スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まつげエクステ

2008年08月21日 14:30

2ヶ月ぶりにまつげエクステしてきましたきらきらハート

前回までは目尻長めにして、切れ長でぱっちりeyeな仕上がりにしてもらっていましたキラリラ
20080820215112
(前回のエクステ)



今回は相談した結果、(って言っても半ば店員さんのごり押しでワラ)全部同じ長さでハッキリさせよ~グー!ってことで、目頭~目尻まで12ミリのまつげにしたのです虹
本数は両目合わせて120本音符
20080821131704


エクステ用のマスカラもしてもらっているので、まつげ硬いですシャキーン
つまようじや綿棒が乗ります笑

20080820215114
(今回のエクステ)

やっぱりまつげエクステは化粧のとき楽だし、朝の時間が10分短縮できるぴーす
パンダになることもなく、マスカラぬりぬりでひじきみたいになることもなく、クレンジングも楽だし、泣いても汚くならないし、やめられません~もきゅw

上まつげだけですが、当分完全自まつげには戻せそうにないです


応援よろしくお願いします


スポンサーサイト


コメント

  1. KABURIBA | URL | -

    綿棒乗せた写真ないんですか?笑
    しかし女の人は化粧大変ですよねー。
    10分短縮素晴らしいです!

  2. KABURIBAさん | URL | -

    麺棒の写真は恥ずかしいしマヌケなので撮りませんでした(笑)
    朝の10分は本当に貴重なので、かなり救われます☆

  3. 七音 | URL | -

    まつげエクステ☆した事ないけどしてみたいです~♪
    私短い上に量も少ないから、エクステすると別人になるかも(笑)
    ちょっとチェックしてみようっと♪

  4. まさ | URL | -

     こんばんは^^いい感じに仕上がってますね
    目ヂカラを感じますよ~ 次はぜひ
    目を開けてUpしてくださいね^^

  5. Lily | URL | -

    七音さん

    こんばんは☆

    付けまつげと違って外れたりする心配ないし本当に楽ですよ~(^O^)
    マスカラでは出せないパッチリ感なので、おススメです♪

  6. Lily | URL | -

    まささん

    こんばんは☆

    奥二重なのでパッチリしてる目に憧れます(^^)

    また今度やった時は目開けてるのUPします♪
    お楽しみに(笑)

  7. のぞみ | URL | -

    おはよう~
    すごい!目力UP!!
    私も一度はやってみたいな♪

  8. Lily | URL | -

    のぞみさん

    こんにちは☆

    目ヂカラupするし、一度試してみてください♪
    〇本で〇円や、つけ放題で〇円とかありますよ(^O^)

  9. True Diamond | URL | -

    はじめまして♪

    はじめまして(o・∀・o)

    すごいキレイですね♪
    私はまだ、まつ毛のエクステした事ないので、是非してみたいです!!
    すっぴんでも自信がつきそうですねッ(・∀・)

  10. Lily | URL | -

    True Diamondさん

    ご訪問&コメントありがとうございます☆

    まつげエクステはスッピンでもまつげだけハッキリするので最初は違和感あるかもしれませんが、いいですよ~(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/19-37bc8b73
この記事へのトラックバック



