スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

2009年04月11日 23:30

IMG_3063_1.jpg


TVで話題のミネラルファンデーション「オンリーミネラル」ですが、
以前トライアルセットを使って気に入ったから現品購入しましたグー!

その時、スキンケアやファンデには気をつけているのに、
チークにも配慮しないと意味ないな~って思い始め、
店頭で色を試しファンデと一緒にベージュオレンジのブラッシュも購入ニコニコ。 横向き


@コスメのクチコミにも書いてあったけど、最初は付けるのが難しくて大変焦る3

今までは固形のチークをブラシで取ってササっと頬に乗せていたタイプだけど、
今回は粉だからどれぐらいブラシに取ればいいのか全く解らず
初日は案の定おのぼりさんみたいになりました笑
でも1週間もすれば容量もわかり(遅っ!)今では適量でつけれます。

今までピンク系・ブラウン系は持っていたけど、オレンジ系は
初めてだったので雰囲気変わって嬉しいです♪

でも、本当に少量しかつけてないから、
最後まで使いきれるかなぁ・・・
コスパはかなりイイグー!



ブラシとセットで今回買ったけど、熊野の筆を愛用していたから
単品にするかセットにするか、本当に悩みました。
でもとっても評価高くて後からブラシを買うよりセットの方がお得なので
「値引き」に弱いLilyはセットにしたんですkao02


ブラシは確かに噂どおりイイbikkuri01
肌触りが思っていた以上に優しいし、肌の弱い私の頬も全く大丈夫グー

見た目はすごく濃いオレンジ&ギラギララメだけど、
つけたら「あれ?」って思うぐらい自然です。

最近は化粧品売り場に結構置いてあるので
気になったらテスターで試してみて!
ブラシセットは通販のみだからこちら矢印 下を参考にしてねButterfly10

ブラッシュセット ¥5,670







続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください







木曜日から毎日いとこや友達が遊びに来てくれて、
連日お部屋は綺麗ですもきゅw

金曜日は幼馴染がケーキとワインを持ってきてくれて
久々にワインで酔っ払いました笑2


日曜日は3回目のドレスショップへ行ってきますButterfly10

初めて私の母と旦那の母が一緒に来ることになり、
その後4人でランチです音符

どんな1日になるかちょっとドキドキですkao02


スポンサーサイト


コメント

  1. ラムちゃん | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

    今日はPC触る時間があまりなさそうなので、
    今のうちにダッシュで訪問です( ´艸`)ムププ
    応援してくねー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    (★´З`)pポチっと

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    おはよ~
    お出かけ前の応援です~♪

    いつも感謝しています~!!

    よい休日を過ごしてね

    ぽち

  4. まさ | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    おはよう^-^
     来客があると 部屋がキレイ
     そうそうわかる ^m^
     ドレス選び楽しみだよね!
     私は ほとんど一目ぼれで
     おしきったよ^▽^
     ^^b3☆

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. のんのん | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    きゃ~(^^)
    連日素敵な日が続いて
    幸せオーラが溢れてますよ~♪

    今日はお母様たちも一緒に
    ドレスショップ&ランチなのですね~(^^)
    きっと、今日も素敵な1日になりますね~♪

  7. 口コミコスメ!体験レポ☆ナナ | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    こんにちはー♪

    今日は家庭訪問にそなえて
    玄関周りと部屋の掃除します~!
    めんどうだけど・・
    気合い入れて頑張ってくるねー!

    (*σ´д)σ凸

  8. のぞみ | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    こんにちは~!
    へ~4人でランチか~!!
    楽しくなるといいね!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

    ぽち★

  9. 七音 | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    オンリーミネラル、最近また使い始めてます。
    わたしの場合、生理前はミネラルファンデにしてるんです。ニキビできるので。
    オンリーミネラルも最初はうまくつけれなくて、ミネラルファンデはイマイチかな~なんて思ってたんだけど、慣れてくるとすごくきれいにツヤもでて、なおかつ成分も最高で☆ミネラルファンデばんざいって感じになってます^ー^)人(^ー^
    ゆくゆくはミネラルファンデオンリーにしたいな~という感じ。
    今はしっかりメイクする必要もあるので、リキッドとかも使ってますが。
    チークもオンリーミネラルのを使ってみたいです♪

  10. めしお@美容ダイエットブログ | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    リリーさん(。・ω・)ノ゙こんばんは。
    めしおです。

    今日の旦那さん。
    美女3人に囲まれて
    ハーレム状態ですね。

    凸ヾ(゚∀゚)ノ オウエン

  11. キレイになろ〜ゆに | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    ゆにはいま、ブラッシュはロレアルのをつかってるんだけど、粉とびがすごくてww
    つかねえっw

    オンリーミネラルはどうかな~
    ブラシの性能だと思うんだよね。

    粉自体もそうだけど、、オンリーミネラルのブラシ、ものすっごい使い心地いいから!
    チークとかのブラシもほしい。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. izumimirun | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    本のことありがとう!すごく嬉しかったです^^。
    記事に関係ないコメントでごめんなさい。

  14. ゆん | URL | -

    おはようございます
    チークって苦手~
    未だに毎日おてもやんしてます~(笑)
    原料も確かに気になりますよね!!
    あとグロスもなかなか安心なのがわからなくて…。
    ドレス決まりましたか?

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 口コミコスメ!体験レポ☆ナナ | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    そうそう、誰か遊びに来ると
    お部屋が綺麗に保たれるよね( ´艸`)ムププ

    (*σ´д)σ凸

  17. momo | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    それはどきどきですねぇ~。
    楽しめましたか?

    ドレス選びすごく楽しかったのを
    覚えてます。

    応援☆

  18. のぞみ | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    おはよ!
    昨日はどうだった?
    また写真みたいな~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
    ぽち★

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ららぴ | URL | -

    Re: チークも原料にこだわって『オンリーミネラルのブラッシュ』

    ドレス決まった??
    ドレス選び楽しいよね~(*´艸`)
    ってまだ経験したことなかった!!←オイッ(笑)

    オンリーミネラルって
    よくブロガーさんの記事で
    見かけるけどそんなにいいんだぁ~。
    チークも気になります♪
    オレンジチークって元気そうに見えるから好き♪

    応援★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/192-ab84baf4
この記事へのトラックバック



