スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今月が最後のチャンス!!!有名ワッフルのプレゼント大募集中

2009年03月22日 12:00

waffle10-top_1.jpg

ワッフル・ケーキの店エール・エルがなんと・・・

毎月200名、計1,000名にワッフル10個入りプレゼント中ピンクのきらきら

今月がラストチャンス!!!
あと10日切りましたよ~


神戸のお菓子屋さんのワッフルなんですが、コレ本当においしい!!

大阪の百貨店にも店舗があって、私はそこで何度か購入しました。

86_2_expand.jpg

色々種類があって、どれを食べるかいつも迷ってしまうかわいいワッフルですニコニコ。 横向き
そのかわいいワッフル10個入りを計1,000名にプレゼントっていうことを知り
早速応募しました~もきゅw

気になったらここを見てね絵文字名を入力してください

3月31日までだからねもきゅw

毎月200名様、合計1,000名様にワッフル10個セットが当たる








続きを読む前に…
それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください






うーらたんのレシピより豆腐のクリーミー照り焼きを作りましたハート

IMG_4575_1.jpg

またまたうーらたんの写真の出来と全く違います笑2
豆腐の量がレシピと全然違うからか、かなり汁っ気が多いですが・・・ダッシュ

でもめちゃんこおいしかった~キラキラ
旦那もおいしいって食べてましたButterfly10

これはリピ決定レシピですきらきらハート


今日で入籍して1ヶ月経ちました。
先月は悪夢の胃腸炎で夫婦生活が始まったわけですが・・・
未だ夫婦になった実感が一切ありません焦る3



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. のぞみ | URL | -

    Re: 今月が最後のチャンス!!!有名ワッフルのプレゼント大募集中

    こんにちは~
    今回の料理もめっちゃおいしそ~!!

    入籍1ヶ月おめでとう!
    もう1ヶ月たったっけ??
    早いね~!!
    私はいまだにママになった実感なしよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ぽち★

  3. 七音 | URL | -

    Re: 今月が最後のチャンス!!!有名ワッフルのプレゼント大募集中

    ワッフル、申し込んでます♪
    当たるといいな~(*´ー`*)

    豆腐のクリーミー照り焼き、おいしそう☆
    私も挑戦してみます♪

  4. めしお@美容ブログ | URL | -

    Re: 今月が最後のチャンス!!!有名ワッフルのプレゼント大募集中

    リリーさん(。・ω・)ノ゙こんばんは。
    めしおです。

    なるほど。
    いい夫婦の日に入籍したんですね。
    どおりでいい夫婦だと思いました。

    凸ヾ(゚∀゚)ノ オウエン

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: 今月が最後のチャンス!!!有名ワッフルのプレゼント大募集中

    うわーん♪りりたんあんがとちゃーん☆
    なんと旦那さんも美味しいと~♪ありがとね~!!
    気に入ってもらえてよかったぁ♪
    このワッフルほんと美味しそうよね。。
    よだれ出そうだよ^^

    >でも・・・またわからない材料が

    たぶんココナッツファインと見た(笑)
    ケーキの食材を売ってるところとか大きいスーパーでは置いてあるけど、普通のスーパーにはないかもしれんー。
    ちなみにこんなのよ~↓
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/cuoca/15201.html
    参考までに^^
    。。。
    って、これじゃなかったらごめんよ(笑)
    ポチ!!

  7. ジア | URL | -

    Re: 今月が最後のチャンス!!!有名ワッフルのプレゼント大募集中

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    もう一か月たつんだねΣ('m'=)
    なんか一か月がすごく
    早く感じるなぁ(*..)ポッ

    料理もおいしそうで
    旦那様は 幸せものだ(///ω///)キャー!

    U・ェ・Uσ

  8. のんのん | URL | -

    Re: 今月が最後のチャンス!!!有名ワッフルのプレゼント大募集中

    連休中お邪魔できず御免なさい(><)
    スキー行って来ました~^^
    1泊だったのですが渋滞で夜中帰宅になり
    昨日は朝から息子のサッカー試合の
    応援に行ってきました
    PC開く事さえ出来ずにいました(TT)
    本当すみませんm(__)m

    これ私も応募しました~^^
    当たると良いな♪

    もう1ヶ月なのですね~!
    でも、実感が無いなんて
    その方がいつまでも新鮮で良いですよ~♪

  9. ラムちゃん | URL | -

    Re: 今月が最後のチャンス!!!有名ワッフルのプレゼント大募集中

    ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

    入籍1ヶ月か~(≧ω≦。)プププ
    まだ実感ないのね( ´艸`)ムププ

    (★´З`)pポチっと

  10. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: 今月が最後のチャンス!!!有名ワッフルのプレゼント大募集中

    昨日、購入して食べました

    おいしかったです

    当たるといいな

    応援~!!

  11. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: 今月が最後のチャンス!!!有名ワッフルのプレゼント大募集中

    もう1かげつかぁ~
    ラブラブな毎日を送っているんでしょうね~~★

    いろんな料理にチャレンジ、えらいなぁ

    ゆにもがんばらないと、、結婚8年目にして、たいした料理が出来ないことに気がつく、、、ww
    ゆにの旦那も文句も言わず、よくワンパターンレシピに耐えているものだと関心、、w

    はーー、マジでめんどくさくなくおいしいもの、作りたいわ。

  12. momo | URL | -

    Re: 今月が最後のチャンス!!!有名ワッフルのプレゼント大募集中

    あたしこれ申し込んでるんだけど
    なかなか当たらなくて…
    悲しいです。
    今度こそ当たるといいな。

    新婚ほやほやって感じで
    いいですねぇ~。
    料理上手でうらやましいです。

    応援☆

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ららぴ | URL | -

    ワッフルも豆腐も美味しそう~♪
    新婚さんなのね♪(*^_^*)美味しそうに食べてくれる旦那さんいいなぁ☆年上かな?出会いはどこで?←聞きたがり(笑)

    応援★

  16. オキザリス@すごいものプレゼント中 | URL | -

    はじめまして

    Lilyさん、はじめまして。
    ゆにさんのブログから飛んできましたオキザリスと申します。
    ここのワッフルふわふわでおいしいですよね♪
    さっそく応募しました!
    お知らせしてくれてありがとう。
    応援ぽちぽちです。

  17. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 今月が最後のチャンス!!!有名ワッフルのプレゼント大募集中

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    昨日も応援に伺えず・・・
    ごめんなさい!旅行に行ってまして
    すみません!

    ダイエットしなくっちゃいけないのに
    やっぱり食べたいわぁ~♪
    新婚さんだねぇ~!
    新婚旅行どこ行くのかな??

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  18. めしお@美容ブログ | URL | -

    Re: 今月が最後のチャンス!!!有名ワッフルのプレゼント大募集中

    リリーさん(。・ω・)ノ゙こんばんは。
    めしおです。

    今日の応援です。

    凸ヾ(゚∀゚)ノ オウエン

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/178-737b280f
この記事へのトラックバック



