スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『ビーグレンの毛穴ケアセット』で毛穴はどこへやら?

2009年04月14日 23:30

IMG_4656_1.jpg


大人気の毛穴対策!バイオ基礎化粧品b.glen (ニキビセットと同様)のトライアル使い切りました。

ブロガーさんたちが絶賛していることもあり、使う前から期待度大もきゅw

それに美白セットを使ったときも良かったので楽しみでした。
美白ケアのレポは→こちら


【トライアルの内容】
天然クレイ洗顔(Natural Clay Cleansing Cream)
天然クレイ化粧水(Natural Clay Moisturizing Lotion)
ビタミンC美容液(C serum)

天然クレイ洗顔
IMG_4658_1.jpg
合成界面活性剤に頼らず天然クレイでメイクはもちろん、毛穴の奥の老廃物までしっかり排出してくれます。
私はミネラルファンデ&フィルムタイプのマスカラ&アイライナーを使っているので、
これだけで充分メイクオフできて、W洗顔の必要もなしキラキラ
使い方がちょっと変わっていて、あらかじめ顔を濡らし、両手で顔全体をマッサージするように洗うだけ!
だからお風呂場でも使える優れもの!
洗いあがりはつっぱるのではなく、すっきり気持ち良いkao02


天然クレイ化粧水
IMG_4661_1.jpg
天然クレイの極薄の皮膜で覆って水分を逃がさず潤いと栄養を与えてくれる化粧水
使用感はすっごく私好み♪
しっとりすればするほど化粧水って結構重め(ペットリした感じ)で苦手なんですが、これはス~っと吸い込んで、お肌の表面はしっとりサラサラ


ビタミンC美容液
IMG_4666_1.jpg
コレは全てのトライアルに付いているみたいで、つけた瞬間ポカポカ温かくなり肌に効いている感じがします。
朝晩使用できるけど、日中使う場合はUVケアが必要みたいです。


このトライアルをしようして、頬というより鼻の横付近(ほうれい線の上ぐらい)の毛穴が確実に小さくなりました!

クレンジングと化粧水がすごく気に入ったので、現品欲しくなりました。
次のセールか何かのタイミングでいっちゃおっかな~キラキラ


ビーグレンはお肌の悩み別にトライアルセットがあります。




続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください



キラリラ新妻の夕食コーナーキラリラ


ゆんさんのレシピより長芋deエビチリ風作りました。
IMG_4813_1.jpg

長芋がレシピより少なめだったので
汁(タレ?)がおおくなっちゃいましたが、豆板醤のピリ辛がたまんな~い!
ご飯がすごく進みます☆
作り方も簡単!
長芋消費作戦大成功でした音符


うーらたんのレシピから美味しく消費☆大根のウスター照り焼き
IMG_4889_1.jpg

元々大根が太かったからか、ちょっと固かったけれど、
おいしくいつもと違った感じで食べられました音符

大根って、結構薄味だったりしますが、ウスターソースとの相性もよくこちらも簡単だしまた食べたい☆

柔らかい大根が好きなので、次は蒸し焼きの時間を長くして、柔らかめで食べてみようと思いますButterfly10
スポンサーサイト


コメント

  1. 七音 | URL | -

    Re: 『ビーグレンの毛穴ケアセット』で毛穴はどこへやら?

    こんばんは☆
    今日は遅くまでPC開いてたので、今日の応援いこう♪って思ってきました(^^♪

    ビタミンC美容液、これかなりもちますよね☆
    化粧水はすぐなくなったけど、この美容液は当分使えそうなのでラッキーです。
    毎日夜塗りこんでます(笑)

    ではおやすみなさい☆

  2. ゆん | URL | -

    おはようございます
    毛穴の老廃物に反応しちゃいました~
    詰まってそうやわ~
    長芋の作っていただいてありがとうございます♪♪
    すごく嬉しいです!
    また紹介させてくださいね

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ラムちゃん | URL | -

    Re: 『ビーグレンの毛穴ケアセット』で毛穴はどこへやら?

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

    長芋エビチリ風おいしそー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
    だいこんとウスターって合うんだね(≧ω≦。)プププ

    (★´З`)pポチっと

  5. だっきゃ | URL | -

    Re: 『ビーグレンの毛穴ケアセット』で毛穴はどこへやら?

    Lilyさん∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

    大根も長いもも大好物なだっきゃですっ!
    今日の晩御飯の参考にさせてもらっちゃいます!!

