スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

2009年07月24日 23:00

IMG_5299_1.jpg


紫外線対策してますか?

私はかなりの紫外線吸収体なのか、太陽に愛されすぎているのか、すぐ焼けて黒くなってしましますjumee☆faceA120
日焼け止めを塗って日常生活を送っていても焼けてしまうぐらい・・・

でも今年は結婚式という大舞台に備えて絶対に焼けるわけにはいかないので、
前から気になっていた日本で一番紫外線の強い「沖縄」から登場!ちゅららデイUVミルクを使ってみることにしました。


このちゅららデイUVミルクの特徴は
・化粧下地として美しいナチュラルな肌を演出
・汗、皮脂に強いウォータープルーフタイプ
・透明感のある自然な仕上がり
・小じわを目立ちにくくするフォーカス作用
・肌の凹凸を滑らかにするフラット効果

と魅力がいっぱい。

しかも日焼け止めによくあるベタベタ感や密着感がなく、とっても軽くて着けていることに対するストレスが一切ありませんもきゅw


紫外線に立ち向かう沖縄の自然素材は自分の守り方を知っているということで、
久米島の海洋深層水をベースに、ニガナ、シークワーサー、アロエベラ、はちみつ、月桃の5つの大地成分が入っていますButterfly10

また防腐剤無添加、無香料、無色素、無鉱物油、アルコールフリー、紫外線吸収剤フリーだから、安全でとってもやさしいのです。

今年は今までと少し違ったUVケアはいかがですか?

ちゅららデイUVミルク 50ml 1,995円




続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください







最近更新が遅れてばかりです焦る3


昨日は会社を有給で休み、義母と留袖の試着に一緒に行き、その後私の母と合流し3人で結婚式の試食会へいってきましたキラキラ


詳しい内容はまた後日記事にしようと思いますが、初めて義母と二人っきりで数時間過ごし、ちょっとドキドキしたけど、なんだか新鮮でした。

まだ嫁姑って感じは全くないけど、これから上手に付き合っていけたらいいな~と思います手書き風ハート




スポンサーサイト


コメント

  1. まさ | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

     こんばんは^-^
     義母と数時間!そりゃ緊張するよね
     今は子どもがいるから
     すごせそうだけど 2人はキビシイよ^^;
     ^^b★

  2. ナナ | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    子供がやっと寝てくれた~・・
    ダッシュでごめんねぇ!

    (*σ´д)σ凸

  3. map | URL | QCNO.zDo

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    ぉは(σ。ゝω・)σYO!!

    mapもコチラのUV使ってます~。
    前々から気にはなっていたんですが、、、
    今年結婚されるんですね。
    おめでとうございます。
    ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

    それは。。。焼きたくないですね!

    mapは、、、
    結婚して10年経っちゃいましたよ~。

    ゚.+:。(●ゝω・)~☆!!゚.+:

  4. izumimirun | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    紫外線対策気になります~。

    お義母さまとの時間どんなだったんだろう~^^。
    ドキドキだよね^^。

  5. 簡単ダイエット★ミミ | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    いつもコメント&応援ありがとう

    今夜 お祭りなんだけど
    天気大丈夫かな

    さっそく 浴衣の着方を
    検索しなきゃ

    蒸し暑いけど、お互い元気でがんばりましょう

    応援!^^

  6. ゆん | URL | -

    Lilyたん おはよ~
    嫁姑っていつから嫁姑らしくなるのかな~
    最初はあんまり気にならないんだけどね(笑)
    上手く付き合っていけたらいいね~!
    頑張ってね!

  7. メタボ人 | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    来ました!金曜日来ました!

    どう過ごすか考えましたが、

    ゆっくりお風呂。眠いの我慢しながらのテレビにします!


  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. キレイになろ~ゆに | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    そうだよねーー
    上手に付き合えるといいな。

    うちも、、、^^;

  11. のぞみ | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    こんにちは!
    そうだよね~
    これから上手に付き合っていかないとね~( ´ー`)フゥー
    楽しく頑張ってね!★

  12. のんのん | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    素敵なお義母様って感じですね~(^^)
    二人きりって、最初はドキドキしますよね♪

    今日(昨日)は近所の町会の
    盆踊り大会でした~♪
    日付変わっちゃって御免なさい(><)
    駆け足で失礼します~m(__)m

  13. izumimirun | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    作ったよと言っていただき嬉しかったです。
    本当にいつもありがとう!
    とっても励みになりますよ~^^。

  14. 簡単ダイエット★ミミ | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    日曜ですねー

    ゆっくり楽しんでね

    私は、今夜も盆おどりです~☆

    今日も、ステキな出会いと発見がありますように!

    応援!

  15. ジア | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    昨日は私も
    義母と一緒だったよ(σ≧∇≦)σ

    そうそう。
    足もとね たぶん見られてた・・
    視線が・・視線が・・
    ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

    U・ェ・Uσ

  16. ナナ | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    今日は微妙なお天気~!
    楽しい週末過ごそうねー^^

    (*σ´д)σ凸

  17. メタボ人 | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    おはようございます!

    日曜日を楽しくおいしく太らないよう心がけるメタボ人です。

    よい休日を!

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/263-ff0acf83
この記事へのトラックバック



