スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『ラクトフェリン』でどこまで落ちるかな?

2009年03月31日 12:00

IMG_3366_1.jpg
もう去年の話になりますが、ブロガーさんたちがこぞって効果を発揮していたラクトフェリン

私もその波に乗って購入したのですが・・・・


体脂肪計持ってないdokuro01


効果出たかどうかわからないから、
体脂肪計を購入するまで飲むのを待とう!と思い何ヶ月たったことか・・・笑2

どれを購入するか悩んでいるうちに月日は流れて気が付けば春汗


そんな焦りを感じていた矢先、会社の仲良しメンバーから結婚祝として
カラダスキャンいただいたのです♪

年に1度の会社のパーティーのビンゴで狙いつづけて4年。。。
カラダスキャンを欲しがっている私をいつも見ていた友人達からの贈り物です。

体重計すらなかった我が家に測って現実を見ることとなりましたが
明日からラクトフェリン試してどこまで落ちるのか楽しみですkao02

飲み終わったらレポします。






続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください






先日は変身写真にたくさん賛美をいただきました、
ありがとうございますきらきらハート

変身のチカラってすごいですね~笑

実際のLilyと全然違うのであまり良すぎる想像はお控えくださいませうしし



うーらたんのレシピより週末はこちらを作りましたもきゅw

IMG_4654_1.jpg
豆腐のガーリック味噌パスタ

本当はここに大葉が入るのですが、なかったのでバジルをふっていただきました音符
すごくシンプルなのにしっかり味があっておいしかった~


そして、あまっていた小松菜で
R0015549_1.jpg
あると助かる常備菜☆小松菜えのき味噌

こちらも簡単で刻んだ小松菜が野沢菜みたいな食感だし
白ごはんがすすむ味アップロードファイル

常備菜ということでビンに入れて冷蔵庫に保存しておきましたもきゅw

満タンに作ったのに1食目で半分食べた旦那・・・おいしかったですニコニコ。 横向き


スポンサーサイト


コメント

  1. momo | URL | -

    Re: 『ラクトフェリン』でどこまで落ちるかな?

    豆腐のパスタかぁ~。
    食べたことないな!
    面白そうですね。
    今度作ってみようかな。

    応援☆

  2. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: 『ラクトフェリン』でどこまで落ちるかな?

    カラダスキャン

    ちょうどいいタイミングで
    ゲットですね

    lilyさん
    よかったです

    ラクトフェリンの効果も
    楽しみにしてます

    応援!!!

  3. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 『ラクトフェリン』でどこまで落ちるかな?

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    ラクトフェリンは裏切らないよ!
    楽しみにしてるねぇ~。
    ってLilyさんダイエットする必要ないよーー。
    うーらさんのレシピってほんと簡単で
    いつも美味しそうだよね!
    絶対、私も奥様になったら参考にさせてもらう
    レシピだわぁ~♪

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  4. ラムちゃん | URL | -

    Re: 『ラクトフェリン』でどこまで落ちるかな?

    ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

    変身写真今見よ(≧ω≦。)プププ
    すごいね~!!!!
    超かわいい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

    (★´З`)pポチっと

  5. キレイになろ!~ゆに | URL | -

    Re: 『ラクトフェリン』でどこまで落ちるかな?

    いあー、りりーたん、かわいい感じもエロい感じもイケテタヨー!
    なんていうかねー、うん、ステキw

  6. のんのん | URL | -

    Re: 『ラクトフェリン』でどこまで落ちるかな?

    実家から
    今日自宅へ戻ってきました(^^)
    ゆっくり伺いたかったのですが
    酷い頭痛がしてきてしまって(TT)
    今日も応援だけで
    ご勘弁下さいm(__)m

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. めしお@美容ブログ | URL | -

    Re: 『ラクトフェリン』でどこまで落ちるかな?

    リリーさん(。・ω・)ノ゙こんばんは。
    めしおです。

    変身写真、シリーズ化希望しますv-222
    次回作が楽しみ。

    凸ヾ(゚∀゚)ノ オウエン

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. izumimirun | URL | -

    Re: 『ラクトフェリン』でどこまで落ちるかな?

    効果が気になるところですね~!
    うーらさんのおいしそう^^。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ラムちゃん | URL | -

    Re: 『ラクトフェリン』でどこまで落ちるかな?

    ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

    Lilyたん、ご飯作り頑張ってるね~(*≧m≦*)
    毎回おいしそー(≧ω≦。)プププ

    (★´З`)pポチっと

  14. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: 『ラクトフェリン』でどこまで落ちるかな?

    Lilyさん

    更新前にお邪魔します
    いつも コメント&応援ありがとう
    ございます

    またゆっくりきますね


    応援!!!

  15. ゆん | URL | -

    こんにちは~
    ラクトフェリンってそんなにすごいんですか。
    ぜひぜひレポを!!
    と言ってもLilyさん、体脂肪ないんじゃない?
    だって細いもの~

  16. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 『ラクトフェリン』でどこまで落ちるかな?

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    更新前にごめんなさい!
    今日の応援して行きます♪

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  17. ららぴ | URL | -

    Re: 『ラクトフェリン』でどこまで落ちるかな?

    豆腐パスタ??
    美味しそう!
    また機会があったら
    作ってみよーーっと♪
    ラクトフェリン、リピしたいんだけど
    今、金欠・・・><
    あーん切ないwww


    応援★

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/184-87eedc33
この記事へのトラックバック



