スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

2009年05月11日 23:30

IMG_4194_1.jpg

天然の化粧水で「幻の美肌水」と語り継がれたブドウ樹液

この樹液はアミノ酸・有機酸・ビタミン・ミネラル・糖といった美肌成分が豊富に含まれています。
そして、肌の保水力に優れハリを保ち、シミを防ぐ効果まであるのです!

ただ、天然素材のため、お肌に刺激やアレルギーの原因となる成分を取り除き、
ブドウ樹液を原料とした特許成分「ブドウ発芽水」が生まれました。

そして改良をかさね作られた、ふっくらうるおいのあるイタリア語でブドウを意味する「uva」のスキンケアを使ってみました~アップロードファイル


【トライアルの内容】
ファイバークレンジング 15g
スキンケアソープ 10g
モイスチャーローション 30ml
モイスチャーエッセンス 10ml

クレンジングはちょっと変わっていて、
乾いた手で顔をマッサージするようになじませていきます。
そして、ピーリングジェルのような感じにポロポロってなったら完了!
名前の通り毛穴サイズよりも小さい極小ファーバーが汚れを落としてくれます。

ソープは黒い!初めて見た~
泡立ちの良い石けんで全然つっぱらず、お風呂上り化粧水つけるのが遅くても全然平気でした。

ローションは私の好きな使用感で、重くないけど、
肌への浸透がしっかりしていてとっても潤いますキラキラ

エッセンスは美容液と乳液の間?そんなジェルのようなクリームです。
つけてみる前は「これだけでいいの!?」って気になりましたがいい仕事してくれますぴーす
ベトっとしないのに、ちゃんと潤うハート
日中、乾燥しがちな職場でもしっとり肌が続いています。


化粧水・美容液だけで充分なので、私の苦手なクリームはつけなくて大丈夫なところ(ライン使いとしてはあります)が気に入りました。


世界初「ブドウ発芽水」がパワーアップ!肌密度強化トライアルセット1260円






続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください








良くしてもらっているのぞみさんのところで以前見かけたあれ・・・・・

ついに私もやってしまいました笑2









IMG_5047_1.jpg


たまねぎからが!!!!


GW前から放置していたら、さすがに芽もでちゃいますよね~うしし



これどうしたらいいんだろう・・・・シズク/ミズイロ

おもしろいからもう少し様子見てみたいけど食べれるのかなぁ???



スポンサーサイト


コメント

  1. まさ | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    こんばんは^-^
     玉ねぎの芽は食べられますよ~
     緑のところ きざんでフツーに
     味噌汁に入れてますよ^▽^
     ^^b★

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. izumimirun | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    シミを防ぐだなんて気になる~!
    日焼けの気になる季節ですしね^^。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. momo | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    ここまでになったことはないですが
    あたしだったら、食べちゃうな♪
    もったいないもん…
    この経過を見てみたい気もしますが。

    応援☆

  7. キレイになろ〜ゆに | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    こんち^^

    ほんと、、包丁は怖い経験だった。
    そんなことになるずっと前に一度父に会わせてたんだけど、そのときに、あのオトコはやめとけっぽいことを言われたんだよね、、、
    (いままでともだち連れて行っても彼氏連れて行っても、そんなことヒトコトとも言わなかった父が、よ)

    気にもしてなかったんだけど、最終的にそんなことになって、、、orz
    父の人を見る目は確かだったのかなぁ~と今になっておもうね。

  8. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    田舎の方で私も見たよ!
    しかも売ってたようなぁ・・・
    映画みるんだったら、絶対旦那さんと
    見た方がいいよ!
    絆が深まるらしい(笑)

    今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  9. のんのん | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    見事に目が出てますね~(^^)
    なんだか可愛い♪
    ウチの玉ねぎは
    目が出る前に腐っちゃいます~(><)
    どんどん伸びたら
    青い部分、ワケギとかみたく食べれるのかな?!

  10. いっちゃん | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    こんにちは~~☆H
    わ~この幻なんていう言葉つかわれちゃうと、、めまいしちゃう~~。使ってみたい!!(笑)

    玉ねぎ、、目が出たね~。このまま育てちゃえば?
    案外豊作かもよ~~。(笑)
    球根に見えてくる~~。(笑)

  11. のぞみ | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
    ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

    とうとうやっちゃったのねー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
    ちょっと様子みてみてよ~!!
    きっと旦那さんに捨てられるよ!うちみたいに( ´,_ゝ`)プッ ★

  12. ららぴ | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    ファイバークレンジングいいよね( ´艸`)
    UVAはららぽんもお気に入りー♪

    玉ねぎから芽ー!
    うちはしょちゅうだよw
    芽の部分を取り除いて
    煮たりして食べてる・・
    (なんとなく生は避けてるよーん)


    応援★

  13. エコmisa | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    Lilyたん、こんばんゎ。
    たまねぎさん、芽が出ちゃったのねi-265
    芽が出たたまねぎさんもなんだかかゎぃぃねi-80
    これ以上育つと、中の水分が奪われて
    おいしくなくなっちゃうから早めに食べちゃってねーi-236
    応援3ポチ。

  14. ラムちゃん | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    こんばんは☆

    あはは(o_ _)ノ彡☆ポムポム
    私もこの前なったよ~(*≧m≦*)ププッ
    捨てた!笑

    (★´З`)p

  15. めしお@美容ダイエットブログ | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    リリーさん(・з・)こんばんは。
    めしおです。

    デター!
    怪奇!のぞみさん現象!
    そのうち、カメムシが靴下の中から出てきたりして。

    (。・ω・)ノ゙ 凸

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. izumimirun | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    昨日の椎茸は普通にスーパーで売ってる生の椎茸だよ~^^。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ジア | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    なんだか たまねぎの芽を
    見ていたら・・

    自分の頭から 何かが
    はえてきそうな気になるジアです
    ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

    うん。今日ね 妖気モンモン(≧∇≦)ブハハハ

    U・ェ・Uσ

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. ゆん | URL | -

    おはようございます
    あはは☆
    玉ねぎから芽!!
    放置しといたらどうなるんかな?
    ヒヤシンスみたいに水耕栽培してみる?

  23. めしお@美容ダイエットブログ | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    リリーさん(・з・)こんにちは。
    めしおです。

    業務連絡です。
    今月中に仕上げなければならないものがあるので、
    明日からブログの更新が不定期になります。
    なので、しばらく応援コメントもいらないです。

    無事完成したら、
    コメント回りも再開しますので、
    その時はまたよろしくお願いします。

    (。・ω・)ノ゙ 凸

  24. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    りりたんハロ~☆
    わたしも玉ねぎの芽よくやる~^田^
    きのう使ったのもそうだったような(笑
    普通に使えるから捨てなくてOKよ~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/215-820b65ef
この記事へのトラックバック



