
--年--月--日 --:--


『ビーグレンの毛穴ケア』でつるつる肌になれるかな?

2009年04月04日 12:00

週末は温泉に行ってきます風呂

購入してから全然使用してなかったアメリカで大人気のバイオコスメ 毛穴ケアのb.glen
を最近使ってます。

IMG_4656_1.jpg

美容ブロガーさんもリピーター続出キラリラ
皆さんのレポはこちら・・・ranking

使用して5日だけど、かなり毛穴がどこかへ行ったようにキュってなってますもきゅw

美容ブロガーさんたちが高価な現品を購入されている訳がわかった~

明日の温泉パワーとの相乗効果でツルツルになったらいいなぁ

また使い切ったらレポします絵文字名を入力してください







続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください




キラリラ新妻の夕食コーナーキラリラ
(勝手にコーナー化したけど、いつまで続くかな??笑2

IMG_4682_1.jpg
ゆんさんのレシピより
アスパラガスと油揚げのピリッと味噌炒めを作りましたButterfly10


ゆんさんのレシピではいつもわかりやすく料理方法が説明されていて
初めてする油あげの油抜きもできました★

とっても簡単だしおいしかった~もきゅw

アスパラと油あげの組み合わせって、今まで私の中になかったけど
新しい発見でよかったですグー

また作ろうっと♪



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ジア | URL | -

    Re:

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    アスパラと油揚げの
    組み合わせ 初かもΣ('m'=)
    美味しそうだね♪

    私も作ってみようヾ(≧∇≦)〃

    U・ェ・Uσ

  3. めしお@美容ブログ | URL | -

    Re:

    リリーさん(。・ω・)ノ゙こんばんは。
    めしおです。

    新妻の夕食コーナーv-238
    油抜きで油あげなんてできるんですね!

    凸ヾ(゚∀゚)ノ オウエン

  4. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re:

    アスパラと油あげの組み合わせ

    やってみます~

    おいしそう!!!

    応援

  5. ららぴ | URL | -

    Re:

    毛穴ケアも良さそーー^^
    ららぽんも使ってみたい♪

    新妻の夕食コーナー・・
    ぐふふ。
    こういうのってららぽん大好きよん(*´艸`)
    これからも参考にさせてもらいマース♪
    ん?温泉行くの?
    ゆっくりリラックスしてきてね~


    応援★

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 七音 | URL | -

    Re:

    ビーグレン、化粧水はバシャバシャ使ってたからすぐなくなったけど、美容液がまだまだたっぷりあって当分使えそうです♪
    ビタミンCは何にでも効果あるから、顔全体にぬりこんでますヾ(≧▽≦)ノ

  9. エコmisa | URL | -

    Re:

    Lilyたん、こんばんゎ。
    ァタシ、ほっぺの毛穴が大きくて
    すっごい嫌なの~i-241
    この商品気になるょ~i-237
    Lilyたん、温泉に行ってるのーi-199
    いいないいなぁーi-178
    お肌スベスベになってきてねi-236
    新妻の夕食コーナーいいね~i-189
    とってもおいしそうでヨダレでそうですi-277
    応援3ポチ。

  10. izumimirun | URL | -

    Re: 『ビーグレンの毛穴ケア』でつるつる肌になれるかな?

    夕食コーナー素敵^^

    コロッケごめんなさい~。
    夫と娘のだから少し挽肉もはいった普通のなの……。
    ごめんなさいね^^。

  11. ゆん | URL | -

    こんにちは~
    つくレポありがとうございます!!
    すっごく嬉しいです!!
    今日の記事でリンクいただきました♪♪

  12. めしお@美容ブログ | URL | -

    Re: 『ビーグレンの毛穴ケア』でつるつる肌になれるかな?

    リリーさん(。・ω・)ノ゙こんばんは。
    めしおです。

    今日の応援ですー

    凸ヾ(゚∀゚)ノ オウエン

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/187-eb284ad9
この記事へのトラックバック



