スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幸せのおすそわけをいただきに★友人の結婚式★

2009年06月01日 12:00

土曜日に行ってきた友人の結婚式のレポですもきゅw

IMG_5158_1.jpg

貸切のゲストハウスで他のゲストとはち合うこともなく
とてもアットホームな結婚式でしたハート

料理もとってもおいしかったので、その一部を紹介します矢印 下
メニューリストがなかったので、料理名がわからないのですが・・・


IMG_5159_1.jpg
エビの上にウニがあり、その上にキャビアが!!!
ウニ苦手だけど、これは臭みもなくおいしかった~kao02

IMG_5226_1.jpg
これは実演ショーで黒毛和牛のステーキキラキラ
会場中においしい香りが漂い真っ先に取りに行きましたよ笑2
お肉がとっても柔らかくてほっぺた落ちそうなぐらいウットリしちゃうおいしさです音符

IMG_5236_1.jpg
最後のデザートアップロードファイル
フルーツとシャーベットが最高!


そしてそして・・・・・・・・


続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください







テーブルに席札と一緒に置いてあったミニキャンドル
IMG_5145_1.jpg
キャンドルサービスの時に使うとは思っていたけど、いまいちどうなるのかわからず気になっていました。

新郎新婦のお色直し後の入場で、キャンドルサービスではなく、キャンドルリレーがあり、新郎新婦がお互いキャンドルを持っていて各テーブルにまわってこのキャンドルに火を灯してくれます。
そして、その火を他の人につけてあげるというものでした。

IMG_5193_1.jpg

そして全員に火が灯った後幸せを封じ込めるという意味を込めて一斉にフーって消します。
すごく幻想的で素敵でしたキラキラ


で、一番驚いたのがこちら矢印 下





IMG_5223_1.jpg

新郎新婦が出会ったきっかけになったバスケットを再現したケーキキラリラ
見た瞬間あまりのかわいさに何枚も写真撮っちゃいましたラヴ
ファーストバイト後の写真だから上部分は欠けてますが笑2
チョコケーキで見た目だけじゃなく、味もよかった~もきゅw


二次会でもケーキカットがありましたが、
な・・・・・・なんと、今度は・・・・・







IMG_5264_1.jpg

野球~!!!!


新郎が週末野球をしているからなのですが、他にないかわいいケーキに感動しましたきらきらハート

今日初めて私も結婚式の打ち合わせに行き、ケーキをどんな感じにしたいかとか話がありましたが、こんな他にないケーキが作れたらいいなぁ~なんて思いましたアップロードファイル

幸せな結婚式に呼んでもらい、ありがたいことに席は主賓席の主賓の隣で新婦の真ん前という最高の席で披露宴を過ごし、余興をさせてもらって、二次会、三次会とフルコースで1日幸せな雰囲気に包まれて過ごしてきましたもきゅw

5ヶ月後は、自分の結婚式!!!

来てもらう人達に良かったって思える結婚式になるよう、これから頑張ろうと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ラムちゃん | URL | -

    Re: 幸せのおすそわけをいただきに★友人の結婚式★

    ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

    時間ギリギリなので、
    ダッシュですー><

    (★´З`)p

  6. まさ | URL | -

    Re: 幸せのおすそわけをいただきに★友人の結婚式★

    こんばんは^-^
     かわいい~ケーキすごいね!
     私も生ケーキにして
     出席していただいたみんなに
     食べてもらったよ^-^
     5ヶ月後かぁ・・・
     楽しみだね!
     ^^b★

  7. momo | URL | -

    Re: 幸せのおすそわけをいただきに★友人の結婚式★

    明日は月初めのお仕事なので
    こんな時間にダッシュ訪問です。
    ごめんなさい…

    応援☆

  8. いっちゃん | URL | -

    Re: 幸せのおすそわけをいただきに★友人の結婚式★

    幸せを封じ込める!!なんて粋ですね^^
    結婚式って本当にいいね~~。
    そうか~~Lilyちゃんも5ヶ月後なのね^^
    いいな~~もう今から私までわくわくしてきた☆
    この幸せな時期思いっきりエンジョイしてね!(笑)
    とっても楽しそうなお写真一緒に見られてうれしかったよ~~!

  9. ゆん | URL | -

    おはようございます。
    すごいケーキ!!
    バスケットに野球!!
    こんなに初めて見たわ~!!
    5ヶ月後、ますます楽しみね♪♪

  10. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: 幸せのおすそわけをいただきに★友人の結婚式★

    ああ、いいねーー
    すっごいおいしそうでしかもかっわいいケーキ!

    りりーたんももうスグだもんね~
    いろいろ準備とか、期待とか、、、準備中が楽しいよね~~(笑)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ららぴ | URL | -

    Re: 幸せのおすそわけをいただきに★友人の結婚式★

    ケーキめっちゃ可愛いね~(*´艸`)
    二人の思い出がいっぱい
    詰まってるんだぁ
    ロマンティック。
    Lilyちゃん、余興は何したの~??


    (*´д`*)σ★

  13. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: 幸せのおすそわけをいただきに★友人の結婚式★

    ステキな結婚式ですね~

    ケーキ はじめてみました!

    ここまで できるんですね

    作ってみたいです

    応援!



  14. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 幸せのおすそわけをいただきに★友人の結婚式★

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    ごめんね!更新前に・・・
    今日の応援して行くね♪

    今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  15. のぞみ | URL | -

    Re: 幸せのおすそわけをいただきに★友人の結婚式★

    こんにちは!
    わ~素敵な結婚式だったね!!
    参考になるから良かったね!!
    美味しいもの食べたいわ~♪★

  16. ジア | URL | -

    Re: 幸せのおすそわけをいただきに★友人の結婚式★

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    昨日はこれなくてごめんね><

    Lilyちゃんに
    幸せのお土産見せてもらって
    なんだか元気いっぱい!!

    めっちゃ ケーキ可愛いね♪
    ステキな式だったんだね+。(o・ω-人)・.。*

    U・ェ・Uσ

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. ラムちゃん | URL | -

    Re: 幸せのおすそわけをいただきに★友人の結婚式★

    ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

    今日もギリギリの時間になっちゃったぁ(´;ω;`)ウゥゥ
    ダッシュでごめんねー><

    (★´З`)p

  20. 七音 | URL | -

    Re: 幸せのおすそわけをいただきに★友人の結婚式★

    こんばんは☆
    ステキな結婚式ですね~
    キャンドルもステキな演出だし
    ケーキがかわいい!
    普通のウェディングケーキもいいけど、こういう、2人ならではっていうケーキもいいですよね☆

    ちなみに、私の兄は何年も遠恋しての結婚だったので、飛行機の絵が描かれてるケーキでした♪
    2人ともかなり飛行機に乗ったし、遠恋でさみしい思いもたくさんしてきての結婚だったので飛行機ケーキヾ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/228-2b2cd827
この記事へのトラックバック



