
--年--月--日 --:--


『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

2009年06月23日 23:00

IMG_4138_1.jpg

販売個数600万個を突破!!【つかってみんしゃいよか石けん】

度は聞いたことのある名前つかってみんしゃいよか石けん

はるか大昔に噴火した火山灰を原料としています。
陸の隆起で一度海底に沈み海水でアクが抜けたものです。

その長い年月で粒子の粒が丸く揃い、
良質のミネラルをたっぷり含んでいるんだってキラキラ

今回はジャータイプを使ってみたのですが、使い方は簡単!
適量を泡立てネットで泡立てて使うだけ。

早速使ってみました。
IMG_4149_1.jpg

すんごいモコモコの泡で弾力が半端じゃありません
500円玉を泡の上においても沈まないんだって!

そんなモコモコ泡で優しく泡を転がすように洗います。

とっても気持ち良い~
きらきらハート

この粒子の細かい泡のおかげで毛穴につまった引きを吸い出し、
透明感を出してくれます。
1000人中435人が顔色が明るくなったって実感しているらしいです。
確かに使い続けていけば、その効果が期待できそう!!

黒砂糖、ローヤルゼリーエキス、アロエエキス、コラーゲン配合だから
洗いあがりもしっとり。
モンドセレクション2008金賞受賞している名品です虹


約60日使える80gで1,890円






続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください









実は先日、急に思い立って前髪カットに行ってきましたButterfly10



前髪カットのみやっているところへ初めて行ったのですが・・・・・・





切りすぎたかもdokuro01





今日上司に「江角マキコに見えた」って・・・・・・






完全にショムニじゃないですか~!!!!!!!


髪型めちゃ似てるし、タイトっぽいスカートのスーツだし、
それに加えて蛍光灯切れたって社員に蛍光灯渡してたから????


早く自然に流せるぐらい伸びてほしい笑2







コメント

  1. まさ | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    こんばんは^-^
     前髪かぁ・・・もう10年くらいないなぁ 私 くせ毛で前髪切ると
    ひさしみたいになるのよ^^;
    今夜は江角さんとリリーたんがかぶるわ ^^b★

  2. ゆん | URL | -

    おはよ~
    切りすぎちゃったの?
    前髪の切りすぎって結構ショックよね
    結婚式直前じゃなくて良かったね~(汗)
    でも江角マキコってかっこいいやん!!
    私ならちびまる子ちゃんとか言われそうやわ~

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 口コミコスメ!体験レポ☆ナナ | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    前髪ー!
    私もこないだ切りすぎた(o_ _)ノ彡☆ばんばん
    前髪ってすごく重要だよね・・

    (*σ´д)σ凸

  5. のぞみ | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    ヾ(@^▽^@)ノわはは
    蛍光灯まで( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
    きりすぎてもLilyさんはかわいいよ~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.★

  6. のんのん | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    江角マキコさん!
    格好良いじゃないですか~(^^)
    Lilyさんは美人さんだから
    どんな髪形も似合いますよ~♪

    それにしても、前髪専用の
    カットサロンがあるのですか?!
    知りませんでした~(><)

  7. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    前髪カットのみやってる所
    とかあるの?
    とってもかわいらしくなった
    イメージだけどなぁ♪

    凸3今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  8. キレイになろ!~ゆに | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    きゃははははは
    それはたしかにキリスギかも。

    でもミテミタイ、江角マキコ似のりりーたんw

  9. いっちゃん | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    このネームングにかなり惹かれたよ~~。(笑)
    もこもこ☆使ってみたいわ~~☆
    いい商品いっぱいだね~~。日本は!!
    うらやましいです♪

  10. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    りりた~んっ。
    ようやくこれた~☆嬉しいな~♪
    なにがって、『うーらたんの本の出版を勝手に先走って祝う会』だよ(笑)
    ほんとにこれ見た瞬間涙ぐんだって話よ~。
    かわいいわ、うれしいわ、どうしてくれちゃうの?!

    よか石鹸でつるつるお肌ね、うんうん、そうやってもっと可愛くなって頂戴よ^田^
    式のことで忙しいだろうけど、りりたんもがんばってねー!
    想像するだけで感動して泣けてくるよ~~~(←意外にも涙もろいの 笑

  11. エコmisa | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    Lilyたん、こんにちゎー。
    前髪切ったんだーi-189
    ショムニいーじゃーんi-194
    ァタシも今、前髪を切ろうかのばそうかで迷い中なのだ~。。。
    応援3ポチ。

  12. momo | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    今日はいろいろと
    忙しくてこんな時間に…
    ダッシュでごめんなさい。

    応援☆

  13. のんのん | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    今日は午前幼稚園の懇談会、
    午後は小学校の役員会打ち合わせなので
    早めの訪問です~(><)
    急ぎで御免なさいm(__)m

  14. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    Lilyさん、おはようございます♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    この洗顔ほんと惹かれちゃう!
    今のなくなったらって思ってるの♪
    楽しみだなぁ♪

    凸3今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/247-1c91d25c
この記事へのトラックバック



