スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お買い物♪な6月

2009年07月01日 12:00

今年も半分が過ぎて気が付いたらもう7月汗

世間では夏のセールが始まって「SALE」の文字をあちらこちらで見かけるようになりました。

みなさんは何か買いましたか?



私先週末、というより6月はお買い物たっぷりしちゃいましたうしし

まず、こちらでも散々紹介している毛穴対策!b.glen の現品、阿波ノ美のシャンプー&コンディショナーと美容消耗品に始まり、週末旦那とちょっとブラっとしよっか~と出かけたら大変笑2

もともとショッピング大好きなうちら夫婦ですが、週末も何かと忙しく二人でゆっくりデートのようなお出かけも減っていました。


結婚式の打ち合わせ等が終わってからそのまま自転車で繁華街へ行き、服や靴屋等見に入っては気に入ったものを見つけて買ってしまいました~もきゅw


数ヶ月買い物らしいこともしてなかったし、たまには・・・という具合で私は今月だけで
ベレー帽、ショートパンツ、デニム、パンプス、サンダル×2をゲットキラキラ


サンダル×2って!?って感じですよねkao02

しかもパンプス・サンダル×2は2日で3足という恐ろしい買い方ですうしし


私足のサイズが25センチなので、大半のショップではデザインが気に入ってもサイズが元々なかったり、結構悲しい思いをすることが多いのです。

だから、気に入ったデザインでサイズがあり、足に合う(窮屈じゃない)ものと出会えれば、すぐ購入しちゃうクセがあります。
服や小物よりかなり運命や縁で買ってしまうんです。
むしろ座右の銘に書けるぐらい「足に合う靴があれば買え!」みたいな笑


では買った靴たちは・・・・・???





続きを読む前に・・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください







一般セール前に一足早いプレセールの案内が来て買ったこちら

IMG_5355_1.jpg

店に入った時から一目惚れしてサイズもピッタリでした!
玄関で撮影したから照明暗くて解りづらいですが、やわらかい白の革です。

デザインだけじゃなく、大好きなウエッジソール音符

IMG_5358_1.jpg

ヒールもそんな高くないし、安定感のあるこのタイプは大好きキラキラ

普段ヘビロテで履いているパンプスも、これとすごく似ていてエナメルなんですが、ピンヒールみたいな負担もないし、とても履きやすくてイイですButterfly10


続いて、コレはセール対象外の秋モデルだけれど、こういう基本的なサンダルを持っていないので悩んだ末買っちゃいました

IMG_5351_1.jpg

来週先輩の二次会に行くし履いていこうかな~
写真ではわかりにくいけど、甲の部分がラメっぽくて少しキラキラしていますキラリラ

この2足を同時に購入して満足していたのですが、翌日出会ってしまった矢印 下この子!!!


IMG_5347_1.jpg
旦那が行きたいと行って入ったAMERICAN RAG CIE(アメリカンラグシー)で偶然私のサイズだけが残っていた、まさに運命的な出会い!!!!

前日2足も買ったしなぁ。。。。と散々ブツブツ店内で言って、この変わったデザインにやられていっちゃいました。
おフランスのメーカーらしく、ペタ靴なのに上品ですきらきらハート

後ろがジッパーですごくオシャレ~手書き風ハート
IMG_5350_1.jpg

買ったその場で早速履いて帰ったけど、予想通りこの部分が靴ズレしました汗;;
ま、想定の範囲内だけど、ちょっと早すぎないかしら。。。。


こんな感じで6月だけでちょっと豪快に買い物してしまい、反省しつつも満足度かなり高いです。
毎日仕事と家事の両立して結婚式の準備も加わってマリッジブルーになりそうになっていた私ですが、これでまた頑張れますアップロードファイル

欲望の渦に飲み込まれないためにも、繁華街へは当分近づかないよう決めた私であります笑


靴以外の購入品はいつかまた紹介しますぴーす
スポンサーサイト


コメント

  1. のぞみ | URL | -

    Re: お買い物♪な6月

    こんにちは~
    かわいいいいい!!!!
    いいないいな~!
    私も欲しいわ~!!
    いっつも同じ靴はいて幼稚園行ってるから少し恥ずかしい(´▽`*)アハハ
    25センチなのね!私も24,5と大きいよ(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ★

