スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

2009年04月20日 23:30

クリアエステヴェール1


“見た目だけでなく、素肌そのものを美しくする”
というスキンケア発想から生まれた美容液ファンデーションのクリアエステヴェールキラキラ

源泉したコラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミンなどの美容成分をふんだんに配合し、
肌に負担をかけないだけでなく、肌本来の美しさを引き出してくれます。


美容ブロガーさんも大絶賛キラリラ

ファンデの密閉感が嫌で脱ファンデをしてから、本格的なファンデには無縁だったので
なかなか使う勇気が出なかったけど、でもみんな本当にオススメしていたので、
どうしても気になって使うことにしました。

クリアエステヴェール3


使ってみた感想は全然密閉感がなく、つけている感じがしな~い!!!
お肌も乾燥しないし、しっとり感がずっと続く~!!


その理由は美容液成分が61.5%も入っているから
化粧しながらお肌のケアをする素晴らしいファンデーションなのです。

合成香料・石油系鉱物油、タール系色素を一切使用していない無添加商品というのも魅力ですキラキラ

これ、現品購入するとサンプル5色(オークル、ナチュラル、ライトナチュラル、
ピンクナチュラル、タノークル)がついてくるよ。
クリアエステヴェール2


まずトライアルで色を確かめてから現品を開封してくださいネ。
そうすると、購入した現品の色が合わないな~と思っても
安心の返金保証制度があるから現品返却できます。






続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください











先日はグラタン時のおかずにコメントたくさんいただき、ありがとうございましたアップロードファイル
圧倒的にサラダやスープという意見でした。

始めてグラタンを作った日はサラダとバケットにしたのですが、
なんだか安心しましたもきゅw
また何か気になることがあれば意見を聞くと思いますが、そのときは宜しくお願いしますButterfly10



週末まつげエクステに行ってきました。
エクステを始めて約1年、毎回どんな感じにしようか考えるのが楽しいです。
前回は新人(らしき人)に担当されて1ヶ月もったかどうか・・・というぐらいだったので今回は以前上手にやってくれた人を指名でしてきました。



そして、できあがりは・・・・・・



じゃじゃ~ん!!


R0015710_1a.jpg


キラキラキラキラ両目で115本ですキラキラキラキラ


あとで爪楊枝乗せてみようかな笑2

来月は結婚式に参加するし、それまでしっかり綺麗に保ちますようにもきゅw

スポンサーサイト


コメント

  1. PELLICO | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    まつげエクステ!お人形さんみたいだね!かわいい~♪
    私もいつかやってみたいな~、と思うけど
    最近ネイルにも行ってないし、さぼりぎみです。。

  2. izumimirun | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    わー、まつげ素敵^^。
    それに美しい目元にびっくり!

    本、頼んでいたいただいたみたいで……。
    恐縮ですが本当に嬉しいです。
    本当に本当にありがとうございます!
    どうか気に入っていただけますように……。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    まつげエクステ

    ステキだわっ

    モデルさんみたいっ

    応援!!!

    Lilyさん
    グラタンには サラダとスープぐらいですね

    私も安心しましたっ

    ありがと

  5. ジア | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    ほんと 爪楊枝がのりそう!
    すっごく綺麗だね♪
    私もやろうかなぁ~+。(o・ω-人)・.。*

    毎日の献立って
    悩むなぁ。今日何作ろう(o´_`o)ハァ・・・

    U・ェ・Uσ

  6. 口コミコスメ!体験レポ☆ナナ | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    まつ毛いいなーヾ(≧∇≦)〃
    私もやってもらいたい( *´艸`)
    爪楊枝乗せてみて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    (*σ´д)σ凸

  7. momo | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    すごい!!
    憧れちゃうまつ毛。
    それにしても115本って
    すごい数ですね。
    びっくりしちゃいました。

    応援☆

  8. のぞみ | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    こんにちは!

    おおお!またやったのね!
    すごく素敵よ~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
    私も一度やってみたいわ~♪
    ぽち★

  9. めしお@美容ダイエットブログ | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    リリーさん(。・ω・)ノ゙こんにちは。
    めしおです。

    おぉ~!ナイスまつ毛!
    ホントに爪楊枝何本乗るか
    やってみてほしいです。

    凸ヾ(゚∀゚)ノ オウエン

  10. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    すごいキレイ♪
    やっぱりまつ毛が違うだけでも
    印象変わるからねぇ~。
    最近美意識低下中だわ・・・

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. キレイになろ!~ゆに | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    エクステっ
    ほんとかわいいよねーーー!
    ウツクシイ仕上がりだ♪

    ゆにもしてみたい~~
    でもほんと、別人になりそう、、^^;

  13. ららぴ | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    爪楊枝じゃなくて
    綿棒が乗りそうな勢いだね~ww(笑)
    来月結婚式かぁ。
    色々と忙しい時期だね^^
    良いお式になりますように・・♪


    応援★

  14. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    りりたーーーん☆
    またー。また可愛くなっちゃったんでしょー。ぶー。
    ドール睫毛めちゃテンションアガル~~~☆
    見てるだけでもうきうきする~♪
    うちの妹なんて自分でつけてるよ~。わたしと違って器用なんだよね~。
    久々に行きたくなったー!
    これからの時期はマスカラだとパンダになる可能性大!だもんね~☆

    >アースデイはね~地球のことを考える日?とかで、年一回の大イベントなんだけど、理屈うんぬんより、お店がね、そう、、食べ物屋さんがね、いっぱいでるんだよ(笑
    体に優しいごはんとかスイーツとか一杯出るからすっごく楽しいの!
    雑貨やら洋服やらコスメなんかもあるんだけど、やっぱり食べ物・・・(笑)
    毎月もっと小規模のものはやるんだけど、盛大にやるのはこの時期だけなんだ~。
    だから今回行けなかったのがめちゃしょっくーなの!
    ちなみに↓コレだよ♪
    http://www.earthday-tokyo.org/

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. 七音 | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    すご~い☆
    キレイですねヾ(≧▽≦)ノ
    私もまつげエクステしてみたいです~♪

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. ゆん | URL | -

    こんばんは~
    まつげエクステすごい♪
    私の若いときにあれば良かったのに~
    爪楊枝、何本のるかな~
    昔、男の子なんだけど、マッチ棒4本乗せた子がいたわ~
    それ以上いきそうやわ~

  20. 口コミコスメ!体験レポ☆ナナ | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    私もやりたいなぁ~!
    見るたびにやりたくなってくるヾ(≧∇≦)〃

    今度お店探してみようかな~!

    (*σ´д)σ凸

  21. ジア | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    バトン読んでくれて
    ありがとうね(≧∇≦)b

    ワンコ王国
    憧れるんだよね~(≧∇≦)ブハハハ
    子宝に恵まれなかったら
    本気で・・・
    その前に 人間になれるように
    頑張ります・・(o_ _)ノ彡☆バンバン

    U・ェ・Uσ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/199-48de9f64
この記事へのトラックバック



