スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大好きないちごを狩りに★

2009年04月29日 23:30

IMG_4991_1.jpg

今日は連休前の祝日ニコニコ。 横向き

ずっと行きたかったいちご狩りに行ってきましたストロベリィ


本当は和歌山までプチ旅行を兼ねていく予定でしたが、前夜急遽変更し大阪府内でやっている所へアップロードファイル


朝9:00からの営業だけれど、公式HPがなくブロガーさんたちで広まり有名になったところで、8時ぐらいに行かないと受付終了してしまうという情報だったので、8時に着くよう、7時出発ダッシュ

普段より1時間半も早起きして向かいました。


道がすいていたから8時前に着きましたが、既に何人もが並んでいて・・・・
8時すぎから続々とお客が来ていました。

そして、予定より早く受付が始まり
IMG_4969_1.jpg

ついに念願のいちご狩りピンクのきらきら
IMG_4997_1.jpg


その様子は…


続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください



IMG_4973_1.jpg


与えられた範囲はすごく広かったのに、土日でたくさん摘まれてしまったストロベリィちゃんたちはあまり熟したものがなく・・・・

とりあえず持ち帰りのパックにたくさん詰めることに。。。


赤いものは全部摘んだんじゃないかってぐらい摘み
パックいっぱいになりました♪

IMG_4982_1.jpg


でもね、持ち帰り+50個ぐらい食べる!!と意気込んでいただけに持ち帰り以外は10個ほどしか食べれず、時間制限のない農園でしたが、1時間で終了~jumee☆faceA120


4人でこれだけ持ち帰りましたアップロードファイル

IMG_4998_1.jpg

早起きして行ったのに、はっきり言って不完全燃焼でしたが
数年越しのいちご狩りはそれなりに楽しめました笑

来年またリベンジしたいと思いますjumee☆stretchingL2

それまでにしっかり実をつけといてね~ストロベリィ

IMG_4988_1.jpg




スポンサーサイト


コメント

  1. ららぴ | URL | -

    Re: 大好きないちごを狩りに★

    キャーー
    美味しそうヽ(´∀`。)ノ
    ビタミンCの宝庫だね~
    こんな時間なのにめっちゃお腹すいてきたよww
    いちご狩りって久しく行ってないなぁ。
    相方にねだってみようっと♪

    応援★

  2. izumimirun | URL | -

    Re: 大好きないちごを狩りに★

    いちご狩り楽しそう~^^。

    長芋のはお急ぎにならないでね。
    いつか思い出した時に作っていただけると嬉しいです^^。

  3. めしお@美容ダイエットブログ | URL | -

    Re: 大好きないちごを狩りに★

    リリーさん(。・ω・)ノ゙おはようございます。
    めしおです。

    リリーさんほんといちご好きですよね~
    この前の練乳のいちご写真思い出しました。

    凸ヾ(゚∀゚)ノ オウエン

  4. ゆん | URL | -

    おはようございます
    そんなに有名ないちごやさんなんだ!!
    でも週明けって損なのね
    考えたこともなかったな!!

    >テンペって大豆をテンペ菌で発酵させたもので、見た目は茹でた大豆の塊って感じ。

  5. momo | URL | -

    Re: 大好きないちごを狩りに★

    いいなぁ~。
    イチゴ狩り!
    あたしもすごくいきたい。
    うらやましいな。

    応援☆

  6. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: 大好きないちごを狩りに★

    おおおおお!
    イチゴ狩りすごいね~

    数年前、遅い時間にいって終わっていたことを思い出すわぁ^^;
    あれからリベンジしてないなぁ。
    行きたいww

  7. のぞみ | URL | -

    Re: 大好きないちごを狩りに★

    こんにちは!
    わ~美味しそう!
    でも10個しか食べれなかったの!??
    もったいないぞー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    私もいきたいわ~★

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. いっちゃん | URL | -

    Re: 大好きないちごを狩りに★

    そっかそっか~~土日で積まれちゃったのね><
    でもこの赤い美味しそうなイチゴ☆かなりの量じゃない?!(笑)
    不完全燃焼☆リベンジ私まで楽しみになっちゃいました!!(笑)

    センスあふれるかわいいイチゴちゃんのお写真☆うふ。
    楽しみました~~☆
    ああ~~いちご食べたくなっちゃった^^

  11. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 大好きないちごを狩りに★

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    昨日も訪問できずごめんなさい!
    最近バタバタで・・・予測がつかないもので
    お許しください♪

    いいなぁ~いいなぁ~。
    毎年恒例のイチゴ狩り私もGWに行くつもり
    でしたが、意外や意外予定がいっぱいで
    断念中・・・
    ほんと美味しそうだよねぇ♪

    今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | URL | -

    Re: 大好きないちごを狩りに★

    こんばんは☆

    イチゴ狩りいったのね~
    (*≧m≦*)ププッ
    良いな良いな~!!!
    イチゴ大好き☆

    (★´З`)p

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: 大好きないちごを狩りに★

    GWだねー☆

    楽しんでね

    私はドタバタだけど
    がんばります

    またゆっくりお邪魔しますね!!

    応援~いつも感謝しています~!!

    ぽち

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/209-2ad79e19
この記事へのトラックバック



