スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

2009年06月29日 23:30

IMG_3063_1.jpg


TVで話題のミネラルファンデーション「オンリーミネラル」ですが、
以前トライアルセットを使って気に入ったから現品購入しましたグー!

その時、スキンケアやファンデには気をつけているのに、
チークにも配慮しないと意味ないな~って思い始め、
店頭で色を試しファンデと一緒にベージュオレンジのブラッシュも購入ニコニコ。 横向き


@コスメのクチコミにも書いてあったけど、最初は付けるのが難しくて大変焦る3

今までは固形のチークをブラシで取ってササっと頬に乗せていたタイプだけど、
今回は粉だからどれぐらいブラシに取ればいいのか全く解らず
初日は案の定おのぼりさんみたいになりました笑
でも1週間もすれば容量もわかり(遅っ!)今では適量でつけれます。

今までピンク系・ブラウン系は持っていたけど、オレンジ系は
初めてだったので雰囲気変わって嬉しいです♪

でも、本当に少量しかつけてないから、
最後まで使いきれるかなぁ・・・
コスパはかなりイイグー!



ブラシとセットで今回買ったけど、熊野の筆を愛用していたから
単品にするかセットにするか、本当に悩みました。
でもとっても評価高くて後からブラシを買うよりセットの方がお得なので
「値引き」に弱い私はセットにしたんですkao02


ブラシは確かに噂どおりイイbikkuri01
肌触りが思っていた以上に優しいし、肌の弱い私の頬も全く大丈夫グー

見た目はすごく濃いオレンジ&ギラギララメだけど、
つけたら「あれ?」って思うぐらい自然です。

最近は化粧品売り場に結構置いてあるので
気になったらテスターで試してみて!
ブラシセットは通販のみだからこちら矢印 下を参考にしてねButterfly10

ブラッシュセット ¥5,670







続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください








今週は梅雨真っ只中で、湿度高く蒸し暑いですね~><


洗濯も部屋干しするか、乾燥機使うか、浴室乾燥を使うか、雨がやむまで洗濯しないか・・・・
悩みますメンドクセ


うちの部屋は室内にひっかけれるところが無いので、ハンガーにかけたワイシャツ等や蛸足(?)しか干せません。。。

みなさんは洗濯物どうされてますか!?


スポンサーサイト


コメント

  1. まさ | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    こんばんは^-^
     我が家では 乾燥機がないから
     雨のときは 部屋干しです
     数日続くとイタイです><
     除湿機のお出ましになります
     ^^b★

  2. ゆん | URL | -

    おはよ~
    そうなのよ~。この季節、洗濯物が悩みよね
    この間の日曜日にお風呂場に突っ張り棒つけたんだけど~
    ここに乾燥機持ち込んでみようかと…
    皆さんはどうしてらっしゃるのかしら~???

  3. のんのん | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    ブラッシュセット
    私も欲しいです~(^^)
    ファンデのしか持って無いので
    セットで欲しいです♪

    本当に蒸し暑いし
    洗濯困りますよね~(><)
    部屋干グッズで
    ドアとか活用できないかな~?!

    お見舞いのお言葉ありがとうございます(^^)
    次男は今日も休んでますf^^;

  4. ジア | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    乾かなくてたまってきたら
    コインランドリーに
    いくことも・・

    浴槽に干せるパイプみたいなのも
    つかってるよ(σ≧∇≦)σ

    たまに晴れてくれないと困るね><

    U・ェ・Uσ

  5. 口コミコスメ!体験レポ☆ナナ | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    確かに働いてる方からすると
    お休みってすごく待ち遠しいよねヾ(≧∇≦)〃
    私も前はそうだったな(o_ _)ノ彡☆ばんばん

    (*σ´д)σ凸

  6. キレイになろ!~ゆに | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    うちはほとんど室内星なので、、

    室内に干せるところを、、ツクッタ。
    もう8年も使っているから、だんだんまがってきたけどね、、、やすっぽい細いポール、、、

  7. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    今週ずっと雨らしいねぇ~。
    ジメジメ、ムシムシ大変!
    洗濯物こまるよねぇ~・・・

    凸3今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  8. エコmisa | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    Lilyたん、こんにちゎ。
    梅雨時期の洗濯物、乾かすのも大変ですよねーi-201
    我が家では、ハテナの形をしたねじフックを
    天井に近い壁の方に2箇所につけて
    そこに麻ひもをかけて洗濯物をかけています。
    洗濯物が乾いたら麻ひもをとれば、
    場所もとらなくて邪魔にならないし、
    フックや麻ひもは100円くらいで買えるのでお手軽で便利ですょ~。
    応援3ポチ。

  9. のぞみ | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    こんばんは!
    私も現品欲しいな~・・・

    雨だよね~(;´Д`)
    洗濯物は浴室乾燥機使ってるよ~
    じめじめすごいよね~・・★

  10. いっちゃん | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    わ~~!!これ使ってみたい。
    チークって何気に大事だよね~~。
    わたしもいろいろ持っているけどこれは好き!!と思うものにまだであったことがないの。
    いつも興味そそられてます^^

    >あは~~日本の曲ないの??って絡んで、もしあってもびっくりだ~~。(笑)

  11. ラムちゃん | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    こんばんは(*≧m≦*)

    洗濯物困るよね~><
    部屋星して除湿してるよ・・・
    外にほしたいwwwww

    (★´З`)p

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/252-86438b94
この記事へのトラックバック



