スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

2009年05月30日 23:30

IMG_4138_1.jpg

販売個数600万個を突破!!【つかってみんしゃいよか石けん】

度は聞いたことのある名前つかってみんしゃいよか石けん

はるか大昔に噴火した火山灰を原料としています。
陸の隆起で一度海底に沈み海水でアクが抜けたものです。

その長い年月で粒子の粒が丸く揃い、
良質のミネラルをたっぷり含んでいるんだってキラキラ

今回はジャータイプを使ってみたのですが、使い方は簡単!
適量を泡立てネットで泡立てて使うだけ。

早速使ってみました。
IMG_4149_1.jpg

すんごいモコモコの泡で弾力が半端じゃありません
500円玉を泡の上においても沈まないんだって!

そんなモコモコ泡で優しく泡を転がすように洗います。

とっても気持ち良い~
きらきらハート

この粒子の細かい泡のおかげで毛穴につまった引きを吸い出し、
透明感を出してくれます。
1000人中435人が顔色が明るくなったって実感しているらしいです。
確かに使い続けていけば、その効果が期待できそう!!

黒砂糖、ローヤルゼリーエキス、アロエエキス、コラーゲン配合だから
洗いあがりもしっとり。
モンドセレクション2008金賞受賞している名品です虹


約60日使える80gで1,890円






続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください








今日結婚式に行ってきましたキラキラ


二次会も行って今夜はヘトヘトなので、また今度素敵な写真を公開したいと思いますアップロードファイル

二次会前に一度戻ってきたんですが、駅出て1分ぐらいでバケツをひっくり返したようなどしゃぶりに合い、9cmのピンヒールでもうダッシュしてヒール折れるかと思いましたダッシュ

距離にして400mぐらいだと思うけど、引き出物持ってのダッシュで息あがるしお酒も回って頭痛して、幸せな気分から一気に地獄です焦る3


いつもは晴れオンナなのに、ついてない瞬間でした笑2



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. キレイになろ!~ゆに | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    結婚式かぁ~いいな~
    最近そういうシアワセなおでかけないわぁ~~

    あ、なんとか復活できそうです。
    ご心配おかけしました~

    いやぁ、、ウイルス性胃腸炎、こわいぁ。
    4日も寝てた

  3. ゆん | URL | -

    おはようございます。
    9cmのピンヒールでもうダッシュ?
    うわ~こわい~!!
    こけちゃいそうやね~
    昨日の雨はすごかった~
    市内もだったのね。

  4. momo | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    結婚式は何度いっても
    いいですよねぇ~。
    幸せを分けてもらえるから!
    でも、雨は残念でしたね…

    応援☆

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. のんのん | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    お友達のご結婚式素敵ですね~(^^)
    お忙しいのに合間に来てくださり
    ありがとうございました!
    お写真、楽しみに待っています♪

    土砂降り雨ですか(><)
    大変でしたね!
    濡れちゃったのかな?!
    風邪とか引かないよう気をつけてくださいね~

  7. のぞみ | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    お疲れ様~!!
    うんうん、どしゃぶりの時あったよね(;´Д`)
    びっくりした~!
    写真楽しみにしてるよ~♪★

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. いっちゃん | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    良質のミネラル!!
    すんごいモコモコの泡で弾力が半端じゃありません!!ひや~~惹かれます☆

    結婚式☆いいよね~~。こちらまでしあわせな気分になる☆
    へ~~>、土砂降り??それは大変だったね。お疲れさま><

  10. まさ | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    こんばんは^-^
     楽しかったよね?
     来月もよろしく~
     < 水痘はホント大人になって
       かかると跡が残りやすいね^^;
       重症化もしやすいし
       感染力も強いから
       気をつけたほうがいいよ
      ^^b★

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/227-993a8a24
この記事へのトラックバック



