
--年--月--日 --:--


チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

2009年05月26日 12:00

IMG_3063_1.jpg


TVで話題のミネラルファンデーション「オンリーミネラル」ですが、
以前トライアルセットを使って気に入ったから現品購入しましたグー!

その時、スキンケアやファンデには気をつけているのに、
チークにも配慮しないと意味ないな~って思い始め、
店頭で色を試しファンデと一緒にベージュオレンジのブラッシュも購入ニコニコ。 横向き


@コスメのクチコミにも書いてあったけど、最初は付けるのが難しくて大変焦る3

今までは固形のチークをブラシで取ってササっと頬に乗せていたタイプだけど、
今回は粉だからどれぐらいブラシに取ればいいのか全く解らず
初日は案の定おのぼりさんみたいになりました笑
でも1週間もすれば容量もわかり(遅っ!)今では適量でつけれます。

今までピンク系・ブラウン系は持っていたけど、オレンジ系は
初めてだったので雰囲気変わって嬉しいです♪

でも、本当に少量しかつけてないから、
最後まで使いきれるかなぁ・・・
コスパはかなりイイグー!



ブラシとセットで今回買ったけど、熊野の筆を愛用していたから
単品にするかセットにするか、本当に悩みました。
でもとっても評価高くて後からブラシを買うよりセットの方がお得なので
「値引き」に弱い私はセットにしたんですkao02


ブラシは確かに噂どおりイイbikkuri01
肌触りが思っていた以上に優しいし、肌の弱い私の頬も全く大丈夫グー

見た目はすごく濃いオレンジ&ギラギララメだけど、
つけたら「あれ?」って思うぐらい自然です。

最近は化粧品売り場に結構置いてあるので
気になったらテスターで試してみて!
ブラシセットは通販のみだからこちら矢印 下を参考にしてねButterfly10

ブラッシュセット ¥5,670







続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください








今日は母の会社のイベント?パーティー?に仕事後行ってきますぴーす

先輩のお客様が来れなくなったとかで人数の空きが出たらしく
母と苗字が違うから身内でもOKということで行くことにキラキラ

嫁に出て初めて得したかも笑

どんな感じなのか全然わからないけど、ホテルでのディナー楽しんできますグー!



旦那は・・・・・・・



今夜も吉○家かなうしし





コメント

  1. のんのん | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    チーク、オレンジ系良いですよね~♪
    ブラッシュ使ったこと無いです~!
    私メイク下手なので、慣れるのにさらに1週間くらいかかりそうf^^;
    でも、使ってみたいな~♪
    ピンク系がなくなりそうなので、検討しよう~♪

    ホテルディナーですか?!
    素敵ですね~(^^)
    お母様の会社すごい!

  2. momo | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    これすごくいいですよね。
    大好きです♪
    結構気に入ってますよ。

    応援☆

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  14. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  17. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  23. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/224-171ae6a1
この記事へのトラックバック



