スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

2009年07月05日 23:00

IMG_5299_1.jpg


紫外線対策してますか?

私はかなりの紫外線吸収体なのか、太陽に愛されすぎているのか、すぐ焼けて黒くなってしましますjumee☆faceA120
日焼け止めを塗って日常生活を送っていても焼けてしまうぐらい・・・

でも今年は結婚式という大舞台に備えて絶対に焼けるわけにはいかないので、
前から気になっていた日本で一番紫外線の強い「沖縄」から登場!ちゅららデイUVミルクを使ってみることにしました。


このちゅららデイUVミルクの特徴は
・化粧下地として美しいナチュラルな肌を演出
・汗、皮脂に強いウォータープルーフタイプ
・透明感のある自然な仕上がり
・小じわを目立ちにくくするフォーカス作用
・肌の凹凸を滑らかにするフラット効果

と魅力がいっぱい。

しかも日焼け止めによくあるベタベタ感や密着感がなく、とっても軽くて着けていることに対するストレスが一切ありませんもきゅw


紫外線に立ち向かう沖縄の自然素材は自分の守り方を知っているということで、
久米島の海洋深層水をベースに、ニガナ、シークワーサー、アロエベラ、はちみつ、月桃の5つの大地成分が入っていますButterfly10

また防腐剤無添加、無香料、無色素、無鉱物油、アルコールフリー、紫外線吸収剤フリーだから、安全でとってもやさしいのです。

今年は今までと少し違ったUVケアはいかがですか?

ちゅららデイUVミルク 50ml 1,995円




続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください








突然ですが、土曜日熱中症らしきものになりました。。。。

昼間外へ出かけていたのですが、ほとんどお店の中にいて、自転車こいで移動したりはしましたが、一応メッシュのベレー帽とサングラス、UVカットのロンググローブはしていました。

夕方帰宅し、夕飯の支度をしてくつろいでいると強烈な睡魔と頭痛がしてきて、ちょっと疲れたのかな~なんて思いながらボーっとしていましたが、治まることなくどんどん頭痛は増すばかり汗

しばらくすると気持ち悪くなってきて、嘔吐はしなかったもののその直前になるぐらいの状態です。。。

とりあえず市販の頭痛薬を飲み横になり寝ること1時間・・・・



かなり回復して元気になりましたニコニコ。 横向き



本当に熱中症かどうかは素人判断なのでわかりませんが、症状が一致してたので、そうかな~って思ってました。


先月も同じようなことになり会社を早退したこともあり、ちょっと怖いです。。。。
体力の低下かなぁ???


みなさんも暑いし気をつけてくださいねjumee☆stretchingL2


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. まさ | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    こんばんは^-^
     まぁまぁ そりゃ 大変だったね。。。
     室内でも 熱中症なることもあるから
     ゆっくり休めたかな
     お大事に^^b☆

  3. ゆん | URL | -

    おはよ~ Lilyたん♪♪
    うわ~やっぱり熱中症なのかな~?
    急になるみたいだもの、怖いよね~
    しっかり水分補給してねっっっ

  4. ジア | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    もう体調は
    だいじょうぶかな!?

    無理のないように
    気をつけてね(*..)ポッ

    心配だったら1度病院で
    みてもらわないとダメだよ~+。(o・ω-人)・.。*

    お大事ににゃ(o^ロ゚)b

    U・ェ・Uσ

  5. 口コミコスメ!体験レポ☆ナナ | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    今日は幼稚園が
    早く終わる日なので
    駆け足でごめんねー!

    (*σ´д)σ凸

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    大丈夫?体力が低下しっちゃってるのかな?
    安静にしてるのが一番だね!
    体調崩すとほんと健康って一番
    幸せなことだなぁ~って
    気付かされるよね♪

    凸3今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. キレイになろ!~ゆに | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    うわーーきをつけてねーー!
    ゆにも室内で眩暈おこしたことあるよーー
    熱中症ぽい。

  10. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    りりたん大丈夫?!
    今気温の変化も激しいし、体調崩しやすい時期だから気をつけてねぇ。
    回復してきたならいいけど、こじらせちゃ大変だもんね。
    ゆっくり休むのよー!!

  11. ららぴ | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    熱中症??
    大丈夫?(´ノω・。)
    水分補給はこまめにね~
    お大事にしてね。


    (*´д`*)σ★

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ジア | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    ワンコのケーキね
    人間だと一口で
    食べてしまいそうな
    大きさで。

    思わず私も食べそうに・・
    ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

    ケーキが食べたくなってきた(*゚ρ゚)

    U・ェ・Uσ

  14. momo | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    今日は、七夕ですね。
    晴れるといいなぁ~。

    だいぶん元気になられたみたいで
    良かったです。
    お大事にしてくださいね。

    凸☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/255-9d18d6fa
この記事へのトラックバック



