
--年--月--日 --:--


プラセンタのチカラを最大に引き出すためにつくられたスキンケア『スノーヴァ』

2009年04月22日 12:00

IMG_4043_1.jpg
エステサロンで生まれたスキンケアラインのSNOVA【スノーヴァ】


水も添加物も一切加えていない天然の純粋なプラセンタエキス100%の『クラサ』というプラセンタの原液を使用しています。

『クラサ』の特性を活かし天然詩文を中心としたお肌に優しいエステサロン用のスキンケアラインが誕生し、「自宅でのお手入れに使いたい」という要望で通信販売することになったみたいです。


一時はトライアルセットが品切れになるほど人気商品の使った感想は・・・

IMG_4045_1.jpg


【トライアルの内容】
クレンジングミルク レデマキャント 
洗顔ジェル リクイドネトヤント
美容液 プラツェンタールエキストレ 
化粧水 ローションプラツェンタール
乳液 フリュイドプラツェンタール
日中用クリーム プラツェンタールデイクリームUV
ナイトクリーム プラツェンタールナイトクリーム


この美容液がとにかくすごくて、トロっとした液体なのにつけた瞬間、
すぐにお肌に吸収されあっという間に浸透します!!!

その後化粧水をつけるのですが、化粧水も浸透早い!!!

つけた後はもちもちですニコニコ。 横向き

スノーヴァのロシアプラセンタ配合【スキンケア7点お試しセット】2,100円

トライアルとしてはちょっとお高い感じがしますが、プラセンタが全てに配合されているのでお得ですぴーす







続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください










久々に作りました音符



今日は料理じゃなくて、アレ



・・・・




もう暖かくなってきて、ちょっぴし時期外れになりつつありますが
羊毛アクセサリーを作りました
第1回目のプレゼントは→こちら


本当は淡い色で作ろうかな~と思ったのですが、汚れてもいいように濃い色でこの組み合わせが好きな私は携帯とおそろいの配色で
デジカメストラップ

R0015724_1.jpg


比べてみると大きさが違うのわかります??



そして、気分が乗ったところで、ピアス

R0015725_1.jpg

こちらはライトグレーですキラキラ


どちらも色がちゃんと写真で写せなくて、実際の色と違います><



実はね、夜中の1時に作ったんですうしし
なんでそんな時間にって???




気がむいたから笑2



旦那の帰りを待っている新妻の夜なべです笑2





コメント

  1. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 「プラセンタのチカラを最大に引き出すためにつくられたスキンケア『スノーヴァ』」

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    旦那様すっごく遅いんだねぇ~。
    でも早く帰って来てダラダラされるより
    断然羨ましいかも♪
    なんだかかわいらしいLilyさん♪

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  2. momo | URL | -

    Re: 「プラセンタのチカラを最大に引き出すためにつくられたスキンケア『スノーヴァ』」

    夜中の1時に作ったんですか!!
    すごいですね。
    かわいい♪
    お疲れ様でした。

    応援☆

  3. のぞみ | URL | -

    Re: 「プラセンタのチカラを最大に引き出すためにつくられたスキンケア『スノーヴァ』」

    こんにちは!
    わ~また作ったのね~♪
    プレゼントありがとね!
    大切にしてるよ~♪
    私も作れたらいいのにな~!
    ぽち★

  4. キレイになろ!~ゆに | URL | -

    Re: 「プラセンタのチカラを最大に引き出すためにつくられたスキンケア『スノーヴァ』」

    新妻の夜なべー
    かわいいなぁ。
    待ってるんだもん。

    うちはもう、9時には寝ます。
    帰ってこない旦那はしりません。
    (とかいいながら、、、帰ってきたら一応起きて晩御飯するけど、、、)

    最悪爆睡してても、、旦那はかってに食べてくれますがw

  5. ららぴ | URL | -

    Re: 「プラセンタのチカラを最大に引き出すためにつくられたスキンケア『スノーヴァ』」

    え!
    そんな時間まで旦那さん待ってるのーー??
    Lilyちゃん、健気なエエ嫁じゃぁ・・(ノД`)

