スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

2009年05月01日 12:00

やずや1

最近我が家のご飯にはやずやの発芽十六雑穀を混ぜて食べていますキラキラ

雑穀米ってブレンドが味の決め手になるらしいのですが、
これは色々試作した結果矢印 下

発芽十六雑穀の種類は・・・
発芽とうもろこし・発芽ひえ・青はだ大豆・発芽青玄米・発芽もち赤米・
発芽もち黒米・発芽小豆・発芽もちあわ・発芽もちきび・発芽もち玄米・発芽もち麦・
発芽はだか麦・黒豆・発芽ハト麦・大豆・胚芽押し麦


これらがブレンドされています。

発売4年目で愛用者が100万人突破したのも納得もきゅw

やずや2

雑穀米ってどれがいいのかわらず、結構悩むものだったのですが
これは本当においしいし食べやすい音符

やずや3

しかも1袋ずつ小分けになっていて、2合に対して1袋を目安として混ぜるよう
になっているのでとっても使いやすいです。


やずや4

いつも通り白米を洗った後、この雑穀米を混ぜるだけ!!

そして冷えてもおいしいし、結構お気に入りです。
手軽に雑穀米を摂取できて簡単・おいしいのでおすすめですハート

レギュラーサイズ 15小袋入りで1,890円

234×60imp



続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください


昨日は会社の飲み会で帰宅したのが12時過ぎ・・・・
皆様のところに訪問できずごめんなさいjumee☆faceA120



明日からやっと念願のGWですキラキラ

早い人だともう連休真っ只中のようで、本当に羨ましい!
今年は結婚して初めての休みということもあり、お互いゆっくり実家で過ごす予定です。

とりあえず私は家事から開放され(?)実家のぬる~い姫生活を送ってきます笑

連休中、義母と一緒に旦那のおばあちゃん家に行くのですが、何を着ていけばいいのかすごく悩みます。。。

初めてお会いするので、きちんとした格好で挨拶するべきだと思っていたのですが、普段着でいいよ~なんて言われるとなおさら困る汗

両親に会うのとは少し違うような感じなのかな~とも思うけど、みなさんはどうされましたか??





スポンサーサイト


コメント

  1. いっちゃん | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    こんにちは☆
    Lilyちゃんのブログは本当にトータルで健康や美に関して追及しているのね。(笑)
    家の近くの健康食品のお店で似ているものを見かけたことがあるよ~~。今度買ってみよう☆(笑)

    GW!楽しく過ごしてね♪
    さてさて、、何を着ていくのかな~~^^
    いつもブログからもとっても明るく、素直なLily
    ちゃんが伝わります。きっとおばあ様と楽しい時間過ごせるよ^^
    私は今週末はロンドンへ行ったり、親戚の家でパーティーだったりで忙しい~~。でもこういうたのしい忙しいは大好き~~♪(笑)

    お互い楽しもうね☆

  2. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    やっぱり健康第一だよね!
    うわぁ~悩むねぇ~でもほんと
    普段着でいいんじゃない??

    今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  3. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    普通の格好で、、いいんじゃないのかなぁ~?
    そんなにかしこまらなくて^^

    おばあちゃまだから、かっとんだ格好はダメだろうケド^^b
    清潔に見えて、かわいいくらいので、いんじゃ?

  4. のんのん | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    飲み会良いな~♪
    そういうの久しく体験してないですf^^;

    GWはご実家なのですね~(^^)
    私も実家です♪
    子供付だし、姫生活って訳にはいかないですが
    でもでも、やっぱり実家は良いです~!

    おばあ様のところへご挨拶に?!
    私は普段着だったような気がします~
    お母様もご一緒と言う事だから
    お母様の服装にあわせて、少しお出かけっぽくしたら如何でしょう?!
    参考にならなくて御免なさい(><)

  5. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    りりたんハロ~!!
    GW突入だね~♪実家でゆっくり、いいね~☆
    わたしは飛び石で予定が入っててゆっくりできるような、できないような^^
    でもやっぱり旅行いきたかったー!
    あ、でも世の中大変だからやっぱり行けなくてよかったのかもね^^ゞ
    りりたんお休み楽しんでね~☆

  6. めしお@美容ダイエットブログ | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    リリーさん(。・ω・)ノ゙こんばんは。
    めしおです。

    おばあちゃんちに挨拶。
    私はまだ未体験ゾーンです。

    凸ヾ(゚∀゚)ノ オウエン

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ゆん | URL | -

    こんばんは~
    十六穀米って便利ですね!!
    なかなか十六種類入ってるのってないですものね
    ご実家でゆっくりとしてくださいね♪♪

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. izumimirun | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    どうだろうね?
    おめかししていくのもヘンだから、普段着でいいと思うよ~^^。
    楽しい時間になるといいね!

  11. ジア | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    姫生活 楽しんで
    ゆっくりするのだぁ♪

    お婆ちゃんのお家なら
    普段着でいいような気がする(*..)ポッ

    義母さんがそう言ってくれてる事だし
    楽なスタイルで行っても
    平気だと思うよ(σ≧∇≦)σ

    U・ェ・U

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. のぞみ | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    こんにちは!
    うんうん、普段着でいいと思うよ~
    Lilyさんは普段着でもきっと綺麗なんだろうな~♪

    1カップありがとう!そうだったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    また教えてね~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.★

  17. エコmisa | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    Lilyたん、こんばんゎ~。
    「やずやの発芽十六雑穀」おいしいよねi-184
    ァタシも食べたことあるょi-178
    こないだね、地元で取れた穀紫米という雑穀を買ったの~。
    まだ食べてみてないけどi-239
    わくわくでございますi-233

    おーi-80
    旦那様のおばあちゃんと初対面なんですねi-184
    ァタシはどんな格好していったかなぁi-227ウーン
    高校生だったから制服だったかも~i-237
    応援3ポチ。

  18. めしお@美容ダイエットブログ | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    (。・ω・)ノ゙こんばんは。
    めしおです。

    マッハで応援

    凸ヾ(゚∀゚)ノ オウエン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/210-6646f28f
この記事へのトラックバック



