
--年--月--日 --:--


脂質0% ブルーベリーヨーグルト

2008年08月27日 21:00

20080827111306

日本ルナから発売されている脂質0% ブルーベリーヨーグルトキラリラ

ブルーベリーとアロエがコロっと入っていて105円、甘さ控えめ、カロリー65ってところがすばらしいjumee☆surprise11
20080827111308


ちょっと小腹がすいた時・朝の忙しい時にサラっと食べられますkao02
私は今のところローソンとセブンイレブンで購入しました。

栄養成分表(120g当たり)
エネルギー65kcal、炭水化物11.9g、たんぱく質4.4g
ナトリウム75mg、脂質0g、カルシウム132mg


まるごとたくさん果実が入っているヨーグルトも好きだけど、こういったシンプルなヨーグルトも飽きないし好きです♪

20080827111311


ホテルでのモーニングバイキングでは最後に必ずヨーグルトを食べるんですが、
ついついブルーベリージャム(ソース?)をかけてしましますもきゅwてへ
ヨーグルト×ブルーベリーの相性バツグンですよね手書き風ハート

みなさんはヨーグルトに何を入れますかはてな


応援よろしくお願いします





ありがとうございましたきらきらハート



コメント

  1. KABURIBA | URL | -

    ハチミツ

    と一緒に食べたら美味しかったですね!
    朝はほとんど食べないので参考にします♪

  2. あけもも | URL | -

    こんばんは♪
    ブルーベリーヨーグルト大好き^^
    でもこれは食べたことないなぁ~
    カロリー控えめがうれしいですね^^

  3. まさ | URL | -

     こんばんは^^ 毎朝かかさず食べて
    30年!<どこかで聞いたような・・・>
    繊維質の多いフルーツ バナナやキュウイ、リンゴと
    はちみつが定番です 料理にもよく使いますよ^^
    応援ー★

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Lily | URL | -

    KABURIBAさん

    ハチミツいいですね~♪
    ヨーグルトに入れるなら濃~いぐらいのハチミツが好きです☆

  6. Lily | URL | -

    あけももさん

    あけももさんもブルーベリー好きですか(^O^)
    これはカロリー低いし、量も適度なのでおススメです♪

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. Lily | URL | -

    まささん

    毎朝食べて30年!?!?
    めちゃすごいですねー(^O^)続けいることがすごいです☆

    お料理にもヨーグルトって、とても興味あります♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/23-295f09b9
この記事へのトラックバック