    羊毛アクセサリー可愛い♪
    た、確かに季節はずれだけど(爆)
    ららぽんも急に思い立って
    夏にマフラー編んだりする女だから
    一緒だ~(あ、一緒にするなって??^^;)
    ららぽんの場合、出来上がりは冬だけど(汗)


    応援★

  6. めしお@美容ダイエットブログ | URL | -

    Re: 「プラセンタのチカラを最大に引き出すためにつくられたスキンケア『スノーヴァ』」

    リリーさん(。・ω・)ノ゙こんばんは。
    めしおです。

    1時まで帰りを待ってるなんて…
    これは疲れて帰ってきた旦那さん
    喜びますねー

    凸ヾ(゚∀゚)ノ オウエン

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ラムちゃん | URL | -

    Re: 「プラセンタのチカラを最大に引き出すためにつくられたスキンケア『スノーヴァ』」

    ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

    1時ー!?
    旦那様遅いのね~><
    デジカメと携帯オソロでかわいいね~(*≧m≦*)

    (★´З`)pポチっと

  10. いっちゃん | URL | -

    Re: 「プラセンタのチカラを最大に引き出すためにつくられたスキンケア『スノーヴァ』」

    今日も興味深くよんだよ~~。
    こちらへ伺うようになって、なんだかサボり気味だったお肌のお手入れにも気合入るようになりました♪
    今日はアイクリームを買ってきたよ~~♪(笑)

    羊毛アクセサリー!かわいらしい~~☆
    丸くてコロコロしたものに弱い私で~す!

  11. izumimirun | URL | -

    Re: 「プラセンタのチカラを最大に引き出すためにつくられたスキンケア『スノーヴァ』」

    アクセサリーかわいいですね^^。
    夜中に急に……。
    気持ちわかります^^。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. PELLICO | URL | -

    Re: 「プラセンタのチカラを最大に引き出すためにつくられたスキンケア『スノーヴァ』」

    ピアスかわいいね~~♪
    自分でアクセサリー作れるとか、すごぉい!!
    新婚早々、旦那さんと会う時間が少なくて、寂しいね。
    でも帰ってくるのが待ち遠しくて、待っちゃうんだよね☆
    体こわさないようにね(^^)ノ応援ポチーっ。

  14. momo | URL | -

    Re: 「プラセンタのチカラを最大に引き出すためにつくられたスキンケア『スノーヴァ』」

    更新前にごめんなさい。
    またゆっくりきますね♪

    応援☆

  15. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: 「プラセンタのチカラを最大に引き出すためにつくられたスキンケア『スノーヴァ』」

    Lilyさん~

    旦那様の帰りをまつ
    なんて!!優しい奥様ですね

    アクセサリも~ステキですね

    応援!!

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. のぞみ | URL | -

    Re: 「プラセンタのチカラを最大に引き出すためにつくられたスキンケア『スノーヴァ』」

    こんにちは!
    更新前にごめんね~
    またくるね~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

    ぽち★

  19. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 「プラセンタのチカラを最大に引き出すためにつくられたスキンケア『スノーヴァ』」

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    あともう一日週末前になると
    バタバタだわぁ~♪
    早くGW来て欲しいねぇ♪

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  20. のんのん | URL | -

    Re: 「プラセンタのチカラを最大に引き出すためにつくられたスキンケア『スノーヴァ』」

    とっても可愛いですね~(^^)
    夜中に?!
    旦那様お帰りが
    遅いのですね~(><)
    ちゃんと起きて待ってるなんて♪
    流石です~^^

  21. ラムちゃん | URL | -

    Re: 「プラセンタのチカラを最大に引き出すためにつくられたスキンケア『スノーヴァ』」

    ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

    更新前にごめんねー><
    今日の応援してくね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    (★´З`)pポチっと

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/200-12331b32
この記事へのトラックバック



