スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『ビーグレンの毛穴ケアセット』で毛穴はどこへやら?

2009年05月24日 23:30

IMG_4656_1.jpg


大人気の毛穴対策!バイオ基礎化粧品b.glen (ニキビセットと同様)のトライアル使い切りました。

ブロガーさんたちが絶賛していることもあり、使う前から期待度大もきゅw

それに美白セットを使ったときも良かったので楽しみでした。
美白ケアのレポは→こちら


【トライアルの内容】
天然クレイ洗顔(Natural Clay Cleansing Cream)
天然クレイ化粧水(Natural Clay Moisturizing Lotion)
ビタミンC美容液(C serum)

天然クレイ洗顔
IMG_4658_1.jpg
合成界面活性剤に頼らず天然クレイでメイクはもちろん、毛穴の奥の老廃物までしっかり排出してくれます。
私はミネラルファンデ&フィルムタイプのマスカラ&アイライナーを使っているので、
これだけで充分メイクオフできて、W洗顔の必要もなしキラキラ
使い方がちょっと変わっていて、あらかじめ顔を濡らし、両手で顔全体をマッサージするように洗うだけ!
だからお風呂場でも使える優れもの!
洗いあがりはつっぱるのではなく、すっきり気持ち良いkao02


天然クレイ化粧水
IMG_4661_1.jpg
天然クレイの極薄の皮膜で覆って水分を逃がさず潤いと栄養を与えてくれる化粧水
使用感はすっごく私好み♪
しっとりすればするほど化粧水って結構重め(ペットリした感じ)で苦手なんですが、これはス~っと吸い込んで、お肌の表面はしっとりサラサラ


ビタミンC美容液
IMG_4666_1.jpg
コレは全てのトライアルに付いているみたいで、つけた瞬間ポカポカ温かくなり肌に効いている感じがします。
朝晩使用できるけど、日中使う場合はUVケアが必要みたいです。


このトライアルをしようして、頬というより鼻の横付近(ほうれい線の上ぐらい)の毛穴が確実に小さくなりました!

クレンジングと化粧水がすごく気に入ったので、現品欲しくなりました。
次のセールか何かのタイミングでいっちゃおっかな~キラキラ


ビーグレンはお肌の悩み別にトライアルセットがあります。







続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください









金曜日から実家へ帰り全くPC触る時間がないぐらい何かと慌しく過ごしました。

金曜日の夕方に帰り、久々に家族みんなで外食し、その後家でまったりしてから妹とカラオケへ・・・・
なんと10時過ぎに出かけ、日付跨いで3時まで歌ってました笑2

気が付いたら5時間も歌ってたなんてやりすぎました~うしし

そして土曜日は予定通り余興の打ち合わせをして、その後旦那と合流して再び実家へ戻りました。

目的は・・・・・




バーベキューin実家の庭キラキラ






今回カメラを持って帰ってなかったので写真は1枚もないのですが、妹の男友達2人も参加し、にぎやかな夜のBBQを堪能してきましたButterfly10

おなかいっぱい食べたら電車乗って帰る気にならず、急遽もう1泊することにし、今日帰ってきました。

明日からまた変わらない1週間が始まると思うと憂鬱だけど、満喫した3日間を過ごしたので、頑張ろうもきゅw




スポンサーサイト


コメント

  1. いっちゃん | URL | -

    Re: 『ビーグレンの毛穴ケアセット』で毛穴はどこへやら?

    これも試したい^^
    Lilyちゃん☆のご紹介くださるものって本当に試してみたい!!って思っちゃいます^^
    美しくなりたい女性にお勧めなブログかも^^

  2. ゆん | URL | -

    おはようございます。
    カラオケにBBQ!!
    これは有意義な休日!!
    BBQい~な~
    写真がないのが残念だけど~
    また1週間頑張ろうね~

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ジア | URL | -

    Re: 『ビーグレンの毛穴ケアセット』で毛穴はどこへやら?

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    実家で楽しく過ごせて
    良かったねヾ(≧∇≦)〃

    カラオケ5時間ってすごい(* ´ 艸`) ムププ

    私の最高記録は10代の頃かな・・・
    最近行ってないから いきたいなぁ♪

    U・ェ・Uσ

  5. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: 『ビーグレンの毛穴ケアセット』で毛穴はどこへやら?

    こんにちわー!

    わーー5時間もカラオケ!すっごーい!
    もうノドがやられちゃいそう~~(笑)
    最近歌ってないよ~~~~~
    一人で歌おうかしら。カラオケじゃないけど。
    鼻歌(うはは)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 『ビーグレンの毛穴ケアセット』で毛穴はどこへやら?

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    昨日は訪問できずごめんなさい!
    いいねぇ~妹がいると
    とっても楽しそう♪
    カラオケはねぇ~なるなる!

    今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  8. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: 『ビーグレンの毛穴ケアセット』で毛穴はどこへやら?

    りりたんハロ~!
    毛穴レス!素敵だわ~♪
    BBQも楽しそうだね☆実家の庭で出来るなんて羨ましい~!!
    >アスパラ、新鮮じゃないと(買ってから時間が経っちゃったりすると)ちょっと筋っぽくなってくるから新鮮な方が断然美味しいよ~^^
    ぽち☆

  9. のぞみ | URL | -

    Re: 『ビーグレンの毛穴ケアセット』で毛穴はどこへやら?

    こんばんは!
    わ~楽しめてよかったね~!!!
    あー肉が食べたい(´▽`*)アハハ ★

  10. ラムちゃん | URL | -

    Re: 『ビーグレンの毛穴ケアセット』で毛穴はどこへやら?

    ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

    BBQいいなー(*≧m≦*)
    カラオケ最近行ってないwww

    (★´З`)p

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. まさ | URL | -

    Re: 『ビーグレンの毛穴ケアセット』で毛穴はどこへやら?

    こんばんは^-^
     BBQいいなぁ~
     5時間も?!
     ノド痛くない?
     いつも飲みながら歌うから
     すぐつぶれてたわ^^;
     ^^b★

  13. izumimirun | URL | -

    Re: 『ビーグレンの毛穴ケアセット』で毛穴はどこへやら?

    ご実家だったのね。
    いいな楽しそうです!

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ジア | URL | -

    Re: 『ビーグレンの毛穴ケアセット』で毛穴はどこへやら?

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    なんか最近変な天気

    朝は猛烈に肌寒くて
    雨かと思いきやいい天気(* ´ 艸`) 

    お互い体調崩さないように
    気をつけようね♪

    U・ェ・Uσ

  16. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 『ビーグレンの毛穴ケアセット』で毛穴はどこへやら?

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    ビーグレンのセール楽しみだわ!
    次は何を購入しようかな?
    いつまでたってもお金が足らない・・・

    今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/223-98174059
この記事へのトラックバック



