スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

2009年05月13日 12:00

IMG_3945_1.jpg

お肌を健全化へと導く自然派基礎化粧品”Rely Force dore”

古代エジプトのクレオパトラの美貌と肌の透明感の秘密は金のちからだと言われています。
その金をテクノロジーと職人技で、超微粒子化された金粉をたくさん使っています。

本当に肌にやさしく肌本来のちからを引き出すスキンケアの追及で
23種の自然派植物エキスが入っています。

鉱物油や香料・着色料や石油系界面活性剤は含まれていないから安心して使えます。

また、基礎化粧品にとって、大切な水にもこだわっています。


その使用感は・・・

【トライアルの内容】
クレンジングジェル
ウォッシュパウダー
ゴールドローション
ゴールドジェルクリーム

クレンジング、ジェルクリームにはいっぱい金箔が入っていて
とっても贅沢な気分になりますキラキラ
IMG_3950_1.jpg


ローションもサラっとしているのにしっかり潤い、乾燥はしませんでした。
ただ、私にはちょっぴり重めかな。。。。
日中ベタつく感じがしたので、乾燥肌の人には合うと思います。

たっぷり10日使えるトライアルセットは定価4,800円が1,680円ハート






続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください










先日のたまねぎ・・・・


みなさんからのアドバイスで芽が出ても、食べれることがわかりましたkao02


でも好奇心旺盛な私はもっと放置したらどうなるのか見てみたいという恐ろしい野望も・・・笑




きっと旦那は本当に食べれるのか、かなり怪しむような気がするけど
とりあえず週末に旦那の前で切断してみようと思います。


あと数日でもっと成長したら・・・・・





また写真撮って報告しますうしし



たまねぎやじゃがいもとかって、買ってきたらどうやって保存してますか??

もう暖かくなってきたから、冷蔵庫に入れなきゃダメなのかな????






スポンサーサイト


コメント

  1. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    このセットまだ使ったことないんだよね!
    金箔興味あるわぁ~♪
    加圧トレーニングですが
    体力は多分自然と付いてくると思いますよ
    人によってそれぞれトレーニング方法も
    違うので、Lilyさんに合わせてくれると
    思いますよ!

    今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. いっちゃん | URL | -

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

    こんにちは☆
    クレンジング、ジェルクリームにはいっぱい金箔!!ひや~~なんだかつけているときにゴージャスな気分☆
    叶姉妹!!(爆)
    つけてみたいわ~~。

    玉ねぎ、、私は冷蔵庫に保存してます。
    特に理由なし。
    でも冷蔵庫でも芽が出るのよ~~。たまに。あはは。

  4. キレイになろ〜ゆに | URL | -

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

    あんまりほっとくと真ん中から腐ってくるからね~~~w
    ゆにも芽が出たことあるある。

  5. 七音 | URL | -

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

    金ってのに惹かれます~♪♪
    使ってみたい(≧∀≦)

    野菜類、我が家はすぐ冷蔵庫に入れてるかも?
    野菜室ってとこにいれてます☆

  6. あけもも | URL | -

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

    こんばんは♪
    これまだ使ったことないです~
    金ってすごく気になっちゃいます^^

  7. のぞみ | URL | -

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

    こんばんは!
    え?じゃがいもやたまねぎって冷蔵庫??
    私普通にそこら辺においてあるよ・・
    それが駄目なのかもね( ´,_ゝ`)プッ ★

  8. ラムちゃん | URL | -

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

    こんばんは(o´・艸・`o)

    時間ギリギリになっちゃったので、
    ダッシュで訪問です~(*≧m≦*)

    (★´З`)p

  9. まさ | URL | -

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

    こんばんは^-^
     フツーのタマネギはネットに入れて
     つるしてます
     新タマは痛みやすいから
     野菜室 じゃがも野菜室で~す
     応援はセーフだよん
     <妊娠前はね・・・みぃのね
      息子の前には まだ遠い><

  10. izumimirun | URL | -

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

    金か~。
    贅沢な気分が味わえそうだね^^。

    じゃが玉はうちは冷蔵庫には入れず、風通しのいいところにおいてありますよ^^。

  11. のんのん | URL | -

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

    おはようございます♪

    昨日は来れなくて御免なさい(><)

    今日もバタバタしてしまいそうなので
    いまのうちに…
    大急ぎ訪問で御免なさいm(__)m

    目が出ても食べれるのですね~(^^)
    切断(?)写真も楽しみにしてます♪

    保存方法、よく根菜類は冷蔵庫入れないって言いますよね?
    私は冬以外は何となく野菜室に入れてます~

  12. ユウ | URL | -

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

    私もそこら辺においてたんだけど、
    すぐダメになるからじゃがいも冷蔵庫に入れてみたら
    長持ちしてるよー!
    たまねぎも入れる方がいいかもね!

    ポチ

  13. momo | URL | -

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

    たまねぎは、ネットとかに入れて
    日蔭の風通しのいいところで
    ぶら下げておくといいですよ。
    雨とか当たるとあんまりよくないけど…

    応援☆

  14. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

    りりたんお疲れちゃ~ん☆
    わは!玉ねぎもっと放置してみるか(笑)?
    わたしは新聞紙を敷いた段ボールにぽんぽん入れてるよ~。(湿気対策には包むともっといいだろうけどめんどくさい^^ゞ)
    なるべく風通しがよい日陰で保存がいいと思う~^^
    冷蔵庫はたぶん湿気が多いから向かないんじゃないかな?
    (あ、でも切った使いかけのものはラップして冷蔵庫よ♪)

  15. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    更新前にごめんなさい!
    今日の応援して行くねぇ♪

    今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ららぴ | URL | -

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

    こんにちは♪
    このスキンケアセット・・
    Lilyちゃんと名前が似てるー(笑)
    金箔入りで贅沢だわ・・。

    ちなみにららぽん家では
    玉ねぎとじゃがいもは常温で放置してますw
    一応、野菜用の袋に入れて・・

    応援★

  18. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

    涼しいところにおいてます

    よく目がでちゃう

    じゃがいもは
    お庭にうめたら 葉がでてきました

    じゃがいもができるか
    どうかは???

    応援

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. PELLICO | URL | -

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

    私も最近トライアルセットにはまりつつあって、
    セットが届いた瞬間が、嬉しいから好きなんだよね~!
    これも今のが終わったら買ってみようかな♪
    応援ぽち(^^)

  21. のぞみ | URL | -

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

    こんばんは!
    保存方法わかった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!★

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. ゆん | URL | -

    こんばんは~
    案外、冷蔵庫っておおいのね~
    私は蓋付きのカゴに入れてるわ~
    日が当たらず風通しの良いところね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/216-47fa115a
この記事へのトラックバック



