
--年--月--日 --:--


ドゥーオーガニックのマッサージバッグ

2009年03月17日 23:30

IMG_3931_1.jpg

以前サンプルを購入したので、オーガニックスキンケアのドゥーオーガニックから
マッサージバッグのサンプルをいただきました。
(スキンケアのレポは→こちら

有機米ヌカや細かい汚れを吸着・戦場するタナクラレイなど
天然由来の洗浄成分を使用し、肌のツヤを引き出し
つるつる・すべすべの素肌を保つマッサージ料
キラキラ

以前から一度使ってみたかったこの商品、
早速お風呂でマッサージしてみました。

IMG_3932_1.jpg


使い方はとっても簡単!
あらかじめマッサージバッグを水かぬるま湯でひたひたに湿らせて
顔全体をくるくるマッサージしていくだけぴーす

小鼻や鼻のまわり、あごなどはバッグの側面でくるくるkao02
額は肌を引き上げながら横ジワをのばすように下から上へくるくるkao02
頬は力を入れず下から上へくるくるkao02
全体で1分程が目安です。

布はオーガニックコットンでできているからお肌にとっても優しく
布で顔をこする(?)わけですがゴワゴワ感もないし
とっても気持ちいいですよ。




続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください






先日のバナナパウンド実は昨日も作りました笑

熟れ熟れバナナがまだ残ってたんです。。。
そして使いさしの豆腐も放置&あまりのおいしさにペロっと食べてしまって
また食べたくなったからね(←これが一番大きいうしし

今日は砂糖ではなく、てんさい糖を適当に入れて作りましたグー!

でもケーキばかり食べてられないけど、仕事後夕食を作らないといけない
やる気のない月曜日の夕食は、久々にエビグラタンにしましたアップロードファイル

IMG_4587_1.jpg


さて、これは・・・・??

IMG_4585_1.jpg

izumimirunさんのレシピより水菜と海苔の炒めたのを作りましたグー

たぶん普通の水菜を使うべきだと思いますが、サラダ水菜が残っていたので、
それを使って焼きのりもないから、味付けのりで!

めちゃんこ簡単で目つぶっててもできそうなぐらい早くできあがるのに
とってもおいしいニコニコ。 横向き

私は白米は食べなかったけど、旦那はこれをおかずにご飯食べていましたkao02



コメント

  1. のんのん | URL | -

    Re: ドゥーオーガニックのマッサージバッグ

    こんばんは!
    ダッシュで応援です!
    申し訳ないです~(><)
    又来ます~

  2. のんのん | URL | -

    Re: ドゥーオーガニックのマッサージバッグ

    先程は御免なさい(><)
    又来ました~f^^;

    みずなって、いつも生か茹でてました~!
    炒めても美味しいのですか?!
    それに簡単なのですね♪
    拝見しに行ってきます~(^^)

    ケーキもとっても美味しそう!
    次男がバナナ星人で
    バナナ常備してあるので
    豆腐かって来て作ってみたいです♪

    ご心配ありがとうございます!
    息子胃腸炎とかではないようです^^
    Lilyさんはそうだったのですか(><)
    それは辛そうです(TT)
    本当、ご心配下さり、ありがとうございます(^^)

  3. izumimirun | URL | -

    Re: ドゥーオーガニックのマッサージバッグ

    こんにちはー!
    作っていただいてとても嬉しいです。
    本当にありがとうございます!
    そんな気に入っていただいて嬉しいですよ~。
    本当に本当にありがとう!

  4. ららぴ | URL | -

    ぬおーん。
    美味しそ♪
    海苔は低カロリーな上栄養素満点だもんね♪
    簡単レシピ大好き(*^_^*)

    パック、良かったんやね☆他のブロガーさんレポでも読んだことあったんだけどますます使いたくなってきた!

    応援★

  5. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: ドゥーオーガニックのマッサージバッグ

    てんさい糖???

    Lilyさんのお料理~こだわりがあって
    いいわ すきすき

    応援!!!

  6. ジア | URL | -

    Re: ドゥーオーガニックのマッサージバッグ

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    エビグラタンも
    サラダも めちゃくちゃ
    美味しそう+。(o・ω-人)・.。*

    旦那様 幸せものだなぁ(*゚ρ゚)

    緑の帽子
    爆笑しちゃったわ(o_ _)ノ彡☆バンバン

    U・ェ・Uσ

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. のぞみ | URL | -

    Re: ドゥーオーガニックのマッサージバッグ

    おはよ~
    グラタン美味しそう!
    水菜と海苔で!??簡単だねー!
    今度やってみる~!!
    ぽち★

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: ドゥーオーガニックのマッサージバッグ

    みずなーー

    普通にドレッシングぶっ掛けて食べちゃった。
    えーー海苔と炒めるんだ!おいしそー!

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ラムちゃん | URL | -

    Re: ドゥーオーガニックのマッサージバッグ

    ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

    時間がなくなっちゃったので駆け足ですー><
    応援してくね♪

    (★´З`)pポチっと

  15. まさ | URL | -

    Re: ドゥーオーガニックのマッサージバッグ

     リリーたん

     こんばんわ
     応援は昨日のうちに完了だよん^-^
     仕事の後夕飯作りって
     余裕がないとイヤだよね
     わかるわ~
     パパっと作れるizumiさんの
     レシピ ありがたいよね^-^
     パウンドケーキもチェック¥^▽^¥
     ^^b3★

  16. ゆん | URL | -

    おはようございます
    グラタン美味しそうです♪♪
    >卒業のお祝いコメントありがとうございました☆
    彼らの未来にふさわしい、とても明るくて楽しい笑顔いっぱいの一日になりました。

  17. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: ドゥーオーガニックのマッサージバッグ

    お出かけ前の応援です~

    わ~ん。ゆっくりみたいと
    後ろ髪ひかれつつ

    かけあしで 今日の
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 応援~

  18. のぞみ | URL | -

    Re: ドゥーオーガニックのマッサージバッグ

    おはよ~
    昨日のご飯はお好み焼きになっちゃった~
    お好み焼きって簡単だからめっちゃ登場するよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    グラタン食べたいわ~!
    ぽち★

  19. ラムちゃん | URL | -

    Re: ドゥーオーガニックのマッサージバッグ

    ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

    グラタンおいしそー(*≧m≦*)
    最近グラタン食べてないや^^

    (★´З`)pポチっと

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/175-71bee6f1
この記事へのトラックバック



