
--年--月--日 --:--


プラセンタのチカラを最大に引き出すためにつくられたスキンケア『スノーヴァ』

2009年06月05日 23:30

IMG_4043_1.jpg
エステサロンで生まれたスキンケアラインのSNOVA【スノーヴァ】


水も添加物も一切加えていない天然の純粋なプラセンタエキス100%の『クラサ』というプラセンタの原液を使用しています。

『クラサ』の特性を活かし天然詩文を中心としたお肌に優しいエステサロン用のスキンケアラインが誕生し、「自宅でのお手入れに使いたい」という要望で通信販売することになったみたいです。


一時はトライアルセットが品切れになるほど人気商品の使った感想は・・・

IMG_4045_1.jpg


【トライアルの内容】
クレンジングミルク レデマキャント 
洗顔ジェル リクイドネトヤント
美容液 プラツェンタールエキストレ 
化粧水 ローションプラツェンタール
乳液 フリュイドプラツェンタール
日中用クリーム プラツェンタールデイクリームUV
ナイトクリーム プラツェンタールナイトクリーム


この美容液がとにかくすごくて、トロっとした液体なのにつけた瞬間、
すぐにお肌に吸収されあっという間に浸透します!!!

その後化粧水をつけるのですが、化粧水も浸透早い!!!

つけた後はもちもちですニコニコ。 横向き

スノーヴァのロシアプラセンタ配合【スキンケア7点お試しセット】2,100円

トライアルとしてはちょっとお高い感じがしますが、プラセンタが全てに配合されているのでお得ですぴーす







続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください








今日は会社にいつもより30分以上早く行って・・・・







持ち物検査dokuro01




社会人ですよ?
会社ですよ????



いくら仕事でも社員のカバンの中覗くの嫌ですシズク/ミズイロ



なんでそんなことするのかって???


セキュリティーの問題で、データー等の情報を持ち出したりしていないかCD-RやUSB等の媒体を持ち込んでいないかのチェックです。。。。


学生時代でも持ち物検査なんてなかったのに、私は仕事上チェックする側ですが、こんなことのために朝の貴重な睡眠時間が・・・・・メンドクセ


おかげで日ごろの睡眠不足と重なりついに頭痛発生したので、土曜日は約束を延期にしてもらい家でゆーっくり過ごします


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: プラセンタのチカラを最大に引き出すためにつくられたスキンケア『スノーヴァ』

    りりたんはろ~☆
    プラセンタ!注射を一時期考えてたけどうやむやになってた(笑
    コスメならお手軽でいいね~☆

    ってか持ち物検査?!
    うわー。わたしアウトだー(笑
    やる側も辛いよねぇ。
    おつかれさまぁ!!

  3. izumimirun | URL | -

    Re: プラセンタのチカラを最大に引き出すためにつくられたスキンケア『スノーヴァ』

    作ったよと言っていただき嬉しかったです。
    本当にいつもありがとう!
    今日はいい気分転換ができるといいですね^^。

  4. ゆん | URL | -

    おはようございます。
    持ち物検査~!?
    え~!!ビックリ!!
    スパイ対策とか?
    でも…わかってたら持ってかないよね~

    プラセンタって魅力的な響き~(笑)

    >ひよこ豆、水煮なら普通のスーパーにあると思うよ~。
    デパートなら間違い無し!!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. キレイになろ!~ゆに | URL | -

    Re: プラセンタのチカラを最大に引き出すためにつくられたスキンケア『スノーヴァ』

    それだけしっかりした会社だってこと。
    中小企業はそこまでやってないよ。

    大手に派遣でいってたときは、ちゃんとやってて感心した。
    それでも抜け道はあったりするんだけど。

    情報漏洩を防ぐのだ!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ラムちゃん | URL | -

    Re: プラセンタのチカラを最大に引き出すためにつくられたスキンケア『スノーヴァ』

    こんばんは(o´・艸・`o)

    時間ギリギリだからダッシュです~><

    (★´З`)p

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. エコmisa | URL | -

    Re: プラセンタのチカラを最大に引き出すためにつくられたスキンケア『スノーヴァ』

    Lilyたん、こんばんゎ。
    頭痛、大丈夫??
    いーっぱい寝て体を休めてねe-266

    「クラサ」が「サクラ」に見えたmisaです(笑)
    応援3ポチ。

  12. いっちゃん | URL | -

    Re: プラセンタのチカラを最大に引き出すためにつくられたスキンケア『スノーヴァ』

    頭痛だいじょうぶ??
    こういうときは思いっきりのんびり過ごしてね。
    まずは自分の体が一番!!大切♪

    そして持ち物検査もびっくり~~><
    早起きお疲れさまでした~~!!

    今日のスキンケア商品もまたまた気になります~~♪

    >うれしいコメントありがとう☆うれしかった^^

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. momo | URL | -

    Re: プラセンタのチカラを最大に引き出すためにつくられたスキンケア『スノーヴァ』

    今日はお出かけしてくるので
    ダッシュでごめんなさい…
    申し訳ありません。

    応援☆

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/231-b45e5aac
この記事へのトラックバック



