スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱりこのシャンプーが好き☆阿波ノ美でサラサラ美髪

2009年03月10日 23:30

阿波ノ美

またまた買いました~ラヴ

鳴門わかめ配合シャンプー現品使ってま~すグー!
(トライアルのレポはクリックこちら

体にいいものなら髪や肌にもいいはず
という発想で海藻シャンプー
阿波ノ美』が作られました絵文字名を入力してください

わかめにはカルシウム、マグネシウムなどの様々なミネラル分が含まれています


美容ブロガーさんも現品購入してるよ~キラリラ
皆さんのレポはこちら・・・ranking


様々な雑誌にも取り上げられてて
今売れに売れてる商品ですシャキーン   

髪を柔らかくしたり、キューティクルの補修や髪にツヤを与える
人工物質のシリコンという成分を使わず
髪の健康を考え、髪内側からの本質的改善をサポートし
天然由来成分をふんだんに使った、人にも環境にも良いシャンプーです
キラキラ


まずはトライアルで試してみたい方はこちら矢印 下
わかめヘアケアトライアルキット 1週間分 840円  






続きを読む前に…
それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください



今日コレが届きました音符

IMG_4567_1.jpg


ダンボールをむくと・・・・


IMG_4569_1.jpg

まだ何やら厳重に包まれております。

中身は一体なんでしょうエエェッ!?!?



周りの包装紙等を取っていくと・・・・




IMG_4570_1.jpg

ジャジャーン!!!!



ハワイアンな模様でよくみかけるモンステラButterfly10

穴の開いたようなユニークな葉は徐々に切れ込みのある美しい葉へと変身して行くんだってニコニコ。 横向き



小さい株のうちから葉の切れ目を美しく出すアンダーソニー。
2枚と同じ形のない葉
という宣伝文句で即決して買いましたもきゅw


数量限定SALE ラスト100鉢追加!!!
モンステラ□14cm鉢 1,980円 (税込) 送料込


はっきりした緑でとっても部屋が素敵になりました。
しかも、プラスチック鉢なのに、形もキレイだしとっても癒されますハート

梱包もとっても丁寧で、なおかつ発送がめちゃ早いです!!
欲しい時にすぐ届くのが嬉しいですよね♪


昔から植物の世話は苦手だけど、大事に育てて大きくしてあげようと思いますki2



スポンサーサイト


コメント

  1. izumimirun | URL | -

    Re: やっぱりこのシャンプーが好き☆阿波ノ美でサラサラ美髪

    気になるな~。
    環境にもいいというのがいいですね^^

  2. ジア | URL | -

    Re: やっぱりこのシャンプーが好き☆阿波ノ美でサラサラ美髪

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    素敵な観葉植物だねヾ(≧∇≦)〃

    ほんと綺麗な緑Σ('m'=)
    部屋が明るくなって
    癒されるね♪

    U・ェ・Uσ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ナナ | URL | -

    Re: やっぱりこのシャンプーが好き☆阿波ノ美でサラサラ美髪

    部屋に緑があるといいねー!
    私もそういうのが似合う部屋にしたいな~♪

    (*σ´д)σ凸

  5. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: やっぱりこのシャンプーが好き☆阿波ノ美でサラサラ美髪

    たしかに
    このシャンプー 現物買いのブロガーさん
    多いですよね

    私も興味ありますっ

    お部屋もグリーンがあると
    ぐっといいかんじになります

    発送が早いとなおうれしいですね


    応援~!!!

  6. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: やっぱりこのシャンプーが好き☆阿波ノ美でサラサラ美髪

    室内観葉、いいねーー!
    きれい!

    世話がんばってね。

    水のあげすぎ&あげなさすぎ注意で。

  7. ラムちゃん | URL | -

    Re: やっぱりこのシャンプーが好き☆阿波ノ美でサラサラ美髪

    ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

    モンステラ?
    初めて聞く~^^
    かわいいね(≧ω≦。)プププ

    (★´З`)pポチっと

  8. momo | URL | -

    Re: やっぱりこのシャンプーが好き☆阿波ノ美でサラサラ美髪

    このモンステラ
    すごく気になります。
    同じ葉ができないなんて…
    びっくりです。
    部屋に緑があるのは
    いいですよね♪

    応援☆

  9. のんのん | URL | -

    Re: やっぱりこのシャンプーが好き☆阿波ノ美でサラサラ美髪

    梱包時のお写真
    何だか分かりませんでした~!
    観葉植物だったのですね~(^^)
    本当綺麗な緑色です♪
    植物置くと、本当お部屋が
    明るくなりますよね~♪
    ウチも部屋におきたいな~

  10. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: やっぱりこのシャンプーが好き☆阿波ノ美でサラサラ美髪

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    なにこれ?めちゃかわいいじゃん!
    しかもこんなにお安いの??
    欲しいなぁ~置くところが(笑)

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  11. のぞみ | URL | -

    Re: やっぱりこのシャンプーが好き☆阿波ノ美でサラサラ美髪

    こんばんは~
    部屋に緑があるといいよね!
    しかしLilyさんちの壁!お洒落だね~!!
    ぽち★

  12. ゆん | URL | -

    こんばんは
    モンステラ?
    鮮やかなグリーンが素敵です!
    私すぐに枯らしちゃうのよね…
    頑張って育ててね

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ジア | URL | -

    Re: やっぱりこのシャンプーが好き☆阿波ノ美でサラサラ美髪

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    あのオークションが
    どうなったのか
    私も気になりながら・・(* ´ 艸`) 

    そういえばうちにある
    観葉植物。わんこにかじられて
    今 妖気がただよってるよ・・

    ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

    U・ェ・Uσ

  15. ナナ | URL | -

    Re: やっぱりこのシャンプーが好き☆阿波ノ美でサラサラ美髪

    私もそろそろシャンプー買おうかな( *´艸`)
    いいよね、わかめ♪

    (*σ´д)σ凸

  16. ラムちゃん | URL | -

    Re: やっぱりこのシャンプーが好き☆阿波ノ美でサラサラ美髪

    ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

    バタバタなのでダッシュですー><
    またゆっくり来るね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    (★´З`)pポチっと

  17. 七音 | URL | -

    Re: やっぱりこのシャンプーが好き☆阿波ノ美でサラサラ美髪

    家にグリーンがあるといいですよね♪
    私は自分の部屋は6畳なのに、グリーンが5つもあります(^^ゞ
    昔は全く植物に興味なかったのに、年々花や木やっていう自然が大好きになってます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/169-55158486
この記事へのトラックバック



