スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大公開!!変身写真in台湾

2009年03月29日 23:30

台湾へ行ったのは、もう1ヶ月以上前ですが・・・・



今回行った一番の目的、それは変身写真を撮ることニコニコ。 横向き

変身写真って???


簡単に言うと、衣装・メイク・ヘアセットをしてプロのカメラマンに変身した自分を撮影してもらうのですハート

台湾では結構みんな普通に撮影したりするらしいのですが、
日本ではなかなかそういう習慣ないし、写真屋で撮影することも
特別な人生の行事がないとしませんよね?



では、その1着ずつを紹介しますてへ


続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください


お店に到着したら、まず衣装を選びます。

衣装は、チャイナドレスから、ウェディングドレス、パーティードレス、浴衣、着物、洋服、コスプレ服もあり様々な衣装がそろっていますキラリラ

衣装に着替えてからメイクに入ります。

私は3着着たのでそれに対してメイクも3パターン施されたのですが、1着目でベースからメイクをされ、2着目では上から違う色のシャドウを塗り、つけまつげを1枚追加焦る3

3着目ではさらに濃いメイクになり、目元を中心にどんどん濃いメイクになっていきます。

もうこの頃には一体誰なのかわからないぐらいすごいメイクに…



ではお待たせしましたシャキーン


まだ旦那と数人しか見せていないLilyの衝撃の変身写真を1着目からどうぞjumee☆stretchingL2




変身写真1
なりきってるでしょ~うしし
スパンコールのようなキラキラがちりばめられた衣装で腹部はシースルー笑
この表情は一番恥ずかしかった~
でも仕上がりがこんなかっこよくなったんなら全然うれしい♪




続いて2着目
変身写真2
頭には大きな花やら色々ついて前にはつけ毛が。
この衣装は着てみたかった1着です。
普通に見えるポーズだけど、綺麗に見せるため背筋やお尻に意識させてたから撮影中はかなりしんどいポーズでした汗




最後は
変身写真3
上半身しかコレは写っていないけど、ショートパンツ並の短いパンツにすごい和柄のタイツ
これもサンプルアルバム見て着たかった1着。
着物みたいに帯巻いて斬新な感じです音符


いかがですかニコニコ。 横向きエエェッ!?!?


数多く撮影し、その中から仕上がったアルバムからあまり顔がわからない写真を抜粋した3枚でした。


カメラマンがあれこれポーズの指導をしてくれるので、言われるがまま撮影していきました。

結構「えっ!?こんなポーズに表情????」
って思いますが恥ずかしがらずなりきることが最大のポイントだと思いますきらきらハート

なりきってたおかげで(?)すごく楽しかったしイイ思い出になりましたキラキラ

また台湾に行ってやりたいなぁ~kao02
スポンサーサイト


コメント

  1. まさ | URL | -

    こんばんは~ どれもすごくキレイだわ ジャパネスクでいい感じだな ご主人もご満悦だよね! そう なりきらないとねいい思い出になるね! 携帯なのでまた応援に来ますね

  2. ゆん | URL | -

    おはようございます♪♪
    これは楽しいですね!
    20代ならぜひ挑戦してみたかったわ
    それにしてもなんて綺麗なの~!!
    スタイルもいいし~!!
    旦那様も幸せですね~!!

  3. のぞみ | URL | -

    Re: 大公開!!変身写真in台湾

    どひゃーーん!!!
    素敵よーー!素敵!!
    何これーー!やってみたーーいい!!
    今度一緒に旅行行こう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ぽち★

  4. のんのん | URL | -

    Re: 大公開!!変身写真in台湾

    こんにちは♪
    ただいま実家滞在中ですm(__)m
    明日帰る予定です^^
    応援だけになっちゃって
    御免なさい(><)

    すごいです~!!
    モデルさんか女優さんです!
    綺麗すぎ~(><)
    Lilyさんが美人さんでスタイルも良いから
    こんな写真が撮れるのですよ~♪
    本当綺麗!

