スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

2009年04月19日 12:00

IMG_4194_1.jpg

天然の化粧水で「幻の美肌水」と語り継がれたブドウ樹液

この樹液はアミノ酸・有機酸・ビタミン・ミネラル・糖といった美肌成分が豊富に含まれています。
そして、肌の保水力に優れハリを保ち、シミを防ぐ効果まであるのです!

ただ、天然素材のため、お肌に刺激やアレルギーの原因となる成分を取り除き、
ブドウ樹液を原料とした特許成分「ブドウ発芽水」が生まれました。

そして改良をかさね作られた、ふっくらうるおいのあるイタリア語でブドウを意味する「uva」のスキンケアを使ってみました~アップロードファイル


【トライアルの内容】
ファイバークレンジング 15g
スキンケアソープ 10g
モイスチャーローション 30ml
モイスチャーエッセンス 10ml

クレンジングはちょっと変わっていて、
乾いた手で顔をマッサージするようになじませていきます。
そして、ピーリングジェルのような感じにポロポロってなったら完了!
名前の通り毛穴サイズよりも小さい極小ファーバーが汚れを落としてくれます。

ソープは黒い!初めて見た~
泡立ちの良い石けんで全然つっぱらず、お風呂上り化粧水つけるのが遅くても全然平気でした。

ローションは私の好きな使用感で、重くないけど、
肌への浸透がしっかりしていてとっても潤いますキラキラ

エッセンスは美容液と乳液の間?そんなジェルのようなクリームです。
つけてみる前は「これだけでいいの!?」って気になりましたがいい仕事してくれますぴーす
ベトっとしないのに、ちゃんと潤うハート
日中、乾燥しがちな職場でもしっとり肌が続いています。


化粧水・美容液だけで充分なので、私の苦手なクリームはつけなくて大丈夫なところ(ライン使いとしてはあります)が気に入りました。


世界初「ブドウ発芽水」がパワーアップ!肌密度強化トライアルセット1260円






続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください








キラリラ新妻の夕食コーナーキラリラ


前回に引き続きizumiさんのレシピよりじゃがいもゴロゴロ炊き込みごはん
IMG_4905_1.jpg


これ、なんとじゃがいもと塩昆布と生姜だけでできる炊き込みご飯なんです!!!
普通の炊き込みご飯だと色々材料切って、下味つけなきゃいけないけど、そんな手間いらず!!!

この日はグラタンがメインだったので
「他のおかずどうしよ~。。。アイロンあてなきゃいけないし、油とか使う料理は食べたくないjumee☆faceA175
なんて思っていた時に、このレシピを思い出し作りました。

簡単なのに、おいしいもきゅw
写真ではちょっとわかりにくいけれど、じゃがいもがレシピ名通りゴロっと入っていて、ホクホクでいい感じニコニコ。 横向き

特に旦那のツボだったらしく、グラタンが焼けるまでに(夜中なのに)2杯食べてましたうしし


ところで、グラタンがメインの時って、みなさんおかずとか何を作ってますか?

いつもわからず悩みますシズク/ミズイロ



スポンサーサイト


コメント

  1. まさ | URL | -

    Re:

    こんちぃわ^-^
     グラタンがメインにならない
     ダンナには ドリアにします
     サラダ、スープ お肉料理まで
     つけないとダメみたいなので
     息子と二人のときが多いかな。。。
     頑張ってるね~ 新妻リリーたん♪
     ^^b☆

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. PELLICO | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    土日はゆっくり休めましたか?
    今から大事な時期だし、体には十分気をつけて(><)!
    ちなみに、ウチにはグラタン皿がない為、グラタンを作ったことがなく。。。
    でも、もし私ならグラタンがメインだったら、サラタぐらいですね~♪
    応援ぽちっと。

  4. めしお@美容ダイエットブログ | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    リリーさん(。・ω・)ノ゙こんばんは。
    めしおです。

    じゃがいもの炊き込みご飯!?
    初めて聞きました。
    どんな味なんだろう?

    凸ヾ(゚∀゚)ノ オウエン

  5. izumimirun | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    こんにちはー!
    作っていただいてとても嬉しいです。
    本当にありがとうございます!
    本、探させちゃってごめんなさい。
    地域によっては今日くらいから並び始めるところもあるみたいです。
    でもお急ぎにならないでね。
    大好きなLilyさんにいつか立ち読みでも見ていただけると嬉しいです^^

  6. ジア | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    グラタンがメインの時は
    うちはサラダだけだよ~
    (*/∇\*) イヒ

    炊き込みご飯おいしそうヾ(≧∇≦)〃

    U・ェ・Uσ

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 口コミコスメ!体験レポ☆ナナ | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    今日は朝、子供の体調がよくなかったので
    様子見で幼稚園お休み。
    駆け足でごめんね。

    (*σ´д)σ凸

  9. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    ((( (/* ^^)/ ハロ~~
    コメント&応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

    サラダと 煮物ぐらいですっ

    1週間がんばろ~~!
    また来るね♪

    (ノ`ゝ(ェ)・)ノ 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

  10. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    昨日は遊びに伺えず
    ごめんなさい!
    えぇ~なんだろう?
    サラダぐらいしか食べてないよ!
    パンとかかなぁ~(笑)

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  11. キレイになろ〜ゆに | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    グラタン、、、がメイン
    だと、、サラダくらい?w
    ていうか、、グラタンよりドリアにして、1品で済ませてしまう、、、わたしってダメかな><

  12. momo | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    グラタンがメインのときは
    スープ・サラダとかになっちゃうかな…
    難しいですよね。

    応援☆

  13. エコmisa | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    Lilyたん、こんにちゎ。
    炊き込みご飯、めっちゃおいしそーi-80
    じゃがいも大好きなので今度作ってみるぅi-185
    グラタンがメインのときかぁーi-228
    我が家はうーらさんレシピの
    パンをさしたグラタンにするので
    パンで十分かなー。
    サラダがあったらいいかもi-233
    Lilyたん、旦那様のためにお料理頑張ってて素敵だょi-184
    これからも素敵なお料理見せてねi-236
    ァタシもほぼ(?)お料理1年生みたいなものなのでi-278
    応援3ポチ。

  14. ラムちゃん | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

    グラタン作った事ないや~><
    ドリアなら作るけど(*≧m≦*)

    (★´З`)pポチっと

  15. のんのん | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    これもまた、美味しそうですね(^^)
    お料理上手な奥様で
    旦那様幸せだな~♪

    ジャガイモの炊き込みって
    初めて見ました!
    ジャガイモで出来るんですね~!

    グラタンの時…
    鶏肉料理が多いかな?
    鶏肉氏を故障で焼いただけ…とかだけどf^^;
    後はサラダです~f^^;

  16. いっちゃん | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    すぐに買えないのが悲しい~><
    でもでもちゃんと気になるものはメモします☆(笑)
    本当にいくつになっても美に対してあきらめてはいけないね~~。ここで刺激もらっています☆
    新妻の夕食コーナー!!うふふ^^いいな~~このタイトル☆
    私なんて結婚17年目。。。ああ~~新妻時代がなつかしい~~。かなり過去だわ。わはは。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ゆん | URL | -

    こんばんは~
    身体の方はどうですか~。
    週末はゆっくり休めましたか。
    グラタン作ったんだ~
    考えみればグラタンの時って何を合わしてるか…わからない!!
    今度は意識して作ってみます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/198-254ea0a8
この記事へのトラックバック



