
--年--月--日 --:--


幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

2009年04月05日 23:30

IMG_4194_1.jpg

天然の化粧水で「幻の美肌水」と語り継がれたブドウ樹液

この樹液はアミノ酸・有機酸・ビタミン・ミネラル・糖といった美肌成分が豊富に含まれています。
そして、肌の保水力に優れハリを保ち、シミを防ぐ効果まであるのです!

ただ、天然素材のため、お肌に刺激やアレルギーの原因となる成分を取り除き、
ブドウ樹液を原料とした特許成分「ブドウ発芽水」が生まれました。

そして改良をかさね作られた、ふっくらうるおいのあるイタリア語でブドウを意味する「uva」のスキンケアを使ってみました~アップロードファイル


【トライアルの内容】
ファイバークレンジング 15g
スキンケアソープ 10g
モイスチャーローション 30ml
モイスチャーエッセンス 10ml

クレンジングはちょっと変わっていて、
乾いた手で顔をマッサージするようになじませていきます。
そして、ピーリングジェルのような感じにポロポロってなったら完了!
名前の通り毛穴サイズよりも小さい極小ファーバーが汚れを落としてくれます。

ソープは黒い!初めて見た~
泡立ちの良い石けんで全然つっぱらず、お風呂上り化粧水つけるのが遅くても全然平気でした。

ローションは私の好きな使用感で、重くないけど、
肌への浸透がしっかりしていてとっても潤いますキラキラ

エッセンスは美容液と乳液の間?そんなジェルのようなクリームです。
つけてみる前は「これだけでいいの!?」って気になりましたがいい仕事してくれますぴーす
ベトっとしないのに、ちゃんと潤うハート
日中、乾燥しがちな職場でもしっとり肌が続いています。


化粧水・美容液だけで充分なので、私の苦手なクリームはつけなくて大丈夫なところ(ライン使いとしてはあります)が気に入りました。


世界初「ブドウ発芽水」がパワーアップ!肌密度強化トライアルセット1260円






続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください



温泉から帰ってきました~もきゅw

昨日はみなさまのとこに訪問できずごめんなさい焦る3


温泉レポは後日として…
実は明日(4/6)28歳になりますキラキラ


今までは毎年実家でケーキ買ってもらって家族にBirthdaySongを歌ってもらい、ろうそくをフーしてきましたたんじょうび!

でもこれからはそれもないんだなぁって思うと、寂しい反面、毎年誕生日を祝ってくれていた家族に今更だけど感謝の気持ちでいっぱいです。



さて、28歳の1年はどんな年にしようかな~虹


約半年後には、人生の最大のイベントの結婚式があるからそれに向けての準備等で前半は費やしていくと思いますが、とにかく何事にも余裕をもって楽しく過ごしたいですButterfly10


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ゆん | URL | -

    お誕生日おめでとうございます♪♪
    28歳☆
    Lilyさんにとって、
    思い出深い素敵な一年になりますように☆


  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    お誕生日おめでとう!
    旦那様がきっと祝ってくれるよ~★

    毎年家族でお祝いしてもらってたなんて、うらやましいw
    うちはなかったよー^^;
    そんなもんww

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ららぴ | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    おはよ~(*´艸`)
    UVAのミストにはまりまくりの
    ららぽんです♪これいいよね~^^

    あ、今日誕生日なんや!
    ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
    いい一年にしてね♪
    挙式・・今年だったのね~。
    楽しみだね♪♪

  7. ジア | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌


    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

    お誕生日おめでとう♪
    ステキな1年になりますように☆

    今までは 家族がお祝してくれて。
    これからは 旦那様が
    お祝をしてくれるんだよね+。(o・ω-人)・.。*

    あ・・ちょっとよだれ(*..)ポッ

    ステキな誕生日になりますように♪

    U・ェ・Uσ

  8. izumimirun | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    お誕生日おめでとうございますー!
    素敵なバースデーになりますように^^。

  9. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    Lilyさん~

    お誕生日おめでとうございますっ

    この年も 今以上にステキで
    ハッピィいっぱいになりますように

    応援!!!

  10. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    お誕生日おめでとう♪
    今年からは旦那様にしっかり
    お祝いしてもらわないとね!
    素敵な誕生日を送ってねぇ~♪
    温泉どこ行って来たんだろう!
    私も行ってきたよ!やっぱり温泉だよねぇ。。

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  11. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    りりたん~~~♪はっぴーばーすでぃ~♪♪♪
    28歳か~おめでとう!!
    今年も可愛いりりたん全開で突っ走っちゃって~^田^
    いや~めでたいめでたい☆
    今日は旦那くんとお誕生日かな??
    美味しいもの食べさせてもらうのよ~^田^
    素敵な誕生日になりますように^m^

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. めしお@美容ブログ | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    リリーさん(。・ω・)ノ゙こんばんは。
    めしおです。

    祝☆28歳
    誕生日おめでとうございます。

    凸ヾ(゚∀゚)ノ オウエン

  15. まさ | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    リリーたん

     お誕生日おめでとう!!
     この一年 きっと人生でも忘れられない日々が待ってるよ
     素敵な一年になりますように。。。
     ようやく帰ってきました^^;
     あぁ姫生活終りだわ~涙
     ^^b3☆

  16. めしお@美容ブログ | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    リリーさん(。・ω・)ノ゙おはようございます。
    めしおです。

    昨日はどんな素敵な
    誕生日を祝ってもらったんですか~?

    凸ヾ(゚∀゚)ノ オウエン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/188-7b6141d7
この記事へのトラックバック



