スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

2009年06月17日 12:00

IMG_5299_1.jpg


紫外線対策してますか?

私はかなりの紫外線吸収体なのか、太陽に愛されすぎているのか、すぐ焼けて黒くなってしましますjumee☆faceA120
日焼け止めを塗って日常生活を送っていても焼けてしまうぐらい・・・

でも今年は結婚式という大舞台に備えて絶対に焼けるわけにはいかないので、
前から気になっていた日本で一番紫外線の強い「沖縄」から登場!ちゅららデイUVミルクを使ってみることにしました。


このちゅららデイUVミルクの特徴は
・化粧下地として美しいナチュラルな肌を演出
・汗、皮脂に強いウォータープルーフタイプ
・透明感のある自然な仕上がり
・小じわを目立ちにくくするフォーカス作用
・肌の凹凸を滑らかにするフラット効果

と魅力がいっぱい。

しかも日焼け止めによくあるベタベタ感や密着感がなく、とっても軽くて着けていることに対するストレスが一切ありませんもきゅw


紫外線に立ち向かう沖縄の自然素材は自分の守り方を知っているということで、
久米島の海洋深層水をベースに、ニガナ、シークワーサー、アロエベラ、はちみつ、月桃の5つの大地成分が入っていますButterfly10

また防腐剤無添加、無香料、無色素、無鉱物油、アルコールフリー、紫外線吸収剤フリーだから、安全でとってもやさしいのです。

今年は今までと少し違ったUVケアはいかがですか?

ちゅららデイUVミルク 50ml 1,995円




続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください








実は・・・・・・




我が家には




掃除機がまだありません汗



フローリングしかないのでクイックル○イパーで約半年過ごしてきて特に不便ないのですが、たとえば砂糖等こぼしてしまったとき、やっぱり掃除機がないとかなり不便です。。。

一度観葉植物の土をひっくり返したときは大変でしたシズク/ミズイロ


大きくなくてしっかり吸引できて、ほこりが舞わない掃除機が欲しいけど、どこのがいいんだろう。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    これいいよねぇ~
    私も気になってたんだ!
    やっぱりお肌に優しくないと♪
    掃除機ってほんといっぱいあるもんね!
    慎重に選ばなくっちゃね。

    凸×3
    今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  3. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    掃除機!!!

    私は 福山くんが使ってるという
    ルンバがほしいっ

    物をおかないと自動でやってくれるらしい

    応援!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ららぴ | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    掃除機と言えばダイソン~!
    でもホンマに大きいのよコレ・・(笑)
    最近は小さくて音も小さいのに
    しっかり吸ってくれる掃除機増えたよね~


    (*´д`*)σ★

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    ああ、このUVもきになるうう~


    で、掃除機?

    やっぱ有名なダイソン?
    アレうるさいってうわさなんだけど(笑)
    でも強力そうだよね~

  9. ラムちゃん | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

    時間がないのでダッシュです><
    最近駆け足ばっかでごめんね~(´;ω;`)ウゥゥ

    (★´З`)p

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. 七音 | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    掃除機。私も一人暮らしの時はクイックルオンリーで掃除してたんですが、やっぱりダメだわって思って買いました。
    その時は安ければ何でも良かったので普通の掃除機を買ったんですが、今はいろんな種類の掃除機でてますからね~
    ずっと使うものだからメーカー比較とかしたほうがいいかもしれないですね♪

  12. まさ | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    こんばんは^-^
     
    我が家もフローリングですが
    掃除機では 隅までうまくキレイに
    できないので 週1くらい
    床拭いてますよ ほうきとちりとりでも しのげるかも
     ^^b★

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. エコmisa | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    Lilyたん、こんばんゎ。
    沖縄から登場した日焼け止めなんだねーi-189
    沖縄は冬でも毎日日焼け止め必要なのらーi-237
    つけ心地のいい日焼け止めなら安心だよねーi-194
    掃除機情報、ァタシあんまりわかんないやi-229
    お役に立てずごめんねーi-201
    応援3ポチ。

  15. ゆん | URL | -

    おはよ~
    ちゅららってクレンジングで有名なちゅらら?
    UVがあるんだ!!
    探してみよっ♪

    掃除機、私も欲しいんだ~
    ダイソンの新しいのがやっぱり欲しいんだけどね~

  16. izumimirun | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    これいいねいいね!
    気になるから早速ブックマークしちゃった^^。
    いい情報をありがとうございます!

  17. ナナ | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    今日はいとこのおうちに
    赤ちゃん見に行ってきますー!
    幼稚園の合間に行ってくるから
    急ぎでごめーん!

    (*σ´д)σ凸

  18. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    今日も暑いねぇ~。
    後もう少し週末まで頑張ろうねぇ♪

    凸3今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    紫外線対策

    思案中なので
    グッドタイミングの記事
    ありがとう

    応援!

  22. のんのん | URL | -

    Re: 太陽を浴びながら『ちゅららデイUVミルク』で美しく紫外線防止

    私も今、このUV使ってます(^^)
    使い心地も良いし
    香りが気に入ってます~♪
    UVで癒しってなかなか無いですよね♪

    掃除機無かったのですか~?!
    それは凄いです!
    今良い掃除機色々出てますよね~(^^)
    我が家のは昔ながらの旧式です(TT)
    良いやつ欲しいです~!

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/240-bd979af4
この記事へのトラックバック



