スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大奮発のキャンペーン中!!!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

2009年05月29日 12:00

トライアルセットを買うと、
1480円相当のトライアルサイズ(5ml)のビタミンC美容液をもう1本プレゼント!
5/31までだから急いでネ
!!!

IMG_3432_1.jpg

オーダー殺到、シミ撃退  美白スキンケアb.glen
なかなか手を出さなかったビーグレンの美白ケアセットキラキラ

またそのネタ!?と思われたかもしれませんが、美容ブロガーさんも大絶賛のビーグレンキラリラ


・ビタミンC美容液
IMG_3434_1.jpg
ビタミンCを贅沢にピュアなままナノカプセル化した美容液

・コラーゲン保湿ゲル
IMG_3436_1.jpg
マリンコラーゲンとヒアルロン酸の二大潤い成分を閉じ込め、
レチノールを配合しお肌の再生を促進する保湿ゲルです。

・美白クリーム
IMG_3441_1.jpg
皮膚科医が処方するハイドロキノンをお肌の奥のメラノサイトまで届け、
細胞レベルで改善する美白専用クリームキラキラ

美容液はつけた瞬間ほんわかする温かさがして
保湿ゲルもクリームも少量なのにとっても伸びます。

いつも乾燥のせいか、職場にいたらTゾーンの脂浮きが気になって
午後には一度パウダーはたくのに、今週一度もやってないことに気が付いた!


保湿ゲルの使用感がとっても気に入ってたから現品購入したいと思ったけど、
最後のクリームをつけないと乾燥してダメでした。

お得なセットでも美容液+クリームセットがあるから、この2つが重要なのかな
~と勝手に思ってここ2日保湿ゲル抜きにしたら、めちゃイイ感じ!!

6月には半年に1度の大セールがあるので、その前のお得な時にぜひトライアル使ってみてくださいもきゅw







続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください








自転車でこけた恥ずかしい事件から一夜明けて・・・・・




体のあちこちが筋肉痛のような痛みがあり、
腰と腕が動かすと痛かったのは何でだろう。。。。。

本当に運動不足と体力の衰えを感じました焦る3

とりあえず心配してた足首の打撲はあざにならなかったよかった~音符

明日友人の結婚式だからあざになったらどうしようかとおもったけど、安心しました笑


スポンサーサイト


コメント

  1. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 大奮発のキャンペーン中!!!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    やっぱりビーグレンだよね!
    私もほんと良く転けるよ!
    なんせ鈍くさいから(笑)
    アザにならないといいね♪

    今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: 大奮発のキャンペーン中!!!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    lilyさん~

    転んだ後 大丈夫ですか?

    あざにならんくって
    よかったです

    転び方が上手だったのかも

    応援!

  6. ラムちゃん | URL | -

    Re: 大奮発のキャンペーン中!!!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    こんばんは(*≧m≦*)

    アザにならなくて良かったね~!!
    結婚式なのね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    (★´З`)p

  7. いっちゃん | URL | -

    Re: 大奮発のキャンペーン中!!!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    美しい肌!!目指したいです!!

    皮膚科医が処方するハイドロキノンをお肌の奥のメラノサイトまで届け、
    細胞レベルで改善する美白専用クリーム!!ここの部分かなりひかれて、日本だったら即購入☆(笑)

    >コメントありがとう。
    スターの洋服姿私も新鮮でした~~。(笑)
    ずいぶんよくなりました^^

  8. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: 大奮発のキャンペーン中!!!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    りりたんはろぅ~!
    あれま!こけた?!
    かわいいからだよ~(←違うね?笑)
    大丈夫そうでよかったわ!

    ってかだいーぶコメ遅れててごみんよ~。
    フルポチしてくねん♪

  9. エコmisa | URL | -

    Re: 大奮発のキャンペーン中!!!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    Lilyたん、こんばんゎ。
    自転車でコケちゃったのーi-201
    痛そうだょー、大丈夫??
    ァタシね、小学生のころみんなが片手とかで
    運転できるのを見て、自分もできると思い込んでて
    派手にコケたことあるょ~i-229
    それから手放しどころか片手で運転したこともないのだ(笑)
    お大事にねi-80
    応援3ポチ。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. のんのん | URL | -

    Re: 大奮発のキャンペーン中!!!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    このプレゼントは本当お得ですよね♪
    今なら、トライアルに関してはセール待って買うより
    プレゼントキャンペーン中に買った方がお得~♪

    お友達のご結婚式なのですね(^^)
    あざにならなくて、本当良かったですね♪
    痛みはもう引きましたか?!
    腰と腕も打っちゃってたのかな?(><)

  14. ジア | URL | -

    Re: 大奮発のキャンペーン中!!!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    こけたときに
    変に体に力が入ったせいで
    痛みがでたのかもね(*゚□゚)!!!

    もう大丈夫かな!?

    明日はお友達の結婚式だものね♪
    擦り傷しなくて良かった+。(o・ω-人)・.。*

    U・ェ・Uσ

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ゆん | URL | -

    おはようございます。
    化粧品もやっぱりちゃんとしたの使わないと~って思う今日この頃。
    友達がその辺に売ってる安~い下地でお肌ボロボロになっちゃったの~
    ビーグレン惹かれるな~

    足首、ホント痣になんなくて良かったね~

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. momo | URL | -

    Re: 大奮発のキャンペーン中!!!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    今日は、お出かけするので
    ダッシュでごめんなさい…

    応援☆

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: 大奮発のキャンペーン中!!!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    土曜のちょっと一息
    訪問です~

    また おでかけするので
    いそいで
    応援!!!

    いつもありがとう

  21. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 大奮発のキャンペーン中!!!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    更新前にごめんね!
    週末しっかり楽しんでねぇ~♪

    今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  22. ラムちゃん | URL | -

    Re: 大奮発のキャンペーン中!!!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    こんばんは(o´・艸・`o)

    今日はめちゃくちゃ蒸し暑かったぁ~><
    ダッシュでごめんねー!!

    (★´З`)p

  23. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/226-b96c497a
この記事へのトラックバック



