スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

2009年04月07日 12:00

やずや1

最近我が家のご飯にはやずやの発芽十六雑穀を混ぜて食べていますキラキラ

雑穀米ってブレンドが味の決め手になるらしいのですが、
これは色々試作した結果矢印 下

発芽十六雑穀の種類は・・・
発芽とうもろこし・発芽ひえ・青はだ大豆・発芽青玄米・発芽もち赤米・
発芽もち黒米・発芽小豆・発芽もちあわ・発芽もちきび・発芽もち玄米・発芽もち麦・
発芽はだか麦・黒豆・発芽ハト麦・大豆・胚芽押し麦


これらがブレンドされています。

発売4年目で愛用者が100万人突破したのも納得もきゅw

やずや2

雑穀米ってどれがいいのかわらず、結構悩むものだったのですが
これは本当においしいし食べやすい音符

やずや3

しかも1袋ずつ小分けになっていて、2合に対して1袋を目安として混ぜるよう
になっているのでとっても使いやすいです。

うちではカレーや丼物以外の時、2合炊くと余るのでだいたい1合半か、1合と
1/4ぐらいを炊くので、その都度適量を混ぜて炊いています。

やずや4

いつも通り白米を洗った後、この雑穀米を混ぜるだけ!!

そして冷えてもおいしいし、結構お気に入りです。
手軽に雑穀米を摂取できて簡単・おいしいのでおすすめですハート

レギュラーサイズ 15小袋入りで1,890円





続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください



それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください






先日はたくさんのお祝いコメントありがとうございましたきらきらハート

とっても嬉しかったですキラキラ



「旦那に祝ってもらってる??」とみなさんコメント書いてくださっていたのですが、
毎晩帰宅が非常に遅い旦那なので、お祝いすることもできず
いつもと変わらない普通の1日でしたうしし

ただ、前日寝る前に
「誕生日に望むことは??」
と聞かれ、

「いつも家で一人だから孤独な誕生日ではありませんように願うかな~」

ってこたえたんです。


そしたら、仕事で早く帰るのは、なかなか出来ないのに10時過ぎに帰ってきてくれましたもきゅw

それ以外特に変わったことも何もありませんが、平日に早めに帰ってきてくれたことが
一番嬉しかったかな~Butterfly10


今日からまた忙しない平日の始まりです笑2


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. エコmisa | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    Lilyたん、こんばんゎ。
    出遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございますi-269
    旦那さま、Lilyたんの為に
    早く帰宅してくれたのですねi-199
    やさしいーi-80
    ホントよかったねi-233
    やずやの雑穀おいしいよね~i-178
    ァタシも食べたことありますi-179
    雑穀米に慣れると白いご飯だけじゃ物足りなーいi-237
    応援3ポチ。

  4. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    だんなやさしいじゃーん♪

    らぶらぶぅー

  5. ららぴ | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    これモチモチしてて
    美味しいよね~( ´艸`)


    旦那さんヤサシス!
    ラブラブじゃーん♪
    って新婚さんかぁ~
    いいないいな~♪
    これからもずっと仲良くね~

    応援★

  6. まさ | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    りりーたん

     こんばんは^^
     なんていじらしいコトバ
     もぅ がっちりハートつかんでますね
     ご主人も優しいな^-^
     そうそう たとえ いびきでうるさくても そばにいてくれたほうがいいよね
     ^^b3☆

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ゆん | URL | -

    おはようございます
    んふふ。さすが新婚さん♪
    微笑ましいわ~!!
    でも嬉しいよね☆

    16穀ってすごいな~

  9. のんのん | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    お誕生日おめでとうございます(^^)
    旦那様すっごく優しい~♪
    お誕生部のリクエストが
    一緒に過ごせますようにっていうLilyさん
    すっごく可愛いです!
    素敵な夫婦です~(^^)

  10. 口コミコスメ!体験レポ☆ナナ | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    今日はイノッチの入園式♪
    もうすぐ出発なので
    駆け足ですー^^
    いってきます♪

    (*σ´д)σ凸

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    旦那さま、優しいですね

    Lilyさんの為に
    早く帰宅してくれるんですもの


    幸せですね

    応援!!!

  13. ジア | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

    旦那様の 優しさだね♪

    小さな優しさがすっごい
    嬉しかったり(*..)ポッ

    なんか 私まで幸せな気分に(*/∇\*)

    そんな私は 今日もハイテンション~!
    うん。たんに 疲れで壊れてて

    ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

    U・ェ・Uσ

  14. momo | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    すごく優しい旦那さんですよね。
    たぶん早く帰れるように
    一生懸命仕事されたんでしょうね♪

    本当におめでとうございます。

    応援☆

  15. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    Lilyさんは痩せる必要なんてないよ!絶対!
    ほんと羨ましいわぁ~。
    って私もダイエット中なのにスナックお菓子は
    食べ無くなったけど・・・食べたい時は
    食べちゃってます(笑)

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    りりたんって性格まで可愛い~~~!
    どーいうことぉ?!ずるい~~~^田^
    でも早く帰ってこない人が帰ってくるってほんと嬉しいよね~。
    うんうんわかるよ~(こんなでも一応わかるらしい・・・笑)

    >キャベツ是非1玉買ってみて~♪
    すぐ使い切れるから~^^
    うちあっという間だよ~♪
    P☆


  18. ららぴ | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    うふふ。
    またレシピ載せてね~
    なにげに?このごろ参考にしてるよん。
    (やっと料理に目覚めてきたww)

    応援★

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/190-27d3a20b
この記事へのトラックバック



