スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

2009年06月10日 12:00

IMG_4194_1.jpg

天然の化粧水で「幻の美肌水」と語り継がれたブドウ樹液

この樹液はアミノ酸・有機酸・ビタミン・ミネラル・糖といった美肌成分が豊富に含まれています。
そして、肌の保水力に優れハリを保ち、シミを防ぐ効果まであるのです!

ただ、天然素材のため、お肌に刺激やアレルギーの原因となる成分を取り除き、
ブドウ樹液を原料とした特許成分「ブドウ発芽水」が生まれました。

そして改良をかさね作られた、ふっくらうるおいのあるイタリア語でブドウを意味する「uva」のスキンケアを使ってみました~アップロードファイル


【トライアルの内容】
ファイバークレンジング 15g
スキンケアソープ 10g
モイスチャーローション 30ml
モイスチャーエッセンス 10ml

クレンジングはちょっと変わっていて、
乾いた手で顔をマッサージするようになじませていきます。
そして、ピーリングジェルのような感じにポロポロってなったら完了!
名前の通り毛穴サイズよりも小さい極小ファーバーが汚れを落としてくれます。

ソープは黒い!初めて見た~
泡立ちの良い石けんで全然つっぱらず、お風呂上り化粧水つけるのが遅くても全然平気でした。

ローションは私の好きな使用感で、重くないけど、
肌への浸透がしっかりしていてとっても潤いますキラキラ

エッセンスは美容液と乳液の間?そんなジェルのようなクリームです。
つけてみる前は「これだけでいいの!?」って気になりましたがいい仕事してくれますぴーす
ベトっとしないのに、ちゃんと潤うハート
日中、乾燥しがちな職場でもしっとり肌が続いています。


化粧水・美容液だけで充分なので、私の苦手なクリームはつけなくて大丈夫なところ(ライン使いとしてはあります)が気に入りました。


世界初「ブドウ発芽水」がパワーアップ!肌密度強化トライアルセット1260円






続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください









すっごくどうでもいい話なんですが・・・・




フルウィッグ購入しようか悩んでます笑2


今胸あたりまで髪があるのですが、たまに短いのにも憧れちゃうから買おうかな~なんて思ってるのですが、うまくかぶれるのか自信ないし、何よりこの時期に蒸れそうで・・・シズク/ミズイロ


憧れのボブ・・・・・



結婚式終わるまで切れないし、勢いで行っちゃいそうです笑


スポンサーサイト


コメント

  1. momo | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    今日はいろいろ用事があるので
    ダッシュでごめんなさい…

    応援☆

  2. キレイになろ!~ゆに | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    フルウィッグ!?
    それはつまり、、、カツラ!?

    そんなものもあるのね~~
    ボブに!?
    どんな風になるんだろ。
    見てみたい(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. のぞみ | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    こんばんは!
    確かにたまには短いのしてみたいよね~
    結婚式だし切れないし、それよりもったいない気がするな~★

  5. ラムちゃん | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    こんばんは(o´・艸・`o)

    髪型って悩むよねー^^
    結婚式あると考えちゃうよね(*≧m≦*)ププッ

    (★´З`)p

  6. のんのん | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    ウィッグって未体験なんです~!
    使ってみたら
    是非感想とか教えてください!
    私は逆に、ロングのを使ってみたいです~♪
    (今結構短いので~)

    折角頂いたコメント
    エラーになってしまって御免なさい(><)
    私のブログのコメント欄
    度々ご迷惑お掛けしちゃって
    本当御免ね~(;;)

  7. いっちゃん | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    化粧品ってなくなるときに一気になくならない??
    いまそんな感じでほしいものいっぱい~~。(笑)

    ウイッグ!気持ちわかる~~。
    わたしも冒険してみたい^^

  8. まさ | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    こんばんは^-^
     いいねぇ~
     別の顔だよね
     見てみたいわ
     へんし~ん かつらじゃー
     イミ不明のコメでごめん^^;
     ^^b★

  9. 七音 | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    フルウィッグ私も欲しいです♪
    ハーフなら昔よく使ってて、いくつももってたんですがフルは未経験で。
    私は今ボブなのでロングをつけたいですヾ(^▽^)ノ

  10. ゆん | URL | -

    おはよ~
    ウィッグってイメチェンにいいよね~
    と言いつつ使ったことないけど

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. momo | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    あたしもちょっと気になります。
    ボブってあこがれちゃいます。
    でも、思い切って切れないあたしがいて…
    似合うかどうかも分からないし。
    結局長いままなんですよね。

    応援☆

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    フルウィッグ~

    わ~いいですね

    ぜひぜひ

    また 教えてください

    ムレるのかな?

    応援!

  15. ジア | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    確かに!
    あると使えそうだけど
    これからの季節は辛いかもね(笑

    から揚げね 皮の部分を上に
    おさらにおいて 油を少し上に
    ぬって チーン!

    結構おいしかったよ(σ≧∇≦)σ

    U・ェ・Uσ

  16. PELLICO | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    フルウィッグいいね~!
    私も欲しいな~と思いつつ、買えないものだよ。
    見てみたいから、買ってね(笑
    私はロングのが欲しいー♪

  17. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    あ~分かる気がする!
    私もボブに憧れた時めっちゃ欲しかった!
    ロングって飽きるもんね!

    嬉しいコメント有難う♪
    ほんと元気でたよ!いつも有難うね♪

    今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. ラムちゃん | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

    時間がないので、
    ダッシュ訪問ですー><

    (★´З`)p

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/235-19a8e105
この記事へのトラックバック



