スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゼクシィのアンケートに答えて当選したもの

2009年05月04日 12:00

「結婚準備=ゼクシィ」という思いで、結婚が決まってからゼクシィネットで会場などの情報収集や、結婚準備のHOW toを参考にしています。



結婚式は10月だけれど、引越&入籍は終わってるし結婚指輪も購入済みなので、決まったもののアンケートをしたんです。

どれにヒットしたのかわからないけど、アンケートに答えた中から抽選で、プレゼントが当たるというのがあったみたいで(全然知らなかった)

なんと!!!

IMG_4957_1.jpg




商品券5,000円当たっちゃいました~!!!


実は私、かなりクジ運強くて欲を出さず(←ココが肝心w)応募とかしたら結構当たるんです。

それにしても5,000円はかなり嬉しいキラキラ


最初は旦那に黙って、私の懐へ・・・・とか企んでみたのですが、
喜びを隠せず、「すごいでしょ~!」と自慢しておきました笑

何に使おう~kao02

こういう忘れた頃に突然やってくるプレゼントって本当にうれしいですよねキラキラ
すごく得した気分になりました~Butterfly10






皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください





スポンサーサイト


コメント

  1. ららぴ | URL | -

    Re: ゼクシィのアンケートに答えて当選したもの

    おおおおお!!Σ( ̄Д ̄;)
    かなりクジ運いいね~♪
    その運の強さ、わけて欲しいぃ。

    披露宴楽しみやね^^
    いいお式になりますように・・・♪

    応援★

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. キレイになろ~ゆに | URL | -

    Re: ゼクシィのアンケートに答えて当選したもの

    おおおおーー
    おめでとう!

    じゃー、りりーたん、あさって、、そのお金でケーキを食べに!!
    ゆにといっしょに!!(ここつっこむところだから)

    5000円あったら何が出来るかなぁ~~

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. izumimirun | URL | -

    Re: ゼクシィのアンケートに答えて当選したもの

    こんにちはー!
    作っていただいてとても嬉しいです。
    本当にありがとうございます!
    実家に行っていたのでお礼がすっかり遅くなってごめんなさい!
    とても嬉しかったです^^。

  7. ゆん | URL | -

    おはようございます
    5000円は嬉しいですね~
    それにしてもすごい強運!!
    ゼクシィでってのが縁起良いですね♪♪

  8. のんのん | URL | -

    Re: ゼクシィのアンケートに答えて当選したもの

    おはようございます(^^)
    今日自宅へ戻る予定です♪
    休み中は
    急ぎ訪問が多くなってしまい
    御免なさいm(__)m

    商品券当選素敵ですね(^^)
    おめでとうございます!

  9. momo | URL | -

    Re: ゼクシィのアンケートに答えて当選したもの

    商品券5000円も
    もらえたんですか!
    うらやましいなぁ~。

    応援☆

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. めしお@美容ダイエットブログ | URL | -

    Re: ゼクシィのアンケートに答えて当選したもの

    リリーさん(・з・)こんばんは。
    めしおです。

    5000円はかなり嬉しいですね!
    イイナイイナー

    (。・ω・)ノ゙ 凸

  12. 口コミコスメ!体験レポ☆ナナ | URL | -

    Re: ゼクシィのアンケートに答えて当選したもの

    今日はお出かけしてきました~!
    急ぎでごめんねー!

    (*σ´д)σ凸

  13. ラムちゃん | URL | -

    Re: ゼクシィのアンケートに答えて当選したもの

    こんばんは☆

    今日もダッシュ訪問でごめんねー><
    GWも残り1日かな?
    うちの旦那は明日から仕事だけどw笑

    (★´З`)p

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/207-1f0cec9c
この記事へのトラックバック



