スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

2009年03月25日 12:00

IMG_3432_1.jpg

オーダー殺到、シミ撃退  美白スキンケアb.glen
なかなか手を出さなかったビーグレンの美白ケアセットキラキラ


3月25日~3月31日まで期間中b.glen製品を2万円購入すると
IQ essence8900円の現品をプレゼント!!



美容ブロガーさんも大絶賛キラリラ
皆さんのレポはこちら・・・ranking



・ビタミンC美容液
IMG_3434_1.jpg
ビタミンCを贅沢にピュアなままナノカプセル化した美容液

・コラーゲン保湿ゲル
IMG_3436_1.jpg
マリンコラーゲンとヒアルロン酸の二大潤い成分を閉じ込め、
レチノールを配合しお肌の再生を促進する保湿ゲルです。

・美白クリーム
IMG_3441_1.jpg
皮膚科医が処方するハイドロキノンをお肌の奥のメラノサイトまで届け、
細胞レベルで改善する美白専用クリームキラキラ

美容液はつけた瞬間ほんわかする温かさがして
保湿ゲルもクリームも少量なのにとっても伸びます。

いつも乾燥のせいか、職場にいたらTゾーンの脂浮きが気になって
午後には一度パウダーはたくのに、今週一度もやってないことに気が付いた!


保湿ゲルの使用感がとっても気に入ってたから現品購入したいと思ったけど、
最後のクリームをつけないと乾燥してダメでした。

お得なセットでも美容液+クリームセットがあるから、この2つが重要なのかな
~と勝手に思ってここ2日保湿ゲル抜きにしたら、めちゃイイ感じ!!

次は現品が欲しいなぁアップロードファイル






続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします
絵文字名を入力してください






週末髪切りましたニコニコ。 横向き

耳にかかるぐらい伸びてた前髪を悩みに悩んだ末
眉下までおもいっきり切って後ろも5センチは切ったはずなんだけど・・・・





誰も気づかない・・・・dokuro01





唯一気づいたのは、いつも些細な変化に気づいてくれる会社の先輩(男)だけ。。。。



前髪切って確実違うと思うんだけど謎です焦る3



男だらけの職場だからかな??

ちなみに旦那には若くなったと言われましたkao02





スポンサーサイト


コメント

  1. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: 『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    ん、独身でない女性には興味がないとか。
    もとから眼中にないとか。

    だって、おとこってそういうもんよね。

    自分の妻ですら、どう?ってきかないと
    ん?なにかかわった???って顔面はてなマークになるしね、、、、

  2. momo | URL | -

    Re: 『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    この記事を書いてる人
    やっぱり多いですね♪

    髪切られたんですか!
    あたしも、全然気づいてもらえません。
    悲しいですよね。

    応援☆

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ラムちゃん | URL | -

    Re: 『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

    注射無事終わったよ~><
    打って2秒くらいして「ギャー」って!
    反応遅って感じだった( ´∀`)ゲラゲラ
    駆け足訪問ですー^^

    (★´З`)pポチっと

  5. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: 『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    私モコレ気になっています

    ほしいな

    応援!!!

  6. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    前髪切るとどうしても若返るよね!
    嬉しいことだよね!
    男性ってそんなもんだよ。
    気付いてても言わないとかね(笑)
    夜ウォーキングとかしてるんだぁ♪

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  7. めしお@美容ブログ | URL | -

    Re: 『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    リリーさん(。・ω・)ノ゙こんばんは。
    めしおです。

    あまりにも可愛く変貌してたので、
    男性社員は照れて声掛けられなかったんですよ。

    凸ヾ(゚∀゚)ノ オウエン

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. エコmisa | URL | -

    Re: 『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    Lilyたん、こんばんゎ。
    Tゾーンの脂浮きって気になるよね~。
    現品はちょっとお高いけど、トライアルならいいね~i-179
    もう夏の日差しの沖縄では
    美白はかかせないものですi-228

    ウンウン、男の人ってそういうのニブイよねーi-230
    髪切ったけどって言わないと気がつかなーい。。。

    >竹布の布ナプ!?
    >すごく気になるけど、普通に売ってるのかな?
    ↑自然食品やナチュラル雑貨をお取り扱いしているお店に置いていることが多いょー。
    ウチのバイト先にも置いているのぉ。
    一応ネットとかでも買えるよんi-178
    どこかで探したら手にとってみてねーi-236
    12時前と12時あとで応援3ポチ×2。

  10. まさ | URL | -

    Re: 『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    こんばんは^^
     気づいてもらうと嬉しいよね
     照れくさいのかな?
     ウチなんて 多分言ってもらった
     ことないと思うけど^^;
     ^^b3☆

  11. のぞみ | URL | -

    Re: 『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    おはよ~
    私も誰にも気づかれない!
    若くなったって言われてよかったね~
    私、前髪きったら「さらにアホっぽくなったね」って言われた( ´,_ゝ`)プッ 
    ぽち★

  12. ナナ | URL | -

    Re: 『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    うんうん!
    イチローすごく嬉しそうだったよねー!
    印象的だった♪
    いつも厳しい顔してるから
    あーやって喜んでるとすごく嬉しそうだよね^^

    (*σ´д)σ凸

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    布ナプキン読ませてもらったよ!
    一年半も使ってるんだね!
    すっごい関心しちゃった♪

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ジア | URL | -

    Re: 『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    Lilyちゃん
    髪切ったんだね♪
    想像・・・・・モワモワモワ

    うん 可愛い(///ω///)

    旦那様は すぐ気付いてくれた?

    うちなんて 美容院いってくるって
    言っておいても
    何も 言わない(*'へ'*) まったくな~!

    U・ェ・Uσ

  17. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: 『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    Lilyさん

    髪きられたんですね

    気づいてほしいですよね
    でも 男性はなかなか
    いいだしにくいのだと思います

    私は 逆に
    ヘンテコ って 
    笑われたことありますっ

    応援!!!

  18. izumimirun | URL | -

    Re: 『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    アハ♪
    髪を切って気づかれないのは寂しいけど、気づかれすぎるのも恥ずかしいしね^^。
    春だから髪型変えたくなりますよね^^。

  19. ららぴ | URL | -

    Re: 『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    これ、確かになんだかあったかくなるよね^^
    ららぽんは専ら、シワ専用使ってますw
    まだ現品は買えてないけど・・www

    髪切ったんだ~
    春だものね。
    ららぽんもイメチェンしたーーい。


    応援★

  20. めしお@美容ブログ | URL | -

    Re: 『ビーグレン』の美白ケアで美しい肌へ

    リリーさん(。・ω・)ノ゙こんばんは。
    めしおです。

    今日の応援ですv-218

    凸ヾ(゚∀゚)ノ オウエン

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/180-35a018a2
この記事へのトラックバック



