スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大奮発のキャンペーン中!!!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

2009年05月14日 23:30

IMG_3432_1.jpg

オーダー殺到、シミ撃退  美白スキンケアb.glen
なかなか手を出さなかったビーグレンの美白ケアセットキラキラ


5/31まで トライアルセットを買うと、
1480円相当のトライアルサイズ(5ml)のビタミンC美容液をもう1本プレゼント!



美容ブロガーさんも大絶賛キラリラ


・ビタミンC美容液
IMG_3434_1.jpg
ビタミンCを贅沢にピュアなままナノカプセル化した美容液

・コラーゲン保湿ゲル
IMG_3436_1.jpg
マリンコラーゲンとヒアルロン酸の二大潤い成分を閉じ込め、
レチノールを配合しお肌の再生を促進する保湿ゲルです。

・美白クリーム
IMG_3441_1.jpg
皮膚科医が処方するハイドロキノンをお肌の奥のメラノサイトまで届け、
細胞レベルで改善する美白専用クリームキラキラ

美容液はつけた瞬間ほんわかする温かさがして
保湿ゲルもクリームも少量なのにとっても伸びます。

いつも乾燥のせいか、職場にいたらTゾーンの脂浮きが気になって
午後には一度パウダーはたくのに、今週一度もやってないことに気が付いた!


保湿ゲルの使用感がとっても気に入ってたから現品購入したいと思ったけど、
最後のクリームをつけないと乾燥してダメでした。

お得なセットでも美容液+クリームセットがあるから、この2つが重要なのかな
~と勝手に思ってここ2日保湿ゲル抜きにしたら、めちゃイイ感じ!!

次は現品が欲しいなぁアップロードファイル






続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください







今日(5月14日)放送のケンミンSHOW見た方いますか!?


私毎回欠かさず見ていて、他県の秘密もおもしろくて好きなですが、やっぱり自分の街=大阪が出ると笑う内容ばかりです笑2

今回はOSAKAが2本だて!!!!


その内容はポールウインナーのこと。
ポールウインナーって知ってますか???

見た目は魚肉ソーセージみたいなオレンジのフィルムで包まれていますが、魚肉ではなく豚肉なんですニコニコ。 横向き

小さい頃はしょっちゅう食べてたし、今なら好んで食べるパリっとしたシャウ○ッセンやアルト○イエルンみたいなウインナーより好きでしたうしし

もう何年も食べてないから久々に食べたいなぁニコニコ。 横向き


あと、足がつることを「ら返り」と言います。

西地域以外の方は「」でしょ!?と思いましたよね?


あと先週は大阪人は「ありがとう」を言うってやってて、実際私もタクシー降りる時も、飲食店で運ばれた時、自分が支払う時の会計時等、客側でも「ありがとう」って言いますニコニコ。 横向き

これって普通だと思ってたけど違ったんですね~!!!!

毎回普通だと思ってたことが他県では無いことだったりでおもしろいですキラキラ






こっちでは「ぶ」なんです。
スポンサーサイト


コメント

  1. エコmisa | URL | -

    Re: 大奮発のキャンペーン中!!!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    Lilyたん、こんばんゎ。
    大阪ならではのおもしろいコトって
    結構ありますよね~i-237
    ありがとうをたくさん使うのはすっごくいいことですよね~。
    言う側も言われた側も気持ちいいしi-194
    応援3ポチ。

  2. まさ | URL | -

    Re: 大奮発のキャンペーン中!!!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

     こんばんは^-^
     関西人だけど
     ビミョーに違うときもあるから
     面白いわ 
     応援はセーフです~★

  3. izumimirun | URL | -

    Re: 大奮発のキャンペーン中!!!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    これもよさそうですね!
    今日は時間がなくてひと言でごめんなさい。
    またゆっくりきますね。

  4. ゆん | URL | -

    おはようございます
    こぶら返り…言います!!
    ぶ…ですよね(笑)
    あと、ありがとうも(爆)
    そうなんや!!!コレって全国ネットじゃなかったのね
    じゃあ、ヨソで、ありがとうを連発してた私ってヘンな奴?

