
--年--月--日 --:--


綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

2009年07月20日 23:30

クリアエステヴェール1


“見た目だけでなく、素肌そのものを美しくする”
というスキンケア発想から生まれた美容液ファンデーションのクリアエステヴェールキラキラ

源泉したコラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミンなどの美容成分をふんだんに配合し、
肌に負担をかけないだけでなく、肌本来の美しさを引き出してくれます。


美容ブロガーさんも大絶賛キラリラ

ファンデの密閉感が嫌で脱ファンデをしてから、本格的なファンデには無縁だったので
なかなか使う勇気が出なかったけど、でもみんな本当にオススメしていたので、
どうしても気になって使うことにしました。

クリアエステヴェール3


使ってみた感想は全然密閉感がなく、つけている感じがしな~い!!!
お肌も乾燥しないし、しっとり感がずっと続く~!!


その理由は美容液成分が61.5%も入っているから
化粧しながらお肌のケアをする素晴らしいファンデーションなのです。

合成香料・石油系鉱物油、タール系色素を一切使用していない無添加商品というのも魅力ですキラキラ

これ、現品購入するとサンプル5色(オークル、ナチュラル、ライトナチュラル、
ピンクナチュラル、タノークル)がついてくるよ。
クリアエステヴェール2


まずトライアルで色を確かめてから現品を開封してくださいネ。
そうすると、購入した現品の色が合わないな~と思っても
安心の返金保証制度があるから現品返却できます。






続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください









キラリラ新妻の夕食コーナーキラリラ

久々にこちらのコーナーです。


izumiさんのレシピより
IMG_5396_1.jpg

きゅうり2本で☆味噌カレー丼

夏野菜のきゅうりをなんと丼にしちゃう魔法のレシピです!!
カレー粉と味噌メインで炒めるのですが、食欲ないこの時期にペロっと食べちゃいます!!

きゅうりを1本しか使わなかったので、レシピ通りの配分ではちょっと辛かったので、次は2本でカレー粉を少なめにしてリベンジしたいと思いますアップロードファイル


続きまして・・・・
IMG_5400_1.jpg
ねっとりむっちり☆長いも生姜煮

水は一滴も使わずに、お酒でコトコト煮込む1品です。
長芋のホクホク感と味噌&酒の旨みでおいしい♪

パパっと作れるし長芋が余った時や時間のないときにはイイですハート




コメント

  1. ゆん | URL | -

    おはようございます
    このファンデい~な~
    すっごい気になるわ~
    izumiさんのきゅうり丼も長芋のもお手軽で美味しそう~

  2. ジア | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    きゅうりの味噌カレー丼
    おいしそう!!

    長いもも(*゚ρ゚)
    アイデアひとつで美味しく
    食べられるんだもんね+。(o・ω-人)・.。*
    朝ご飯食べたのに
    お腹へってきたよ・・・

    ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

    U・ェ・Uσ

  3. 簡単ダイエット★ミミ | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    3連休も終わっちゃったねぇ

    夏楽しんでますか?

    部屋の整理をはじめたんだけど
    片付ける前に母が入院したので
    くちゃくちゃのまま~脚の踏み場が
    少し状態なの

    なんとかしなきゃ。。。

    今週もよろしくね

    応援!

  4. 簡単ダイエット★ミミ | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    きゅうりの使い道こまってたの

    コレ お昼食べるわ

    応援!

  5. キレイになろ~ゆに | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    ほおおオサケで煮込むの~?
    つくってみようかなーー
    ちょうどナガイモがあまって、、、(笑

  6. のぞみ | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    おはよ!
    超おいしそ~!!!
    作ってみる~!!!★

  7. のんのん | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    連休中は来れなくて御免なさい!
    いつもありがとうございます(^^)

    味噌カレー?!
    そんな味付けもあるのですね~♪
    美味しそうです!

    長いも!!!
    いつもどう料理して良いか分からず
    困ってたんです~!
    見に行ってみます(^^)
    ありがとうございます~♪

  8. tamirin | URL | ltsw68Kc

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    今年の目標は、自分でファンデーションを作ることです~
    そしていつか講座を開くこと~

  9. ナナ | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    連休中来れなくてごめんねぇ~!
    最近PC時間が少ない(´・ω・`;)
    ぼちぼち訪問だけど
    よろしくね~♪

    (*σ´д)σ凸

  10. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    お料理ってアイデアだね!
    めっちゃ美味しそうだもん。
    料理ってセンスもあるよねぇ♪

    凸3今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  11. map | URL | QCNO.zDo

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    (。uωu)<こんばんゎ

    きゅうり。。。
    我が家もいっぱいいただいて、、、
    ちょっと困ってる。。。

    mapもレシピの開拓をしなくちゃ~

    事後報告となりますが、、、
    リンクを貼らせていただきました。
    もし都合など悪ければ、
    ご連絡ください。

    ゚.+:。(●ゝω・)~☆!!゚.+:

  12. izumimirun | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    こんにちはー!
    作っていただいてとても嬉しいです。
    本当にありがとうございます!
    いつも優しいコメントもとっても嬉しいんです。
    本当にいつもありがとう!

    美容液ファンデも気になる~^^。

  13. ジア | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    朝しっかりたべたのに
    お腹がなってるジアです
    ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

    天気は憂鬱
    でも胃は絶好調!?(≧∇≦)ブハハハ

    U・ェ・Uσ

  14. オラクル | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    読まさせていただきました!
    応援クリック!

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 一期一会 | URL | -

    みどりむし

    ブログ拝見しました。いろいろ為になってとても良かったです。
    わたしの方も興味があればご覧になって下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/261-745eeaca
この記事へのトラックバック



