スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆結婚準備室☆第1回目の打ち合わせ

2009年06月15日 23:30

結婚式場の担当者が4月に決まり、先月末初めての打ち合わせをしてきました。

一回目の打ち合わせということで、今後の予定と全体的な話、当日の流れや演出の紹介等、浅く広くたくさん話が主な内容です。

年始に契約してからこの日まで、ドレスショップでの衣装合わせを月に1度程行くことしか特に準備はしていませんでしたシズク/ミズイロ


今まで結婚式に対する現実味があまりありなく、特にまだ何もすることないと余裕だったのですが・・・





甘かった!!





いざ打ち合わせをしたら、やっぱり想像していた通りやることが多いメンドクセ

ざっくばらんに話しをして、ひとまず終了した打ち合わせは気がつけば3時間半ダッシュ

担当者と別れた後旦那が
「決めることが多すぎてマリッジブルーになりそうやな」って・・・
「やるのはほとんど私ですけど~笑」って思いっきり突っ込みましたうしし


ペーパーアイテム等、式場に全て頼んだらその分手間と時間は省けるけれど、できることは自分でしたい!という手作りウエディングを考えていたので、まず来月あたりに準備しておかないといけない招待状から始まり、どんなものを用意するとか全く考えていなかったから、その情報収集等に今は勤しんでいますダッシュ


そして、先週から決まったアイテムの作業に取り掛かろうと材料を購入し、試作品を早速作ってみました。

久しぶりの工作みたいで楽しいけど、人数分作る予定のソレは不器用な私がうまくできるかわかりませんが頑張ります笑2


続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください










今夜放送した紳助さんの番組「深イイ話」見ましたエエェッ!?!?


今日はスペシャルで21時から全国の旨イイ商品を紹介するコーナーがあり、前回も全員一致でおいしい評価された商品が放送直後からバカ売れし、半年待ちになるほど!!!

私前回もリアルタイムで番組見てて、食べたいものがあったのですが注文する方法がわからず、諦めたんですが、今回は・・・・・




ゲットしましたグー






しっとり仕立ての贅沢抹茶満月キラキラ


すっごく高価な抹茶をバターケーキにふんだんに使った贅沢なケーキですもきゅw

売り切れになっても頑張りますって、おっしゃってたし、気になった方はチェックしてみてくださいアップロードファイル

私は7月上旬に届く予定ですが、かなりのスピードで売れてるから早目の購入がオススメです!!!

早く食べたいなぁ~ハート




スポンサーサイト


コメント

  1. まさ | URL | -

    Re: ☆結婚準備室☆第1回目の打ち合わせ

    こんばんは^-^
     手作りっぽい感じのスタイル
     とても印象に残るよ
     大変だけど がんばってね!
     まぁ ウチも何度かケンカしたね
     打ち合わせの時^^;
     ^^b★

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. いっちゃん | URL | -

    Re: ☆結婚準備室☆第1回目の打ち合わせ

    うち合せ!!いろいろやることが分かってきたのね。(笑)
    大変なことも二人で楽しんでがんばってね^^

    このケーキ☆
    そんなに人気なんだ~~。ああ~~食べたいな^^
    写真見られただけでも幸せかも。

  4. ゆん | URL | -

    おはよ~
    いよいよ本格的に始動やね♪♪
    結婚式の準備で、なぜか喧嘩しちゃうカップルが多いけど喧嘩せず仲良く頑張ってね。

    抹茶のんめちゃ美味しそう~
    抹茶好きにはたまんないわ!!

  5. izumimirun | URL | -

    Re: ☆結婚準備室☆第1回目の打ち合わせ

    準備たいへんだけど頑張ってね!

    アンケートありがとうございます!
    とっても嬉しかったです^^。

  6. PELLICO | URL | -

    Re: ☆結婚準備室☆第1回目の打ち合わせ

    打ち合わせ始まったんだね!
    毎回やたら長いから、この先もがんばって^^
    「深イイ話」見てたよ~!
    いつも見ないのに、昨日に限って見たらオードリーが出ててラッキー☆
    抹茶ケーキゲットできたなんて、すごいね!
    めっちゃおいしそうだったもん。
    私も覚えてたらいつか買いたいな~。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: ☆結婚準備室☆第1回目の打ち合わせ

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    ええっ・・・そんなに大変なの!
    私きっと無理だわ!
    すべてお任せしたい!えらいねぇ~Lilyさん
    手作りって!いい結婚式になりそう♪
    あっ!ストーン奥に入ったりしないから
    大丈夫だよピタって止まってる(笑)

    凸凸凸
    今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  9. momo | URL | -

    Re: ☆結婚準備室☆第1回目の打ち合わせ

    そうなんですよね…
    意外にやることって多いんです!
    でも、楽しいことだから♪
    楽しんで一つずつやってくださいね。

    応援☆

  10. ららぴ | URL | -

    Re: ☆結婚準備室☆第1回目の打ち合わせ

    準備にいそしんでるんだね~。
    忙しいと思うけど素敵な式にするためにも
    頑張ってね♪^^

    深イイ話、途中からしか
    見れなかったけど、このケーキの紹介は
    ちょこっと見られたよ~。
    「ホンマに美味しいものしか
    褒めない」みたいなこといってたから
    よっぽど美味しいんだろうなぁって
    思ってたの。
    ららぽんも頼んじゃおうかな♪


    (*´д`*)σ★

  11. のんのん | URL | -

    Re: ☆結婚準備室☆第1回目の打ち合わせ

    ケーキとっても美味しそうですね~♪
    抹茶のバターケーキなんですか?!

    打ち合わせお疲れ様でした(^^)
    とっても幸せな雰囲気で素敵です~♪
    私は披露宴してないので
    羨ましいです♪
    きっと素敵な結婚式になりますね~!

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. のぞみ | URL | -

    Re: ☆結婚準備室☆第1回目の打ち合わせ

    こんばんは!
    大丈夫?
    気持ち的に疲れてそうだね~・・
    でも最高の結婚式にするために頑張ってね!!!★

  14. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: ☆結婚準備室☆第1回目の打ち合わせ

    ふふ、、抹茶ケーキおいしそうだねーー!

    準備、ほんっとたいへんだよね、がんばー!
    ゆにはカンタンに案内状とかくらいしかいらなかったんだけど、、、
    家族に配るお礼の引き出物を、、ものすごい悩んじゃった。

  15. ラムちゃん | URL | -

    Re: ☆結婚準備室☆第1回目の打ち合わせ

    ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

    結婚式の準備かなり大変だよね~!!
    私は旦那と喧嘩バッカリで
    めちゃイライラした記憶が・・・

    (★´З`)p

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/237-2562cbea
この記事へのトラックバック



