スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

2009年03月19日 12:00

やずや1

最近我が家のご飯にはやずやの発芽十六雑穀を混ぜて食べていますキラキラ

雑穀米ってブレンドが味の決め手になるらしいのですが、
これは色々試作した結果矢印 下

発芽十六雑穀の種類は・・・
発芽とうもろこし・発芽ひえ・青はだ大豆・発芽青玄米・発芽もち赤米・
発芽もち黒米・発芽小豆・発芽もちあわ・発芽もちきび・発芽もち玄米・発芽もち麦・
発芽はだか麦・黒豆・発芽ハト麦・大豆・胚芽押し麦


これらがブレンドされています。

発売4年目で愛用者が100万人突破したのも納得もきゅw

やずや2

雑穀米ってどれがいいのかわらず、結構悩むものだったのですが
これは本当においしいし食べやすい音符

やずや3

しかも1袋ずつ小分けになっていて、2合に対して1袋を目安として混ぜるよう
になっているのでとっても使いやすいです。

うちではカレーや丼物以外の時、2合炊くと余るのでだいたい1合半か、1合と
1/4ぐらいを炊くので、その都度適量を混ぜて炊いています。

やずや4

いつも通り白米を洗った後、この雑穀米を混ぜるだけ!!

そして冷えてもおいしいし、結構お気に入りです。
手軽に雑穀米を摂取できて簡単・おいしいのでおすすめですハート

レギュラーサイズ 15小袋入りで1,890円





続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください




今朝のニュースでやってたショッキングな話題…






紀香&陣内夫婦が離婚!?







あの夫婦すごく好きだったので、他人事ながら離婚されたら悲しいです。。



見逃した5億円の披露宴のVTRもう一度見たいと思ってたのになぁ。


昨日のWBCの記事を抜いて各社スポーツ新聞紙の1面で取り上げられているぐらいトップニュースなんですね。

夫婦生活2年、一緒に住んで半年で離婚みたいです。

離婚せず夫婦でいてほしいなぁ(´;ェ;`)
スポンサーサイト


コメント

  1. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    離婚決定なの??
    うんうん!ショック・・・
    っていうかやっぱり結婚ってすごいことだよ!
    WBC勝ってると違ったのかもね!

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  2. momo | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    これもちもちしてて
    美味しいですよね。
    大好きです。

    あたしも、びっくりしちゃいました。
    離婚へ…だなんて。

    応援☆

  3. ジア | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    ごめんね~
    今日は忙しくて
    ダッシュですε=(⊃ ´ I`)⊃

    って あの夫婦 離婚なの!?
    ちょ びっくりした(*゚□゚)!!!

    U・ェ・Uσ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    ん、、、残念だね。
    んーどうしちゃったのかなぁ、、、

    いい夫婦であってほしかったなぁ。
    個人的には、どちらも好きなんだけど、、、ほんと。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    りりたんこんちゃ~☆
    雑穀米大好き~~~☆ちょっと塩ふって食べるだけで美味しいよね!
    あ~これ食べたいのだ~。
    紀香サンのみた~。わたしもビックリ!
    どうなっちゃうんだろうねぇ。事務所が認めたとかなんとか??
    うーん。ほんと色々だねぇ。

    >クミンはね、カレー粉とかスパイスを売ってるコーナーにあるよ~。
    普通のスーパーでもほぼ置いてあるハズ♪
    パウダーとシードがあって、シードは小さい種みたいなやつなの~^^
    パウダーでもいいけど、シードの方が香りが高くて使いやすいかな~。
    あ、でもカレーにはパウダーを使うことが多いなぁ~。
    あのサラダにはあった方が断然美味しいよ♪
    ちょっとクセつよいけどね^m^
    チェキらっちょしてみて~♪

  8. めしお@美容ブログ | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    Lilyさん(。・ω・)ノ゙こんばんは。
    めしおです。

    陣内&紀香離婚のニュースは驚きでしたね~
    芸能人ってすれ違い生活が多いですからねぇ。

    凸ヾ(゚∀゚)ノ オウエン

  9. のんのん | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    私も朝TVで見て
    ショックでした~(><)
    このお二人なら、きっと末永くって
    思ってたので~(;;)
    (勝手に思ってただけなのですが…)
    でもやっぱり、
    離婚して欲しくないですよね~!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. izumimirun | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    雑穀ごはん私も大好き^^。

    キャベツのは尋ねてくださる方が多いから来週にでも紹介しますね^^。

  13. まさ | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    リリーたん

     おはよ~
     雑穀はワタシも好きだよ
     カラダにいいよね^-^
     ん。。。スピード離婚には 
     びっくりだよね
     ワタシのまわりにも
     ちらほらでてきたよ
     そんな年なんだわ^^;
     ^^b3☆

  14. のぞみ | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    おはよ~
    一緒に住んで半年だったの??
    ほんとショックだったわ~・・
    あの2人にはずーと夫婦生活続けて欲しかったよね~・・
    まだ離婚届だしてないみたいだもんね。。
    最後にどんでん返しあったりして~♪
    ぽち★

  15. ジア | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    今 離婚にむけての
    話し合い中なんだってね(*'へ'*)
    私も お似合いの夫婦だなぁって
    思ってたから ちょと残念><

    もう一度 やりなおせる方向に
    進めたらいいのになぁとか(*..)ポッ

    U・ェ・Uσ

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. ラムちゃん | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

    芸能人はお金があるからすぐに離婚しちゃうよね・・・
    私もあのカップル好きだったのになぁ(´;ω;`)ウゥゥ

    (★´З`)pポチっと

  20. めしお@美容ブログ | URL | -

    Re: 『やずやの発芽十六雑穀』でおいしく健康に

    リリーさん(。・ω・)ノ゙こんばんは。
    めしおです。

    今日の応援です。

    凸ヾ(゚∀゚)ノ オウエン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/176-d7b503bb
この記事へのトラックバック



