
--年--月--日 --:--


『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

2009年07月26日 23:00

IMG_4138_1.jpg

販売個数600万個を突破!!【つかってみんしゃいよか石けん】

度は聞いたことのある名前つかってみんしゃいよか石けん

はるか大昔に噴火した火山灰を原料としています。
陸の隆起で一度海底に沈み海水でアクが抜けたものです。

その長い年月で粒子の粒が丸く揃い、
良質のミネラルをたっぷり含んでいるんだってキラキラ

今回はジャータイプを使ってみたのですが、使い方は簡単!
適量を泡立てネットで泡立てて使うだけ。

早速使ってみました。
IMG_4149_1.jpg

すんごいモコモコの泡で弾力が半端じゃありません
500円玉を泡の上においても沈まないんだって!

そんなモコモコ泡で優しく泡を転がすように洗います。

とっても気持ち良い~
きらきらハート

この粒子の細かい泡のおかげで毛穴につまった引きを吸い出し、
透明感を出してくれます。
1000人中435人が顔色が明るくなったって実感しているらしいです。
確かに使い続けていけば、その効果が期待できそう!!

黒砂糖、ローヤルゼリーエキス、アロエエキス、コラーゲン配合だから
洗いあがりもしっとり。
モンドセレクション2008金賞受賞している名品です虹


約60日使える80gで1,890円






続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください







キラリラ新妻の夕食コーナーキラリラ


うーらたんのレシピより
IMG_5435_1.jpg
おくらと長芋の柚子胡椒きんぴら

オクラと長芋のネバネバコンビですが、サクっと炒めていただくこの柚子胡椒きんぴら、オクラがちょっと苦手な私でもおいしく食べられました!

柚子胡椒のピリっと感がたまりません!


調味料もたったの3つの3ステップ!
簡単なのにおいしく新しい1品料理が増えた感じです

後で知ったのですが、実は旦那もオクラが苦手だったとか笑2
でも「あれはうまかったからいけた」と言ってました。

これを作った翌日実家へ帰ったので早速母にもレシピ伝授w

最近本当に暑いしネバネバ食品で元気に過ごそうと思います。





コメント

  1. まさ | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    リリーたん

     おこんばんは♪
     このレシピは定番だよ
     ホントネバネバパワーで
     夏乗り切りたいわ!!
     ^^b★

  2. ゆん | URL | -

    おはよ~
    うーらちんのオクラと長芋の美味しそう~
    柚子胡椒ってのがいいよね♪♪
    ネバネバでパワーアップだね!!

  3. ジア | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    今日はお昼から
    ハードなので ちょっと
    充電しながら急ぎ足(* ´ 艸`)

    夏野菜を美味しく食べるって
    いいことだよね♪
    ネバネバ好き~っ

    U・ェ・Uσ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. のぞみ | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    超おいしそ~!!
    柚こしょうか~・・・
    もちろん無しだ( ´,_ゝ`)プッ 
    今度かってこよ~っと!

  6. のんのん | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    おくら大好きです~(^^)
    柚子こしょうが
    美味しそうですね♪

  7. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    りりたんっ!!
    なんつー嬉しいレポしてくれちゃうわけ?!
    あ~んよかったよー気に入ってもらえて☆
    わたしも今日これたべよっかな~^田^

    >グレープフルーツのね、すっごいさわやかだよ~☆
    あれなら朝でもイケルね♪

    え?細い?!
    ちょっとちょっと、りりたん健康診断でよく見てもらいなよ^田^
    ほんとヤバいんだから、わたし(笑

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  16. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  17. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/264-a8e0c10a
この記事へのトラックバック