  2. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: お買い物♪な6月

    わーー最後のいいねー
    ゆにそういうのすきーー
    でも靴擦れしそう~~

    (基本運動靴な女)

  3. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: お買い物♪な6月

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    サンダルめっちゃ可愛い♪
    一目惚れする気持ち分かる!
    買い物ってすっごい恐怖だよね!
    私は目的がないかぎり裏道通ってます(笑)

    凸3今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  4. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: お買い物♪な6月

    りりたんハロ~~~!
    んもぉ~ほんときのうはごめんよ~~~。
    まじで参った!
    ココログめ~~~。
    かわいいりりたんになんてことをしてくれたんだ。まったく~。

    それにしてもサンダル買ったね(爆
    わたしまだなにも買ってないのよー。
    すっごい買いたい衝動にかられてる~。
    こういう黒のサンダルはあると重宝するね♪
    ってりりたん25cmなのねー。わたし22.5(笑)まぬけの小足とバカにされるからうらやましー。
    お互いサイズに泣くタイプだね(笑)

    >あ!枝豆は軽く塩ゆでした~。
    でも味付けするからしなくてもOKよ~☆

  5. まさ | URL | -

    Re: お買い物♪な6月

    こんばんは^-^
     25かぁ 確かにあまりサイズなさそう 私は23.5~24 フツーかな
    最後のすごくデザインいいなぁ
    うんこれだったら買いだわ^▽^
    ^^b★ 応援はセーフ♪

  6. izumimirun | URL | -

    Re: お買い物♪な6月

    どれもかわいい~^^。

    なかなか来られなくてごめんなさい!
    優しいコメントもらって嬉しく思ってましたよ~^^。
    本当にいつもありがとうございます!

  7. ゆん | URL | -

    おはよ~
    サンダル可愛い~!!
    ベーシックなのもいいし、デザイン系も欲しくなるわ~
    電車通勤の時は私も靴よく買ってたよ~
    買うのはいいんだけど、かさばるのよね(笑)
    途中で、箱捨てたりしてたりして(爆)

  8. ジア | URL | -

    Re: お買い物♪な6月

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    めっちゃ可愛い+。(o・ω-人)・.。*

    これは心
    うばわれるわ♪
    良い買い物ができて
    良かったねヾ(≧∇≦)〃

    U・ェ・Uσ

  9. 簡単ダイエット★ミミ | URL | -

    Re: お買い物♪な6月

    お出かけ前の応援です!

    いつもありがとう

    ぽちっ


  10. 口コミコスメ!体験レポ☆ナナ | URL | -

    Re: お買い物♪な6月

    今からお迎え行って
    そのままお買い物なので
    駆け足でごめんねー!

    (*σ´д)σ凸

  11. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: お買い物♪な6月

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    そうだよね!セールセール♪
    行くのが怖いから近づけない・・・
    なにも考えず買ってみたいよね!

    凸3今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. のんのん | URL | -

    Re: お買い物♪な6月

    お買い物いっぱい
    羨ましいです~(^^)
    とっても楽しそう♪

    それに靴たちとっても可愛いです~(^^)
    どれも素敵♪
    パンプスとってもはきやすそうだし!
    私も靴欲しいです~(><)

    足大きいのですね?!
    背も高いのだろうな~♪
    私チビなので、すっごく羨ましいです!

  14. のぞみ | URL | -

    Re: お買い物♪な6月

    こんばんは~
    あ~やっぱりかわいいな~
    一番上の靴ちょうだい(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ★

  15. ラムちゃん | URL | -

    Re: お買い物♪な6月

    ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

    一気に3足もGETしたのね~(*≧m≦*)
    うらやましー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
    どれもかわいい( ´艸`)ムププ

    (★´З`)p

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ららぴ | URL | -

    Re: お買い物♪な6月

    こんにちは♪
    どの靴も可愛い~♪
    一番上のパンプス、一目ぼれしたって
    わかるわぁ~。
    ららぽんは今年赤のサンダル買ったよ~


    (*´д`*)σ★

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/251-d4d1ef46
この記事へのトラックバック