  5. momo | URL | -

    Re: 大公開!!変身写真in台湾

    すごくきれいです。
    色っぽい!!!
    また、惚れ直しちゃったんじゃないですか?

    応援☆

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 大公開!!変身写真in台湾

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    なんかテレビで見たけど台湾だったんだ!
    っていうかすっごくいい♪
    Lilyさんめっちゃ似合ってるよ!
    いやぁ~私もなりきりたいわ!
    記念になっていいねぇ若いうちに(笑)

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  8. だっきゃ | URL | -

    お久しぶりです!(・∀・)/ 

    Lilyさんこんにちゎ♪

    わぁ~ ナイスタイミングで遊びにきちゃいました。
    ステキなLilyさんをじっくり拝見しましたよぉ~
    (⊆・・⊇)
    イィなイィなあ~
    スーパーモデルみたいです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

    楽しそう~~~
    だっきゃもやってみたぃ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

    応援(σ`・∀・)σ凸

  9. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: 大公開!!変身写真in台湾

    り、り、り、りりたぁぁぁんっ。。。!
    またわたしを興奮させてくれたわねっ!めっ^田^
    っつーかさ~可愛すぎんだよ~。おめ~はよ~。かわえぇな~^m^
    これいいね~!わたしもこのためだけに台湾行きたくなった(笑)
    「台湾いってきまーす」って言いだしたらコレだと思って(爆)

    >パスタとえのき味噌ありがとね~!!
    いつも作ってもらえて嬉しいな~♪

    あ~しかし。。。今日はもうお腹いっぱい(笑)
    でもまた見ちゃお^田^

  10. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: 大公開!!変身写真in台湾

    うわお、りりたん!!
    すっごいいろっぽーいい!
    すごいねーーこんな写真、撮ってもらいたい!
    そのまえにゆには痩せなくちゃ?w
    すげーー!

  11. めしお@美容ブログ | URL | -

    Re: 大公開!!変身写真in台湾

    リリーさん(。・ω・)ノ゙こんばんは。
    めしおです。

    うひょ~スゲー
    新妻の色気ムンムンじゃないですか。

    >ショートパンツ並の短いパンツにすごい和柄のタイツ
    これの写真ないんですか?
    UP!UP!

    凸ヾ(゚∀゚)ノ オウエン

  12. 七音 | URL | -

    Re: 大公開!!変身写真in台湾

    Lilyさんキレイヾ(^▽^)ノ
    1枚目めっちゃセクシーだし♪

    友人もこれやってて、すごくキレイにほんとにモデルさんみたく撮ってもらってて、私もやりた~いって思ってたんです♪
    若いうちにやったほうがいいよ~って強く勧められたし(笑)確かに、今の体型やお肌や若さを写真で残すって大事ですよね☆
    ますますやってみたくなってきました~♪


    話は変わって・・・
    布ナプ。すいーとこっとんの防水シート?&白うさぎ&買ってみました。
    届いて使うのが楽しみです♪
    いろいろ教えてくれてありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

  13. ららぴ | URL | -

    Re: 大公開!!変身写真in台湾

    台湾に行ってたんだ~♪
    前にこういう写真撮ってくれるとこ
    TVで見たことある!
    いいな~って指くわながら
    見てましたw
    女子ってみんな変身願望あるもんね(*´艸`)

    にしてもホントにモデルさんみたい!
    べっぴんさん!!!
    今度こっそり拡大写真見せて下さい・・ww
    2着目の衣装着てみたーい♪

    応援★

  14. izumimirun | URL | -

    Re: 大公開!!変身写真in台湾

    アハ~♪
    もう悩殺されまくりです^^。
    すごくおきれいで色っぽいわ~^^。

  15. のぞみ | URL | -

    Re: 大公開!!変身写真in台湾

    おはよ~
    ほんとLilyさん素敵だわ~!!
    スタイルもいいし、ほんと綺麗よ!!

    コアリズム・・昨日は半分で挫折しちゃった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
    ぽち★

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/182-872a4342
この記事へのトラックバック