    応援(σ`・∀・)σ凸

  6. 口コミコスメ!体験レポ☆ナナ | URL | -

    Re: 『ビーグレンの毛穴ケアセット』で毛穴はどこへやら?

    おはよーん♪

    ごめーん!
    今日は急ぎですー!
    応援してくね( *´艸`)

    (*σ´д)σ凸

  7. ジア | URL | -

    Re: 『ビーグレンの毛穴ケアセット』で毛穴はどこへやら?

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    エビって結構高いし
    長いもで代用しても
    いいんだね+。(o・ω-人)・.。*

    すっごい参考になった!
    ピリ辛大好き+。(o・ω-人)・.。*

    U・ェ・Uσ

  8. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: 『ビーグレンの毛穴ケアセット』で毛穴はどこへやら?

    わ~
    とってもおいしそうです

    lilyさん お料理上手ですね

    私も何かチャレンジしなきゃ

    応援!!!

  9. めしお@美容ダイエットブログ | URL | -

    Re: 『ビーグレンの毛穴ケアセット』で毛穴はどこへやら?

    リリーさん(。・ω・)ノ゙こんにちは。
    めしおです。

    新妻の夕食コーナーキタキター
    エビチリかと思ったら長芋なんですね!

    凸ヾ(゚∀゚)ノ オウエン

  10. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: 『ビーグレンの毛穴ケアセット』で毛穴はどこへやら?

    りりたんハロ~~~!
    天然クレイいいね~^^ガスールみたい?ちょっと違うのかな~?
    毛穴レス、これ大事よね~♪

    そんでもって大根ありがとう~~!!
    あ、ちなみにレシピ蒸し焼きだよ~(笑)
    切る厚みによって時間が変わっちゃうかな~。
    楊枝で刺してみてスッと通ればOKよ~☆
    かわいいりりたんに作ってもらえて感激~^田^
    ポチ!!

  11. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 『ビーグレンの毛穴ケアセット』で毛穴はどこへやら?

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    頑張ってるなぁ~えらいよ!
    長芋これまた美味しそう♪
    料理ねぇ~できるようにならなくっちゃ♪

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  12. キレイになろ〜ゆに | URL | -

    Re: 『ビーグレンの毛穴ケアセット』で毛穴はどこへやら?

    おお、おいしそうだねー
    長芋、エビチリ風でもいけるんだね~
    今度うちもやってみよう~★

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. まさ | URL | -

    Re: 『ビーグレンの毛穴ケアセット』で毛穴はどこへやら?

     こんばんは^^
     お料理ブロガーさんのところで
     いいレシピが見つかると
     大量消費にはこまらないよね^-^
     ゆんしゃんのもうら姫しゃんのも
     美味しそう^m^
     ^^b3☆

  15. まさ | URL | -

    Re: 『ビーグレンの毛穴ケアセット』で毛穴はどこへやら?

    こんばんは~!

    長いもピリ辛おいしそう♪
    今度作ってみようかな(^◇^)

    応援(σ・∀・)σゲッツ!

  16. izumimirun | URL | -

    Re: 『ビーグレンの毛穴ケアセット』で毛穴はどこへやら?

    毛穴気になりますものね~^^。
    どっちのお料理もおいしそう!

    フープロなければすり鉢でも大丈夫ですよ~^^

  17. めしお@美容ダイエットブログ | URL | -

    Re: 『ビーグレンの毛穴ケアセット』で毛穴はどこへやら?

    リリーさん(。・ω・)ノ゙おはようございます。
    めしおです。

    体調少しは回復しました?
    今日の応援でーす。

    凸ヾ(゚∀゚)ノ オウエン

  18. 口コミコスメ!体験レポ☆ナナ | URL | -

    Re: 『ビーグレンの毛穴ケアセット』で毛穴はどこへやら?

    Lilyたん、体調大丈夫!?
    ゆっくりして早く治してね(。´Д⊂)うぅ・・・

    (*σ´д)σ凸

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: 『ビーグレンの毛穴ケアセット』で毛穴はどこへやら?

    更新前におじゃまします

    また ゆっくりきますね

    応援!!!

  21. ららぴ | URL | -

    そういえば長いも料理ってあんましないかも…
    参考にさせて貰うね♪
    応援★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/195-0f3240a5
この記事へのトラックバック



