
--年--月--日 --:--


『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

2009年04月26日 23:30

IMG_4138_1.jpg

販売個数600万個を突破!!【つかってみんしゃいよか石けん】

度は聞いたことのある名前つかってみんしゃいよか石けん

はるか大昔に噴火した火山灰を原料としています。
陸の隆起で一度海底に沈み海水でアクが抜けたものです。

その長い年月で粒子の粒が丸く揃い、
良質のミネラルをたっぷり含んでいるんだってキラキラ

今回はジャータイプを使ってみたのですが、使い方は簡単!
適量を泡立てネットで泡立てて使うだけ。

早速使ってみました。
IMG_4149_1.jpg

すんごいモコモコの泡で弾力が半端じゃありません
500円玉を泡の上においても沈まないんだって!

そんなモコモコ泡で優しく泡を転がすように洗います。

とっても気持ち良い~
きらきらハート

この粒子の細かい泡のおかげで毛穴につまった引きを吸い出し、
透明感を出してくれます。
1000人中435人が顔色が明るくなったって実感しているらしいです。
確かに使い続けていけば、その効果が期待できそう!!

黒砂糖、ローヤルゼリーエキス、アロエエキス、コラーゲン配合だから
洗いあがりもしっとり。
モンドセレクション2008金賞受賞している名品です虹


約60日使える80gで1,890円






続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください







キラリラ新妻の夕食コーナーキラリラ

定番化してきたこのコーナーうしし
毎日ご飯を作るのでひそかにupしてないレシピがどんどんたまっているため、しばしお付き合いくださいもきゅw


ゆんさんレシピよりキムチ風味の粉ふき芋
IMG_4951_1.jpg

これめちゃおいしかった~キラキラ
材料もじゃがいもとキムチだけ!!

このレシピがupされた日の夕食に、じゃがいも買いに行って作りました。
キムチ好きの旦那にも、もちろん好評で困ったときのお助けレシピとなりましたうしし

レシピでは、じゃがいも3つで作るのですが今回は2つで作ったため、たぶん実際の味よりキムチ度が高かったと思います(キムチの量はレシピ通り)
でも、これぐらいが好きかもグー!


明日からまた1週間が始まります。。。。
場合によってはもう連休突入されてる方もいるんでしょうねストロベリィ

私はカレンダー通りなので、明日が月曜日のような、木曜日のような、なんか変な感じです笑2






コメント

  1. まさ | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    こんばんは^-^
     ゆんしゃんのこのレシピ
     私もチェックしたよ
     新じゃがの美味しい季節だものね
     お仕事お疲れ様で~す
     ^^3☆

  2. izumimirun | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    この石けんよさそうね~。
    とっても気になります^^。

  3. ゆん | URL | -

    おはよ~ございます
    キムチの粉ふき芋、作っていただいてありがとうございます!!
    Lilyさんに作ってもらえると嬉しいな~♪
    また紹介させてくださいね♪♪

  4. ららぴ | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    おお♪これ男の人好きそうやね^^
    ららぽんも作ってみよっと♪♪

    よか石けん・・。
    夏は贅沢に身体にも使っちゃいますw

    応援★

  5. ジア | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    キムチ大好き!
    だから色んなアレンジ料理を
    マスターしたいのね(*..)ポッ

    これ 美味しそう(*゚ρ゚)

    GW うちは どなるかなぁ
    相方は 仕事かも(|||_□_)!!つまんない・・

    U・ェ・U

  6. PELLICO | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    キムチって、とっても便利でいいよね!
    私も困ったときは、キムチがあるとほんと助かります♪
    昨日の長いものレシピ、すごいおいしそうだったよ~☆
    最近長いも安いから、私も作ってみよっと!

    ぽちっ↑

  7. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    ((( (/* ^^)/ ハロ~~
    コメント&応援感謝ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

    1週間お互いがんばりましょう~~!
    また来るね♪

    (ノ`ゝ(ェ)・)ノ 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

  8. momo | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    じゃがいもとキムチですか!
    やったことないですけど
    なかなかいい組み合わせかも
    しれないですね。
    試してみようかな?

    応援☆

  9. キレイになろ!~ゆに | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    旦那がキムチ好きなのってうらやましい~~
    うちではキムチ買っても消費するのは、ゆにだけー><

    それでも買うけど。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. のぞみ | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    こんにちは!
    これも美味しそう!!
    しかも簡単!教えてくれてありがとう!
    これなら調味料なしで出来るね(= ̄m ̄=)むふふ
    またね★★★

  12. いっちゃん | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    500円玉を泡の上においても沈まないなんてすごいわねえ!!
    へ~~ぜひ使ってみたい^^
    ゆんちゃんのお料理もすごくおいしそう☆
    白い御飯がたべたくなったよ~~♪

    >包まない餃子☆失敗なしです^^よかったらお試しを☆

  13. だっきゃ | URL | -

    ばんゎ~(・∀・)/

    Lilyさん三(((o ・`∀・´)ノこんばんゎ♪
    だっきゃです。
    つかってみんしゃいシリーズイィですよね。
    あたしゎ今はハンドクリームを愛用中です。

    応援(σ`・∀・)σ凸

  14. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    昨日は訪問出来ずごめんなさい!
    いつもいつもありがとう御座います♪
    今日も仕事でバタバタなので
    応援だけさせて頂きます♪

    今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  15. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    りりたんハロ~☆
    石鹸いいねいいね~♪
    つるつるお肌目指さなきゃだわ~^田^
    ゆんしゃんのじゃがいもレシピもめっちゃ旨そう~♪
    キムチほんと美味しいし大好き!

    >ビリーで筋肉痛!?

    そうなのー!!もうね、すっごいよ(笑)
    前モモが痛すぎて階段がツライっつーの^田^
    りりたんもやってみてよ~♪ウシシ。

  16. めしお@美容ダイエットブログ | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    リリーさん(。・ω・)ノ゙こんばんは。
    めしおです。

    じゃがいもとキムチ!
    この組み合わせ良さそうですね。
    味が想像できます。

    凸ヾ(゚∀゚)ノ オウエン

  17. のんのん | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    ジャガイモとキムチだけ♪
    こういう簡単レシピって
    とってもありがたいです~(^^)

    いえてます~!
    月曜日のような、木曜日のようなって
    とっても良く分かります~(><)

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. ジア | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    もう連休な人も
    いるんだよね+。(o・ω-人)・.。*

    あと ちょっとで今月が終わる
    そしたら給料日!!
    GWより こっちが待ち遠しい(≧∇≦)ブハハハ

    U・ェ・Uσ

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    500円玉を泡の上においても沈まないって!!!

    やってみたいなー

    キムチ+おじゃがさん
    つくってみますね

    おいしそう!!!

    応援!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/206-05c1ae9d
この記事へのトラックバック