  5. ジア | URL | -

    Re: 大奮発のキャンペーン中!!!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    たまに見るんだけど
    結構衝撃的(≧∇≦)ブハハハ

    こっちでも こぶら返りだ(*..)ポッ

    有難うもよく言う(≧∇≦)ブハハハ

    なんかほんと おもしろいよね(* ´ 艸`) ムププ

    U・ェ・Uσ

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. momo | URL | -

    Re: 大奮発のキャンペーン中!!!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    ケンミンSHOW面白いですよね。
    いつもへぇ~って思うこといっぱいです。

    応援☆

  8. PELLICO | URL | -

    Re: 大奮発のキャンペーン中!!!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    なんだか、よさげなトライアルセットがいっぱいあって、
    迷うな~(><)
    『ビーグレン』もいいね!
    気に入ってしまったら、現品高いけど。。。

    ポールウインナー初めて聞いたよ。
    今日とかスーパー行っても売り切れてそう(笑

  9. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 大奮発のキャンペーン中!!!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    大阪ネタになると笑えるの分かるわ!
    その通りだもんね!
    今日ご紹介してくれたのも
    全部その通りだった!
    面白いねぇ~ありがとうって言ってるよ(笑)

    今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  10. いっちゃん | URL | -

    Re: 大奮発のキャンペーン中!!!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    いつもご紹介の素晴らしさに使ってみたいと思ってしまうのは私だけではないはず☆(笑)
    女性の味方ですね!(笑)Lilyちゃん~~!!

    昨日は来て下さったのにコメント欄閉じててごめんね~~。
    来てくださってうれしかったよ^^

    こむらがえりやタクシーのお話☆たのしかった~~!!

  11. キレイになろ〜ゆに | URL | -

    Re: 大奮発のキャンペーン中!!!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    ほんと、面白かったね、あのTV。

    自分ではわからないものだね、、、方言とかって。

    うんうん。ありがとういいまくる。
    買い物して、お金払って、”ありがとう~”って帰るのは、あたりまえじゃなかったのか、、w

  12. のぞみ | URL | -

    Re: 大奮発のキャンペーン中!!!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    こんばんは!
    ええ!ありがとうって普通じゃないのかね~??
    最後のぶって何なに?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!★

  13. ラムちゃん | URL | -

    Re: 大奮発のキャンペーン中!!!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    こんばんは☆

    ケンミンSHOW見てないな~。
    自分の地域だとうれしいよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    (★´З`)p

  14. 七音 | URL | -

    Re: 大奮発のキャンペーン中!!!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    こんばんは☆
    私もたまにケンミンSHOW見てます♪
    でも私のとこは何週か遅れてるみたいで、夜中にやってるんです。
    いろんな県の事が知れておもしろいです~ヾ(・∀・)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. momo | URL | -

    Re: 大奮発のキャンペーン中!!!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    今日は実家へ行くので
    だっしゅでごめんなさい・・・

    応援☆

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. のんのん | URL | -

    Re: 大奮発のキャンペーン中!!!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    ビタミンCセラム良いですよね~(^^)
    手放せません!

    その番組見てませんでした~(><)
    面白いですね!
    関東と関西でも色々違うし
    県ごとに色々違いが有るのですね~♪
    ポールウインナーは初めて聞きました!

  22. ららぴ | URL | -

    Re: 大奮発のキャンペーン中!!!『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    あああ。
    わかるわかる!
    「ありがとう」って口癖みたいになってるよね^^
    だけど言われると嬉しいし、
    言わないとなんか気持ち悪いし。
    人情気質なのかなぁ~関西って。(と関西でくくってしまったけど(笑))
    ポールウインナー、まさに今冷蔵庫の中に
    入ってるww
    関西だけやったなんてビックリやし!


    応援★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/218-7059f31c
この記事へのトラックバック



