
--年--月--日 --:--


2009年☆夏のネイル

2009年07月17日 23:30



爪補強とオシャレの為に、もう2年程バイオジェルをやっていますハート

子供の頃からすぐ2枚爪や欠けていたので補強の為に行ったのがきっかけですが、ネイルを自分で塗る手間もいらないし、とっても楽なうえ、おしゃれにまれるという一石二鳥なジェルネイルは私には欠かせません。

この前新しいネイルをしてきました~!!!



IMG_5403_1.jpg


ホログラム入り赤ラメですピンクのきらきら

ちょっと明るさがうまくできずわかりにくい画像ですが悪しからず~kao04

アートや3Dはさすがに事務職OLという仕事柄してないし、シンプルな方が好きなのでだいたいラメグラデかフレンチで楽しんでいます。


毎回何色にするか担当ネイリストさんと話しながら決めるのですが、前々回やったパープルのラメが私の中で一番のお気に入りでした矢印 下
R0015459_1.jpg


今回は濃い目の色(ネイビーとか)にしようかな~なんて思っていたのですが、この見本が新たに追加されていて一目ぼれして決めました!

赤の爪ってどうかな~と少し心配はあったけど、出来上がって見るとすごくかわいいしピンクより大人っぽいしパープルと張るぐらい今の所気に入ってますニコニコ。 横向き

仕事で紙を触るし家事もあって、指先は結構乾燥して爪まわりがガサつくことが多いです。

不精者の私はこまめにオイルやハンドクリームを塗ることを怠ってしまうのですが、きちんとケアしてお気に入りのネイルが剥がれないよう気をつけようと思います。

3ヵ月後のブライダルネイルをどんな感じにするか、今からとっても楽しみですアップロードファイル



続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください









結婚式の招待状、無事に発送できましたグー

肝心なところでおっちょこちょいの私は、何かとぬけた行動してしまいましたが、なんとか予定通りできて一安心グー!

連休中は打ち合わせと二次会会場の下見と、お互い実家へ戻るので、また慌しいですがいつも応援していただき、本当に感謝しています。

温かいコメントに嬉しいかぎりですてへ

これからまた準備などで駆け足訪問が増えるかもしれませんが、宜しくお願いします絵文字名を入力してください




コメント

  1. まさ | URL | -

    Re: 2009年☆夏のネイル

    こんばんは^-^

     実家にもどると中休みになりそうだね
     きっと家族の方も いよいよって
     楽しみにしてるんだろうな♪
     とてもキレイなネイルだね!
     ^^b☆

  2. izumimirun | URL | -

    Re: 2009年☆夏のネイル

    夏らしくて素敵~^^。
    結婚式の準備、もうそんなに進んでるのね!
    たいへんだと思うけど頑張ってね!

  3. ゆん | URL | -

    おはよ~
    わあ☆可愛い~
    仕事柄、爪はまったく加工できないから、見てるだけでワクワクするわ♪♪
    キレイな色だね~

    >茗荷…みょうがだよん♪♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ナナ | URL | -

    Re: 2009年☆夏のネイル

    週末は駆け足になってごめんねぇ~!
    今日は旦那が仕事だから
    実家に行ってきますー!!

    (*σ´д)σ凸

  6. ららぴ | URL | -

    Re: 2009年☆夏のネイル

    赤ラメ可愛い♪
    華やかだね(*´艸`*)
    夏にピッタリな感じがするわ。

    招待状無事発送できた?
    あと3ヶ月か~。
    バタバタ忙しいときやと思うけど
    身体崩さないように気をつけてね~


    (*´д`*)σ★

  7. キレイになろ~ゆに | URL | -

    Re: 2009年☆夏のネイル

    おおーーネイルかわいいーーー!!
    いいないいなー!
    ゆにもしたいー

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. エコmisa | URL | -

    Re: 2009年☆夏のネイル

    Lilyたん、こんばんゎ。
    わぁーi-233かゎぃぃーi-80
    お値段っていくらくらいするのー?
    那覇に住んでいたころは妹にやらせていたので
    石垣島ではどうしようかなーと思いつつ
    ほったらかしなのです・・・i-229
    式は3ヶ月後なんですねーi-189
    楽しみだねi-236
    応援3ポチ。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/253-0398b049
この記事へのトラックバック



