スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

2009年03月09日 13:00

IMG_4194_1.jpg

天然の化粧水で「幻の美肌水」と語り継がれたブドウ樹液

この樹液はアミノ酸・有機酸・ビタミン・ミネラル・糖といった美肌成分が豊富に含まれています。
そして、肌の保水力に優れハリを保ち、シミを防ぐ効果まであるのです!

ただ、天然素材のため、お肌に刺激やアレルギーの原因となる成分を取り除き、
ブドウ樹液を原料とした特許成分「ブドウ発芽水」が生まれました。

そして改良をかさね作られた、ふっくらうるおいのあるイタリア語でブドウを意味する「uva」のスキンケアを使ってみました~アップロードファイル


uvaは化粧品もあって、美容ブロガーさんもおススメしてますキラリラ
皆さんのレポはこちら・・・ranking

では、気になるトライアルの内容は・・・


続きを読む前に…
それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください




【トライアルの内容】
ファイバークレンジング 15g
スキンケアソープ 10g
モイスチャーローション 30ml
モイスチャーエッセンス 10ml


IMG_4205_1.jpg
このクレンジングはちょっと変わっていて、
乾いた手で顔をマッサージするようになじませていきます。
そして、ピーリングジェルのような感じにポロポロってなったら完了!
名前の通り毛穴サイズよりも小さい極小ファーバーが汚れを落としてくれます。

IMG_4206_1.jpg
そしてソープは黒い!初めて見た~
ちょっと恐々使ってみると、普通に泡立ちの良い石けんでした。
これが全然つっぱらず、お風呂上り化粧水つけるのが遅くても全然平気でした。


ローションは私の好きな使用感で、重くないけど、
肌への浸透がしっかりしていてとっても潤いますキラキラ

エッセンスは美容液と乳液の間?そんなジェルのようなクリームです。
つけてみる前は「これだけでいいの!?」って気になりましたがいい仕事してくれますぴーす
ベトっとしないのに、ちゃんと潤うハート
日中、乾燥しがちな職場でもしっとり肌が続いています。


化粧水・美容液だけで充分なので、私の苦手なクリームはつけなくて大丈夫なところ(ライン使いとしてはあります)が気に入りました。

今夜はこの化粧水で久々のローションパックして、平日の疲れを取ってあげようと思いますもきゅw


世界初「ブドウ発芽水」がパワーアップ!肌密度強化トライアルセット1260円



スポンサーサイト


コメント

  1. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    ((( (/* ^^)/ ハロ~~
    コメント&応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

    1週間がんばろ~~!
    また来るね♪

    (ノ`ゝ(ェ)・)ノ 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

  2. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    クレンジングがお気に入りになっちゃった!
    いいよねぇ~ピーリングも
    してくれるって♪

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  3. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    こんばーん

    これはしっとりでなかなかいいよねー!
    重くないのがいい、うん。

  4. ららぴ | URL | -

    うわぁぁん(;_;)さっき書いたコメ消えちゃったー

    uvaいいよね♪ららぽんは今はミスト愛用中\(≧▽≦)丿

    応援★

  5. ゆん | URL | -

    こんばんは~
    コレすご~く気になってるんですよ~
    化粧品ってホント悩んじゃいます

  6. エコmisa | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    Lilyたん、こんばんゎ。
    このクレンジング変わってるね~i-183
    でもおもしろそーi-194
    「ブドウ発芽水」っていう言葉も初めて聞きましたi-179
    Lilyたん、いろいろ知っててスゴイねi-184
    応援3ポチ。

  7. ナナ | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    これ石けん黒いのビックリだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    泡だちよくてきもちよかったよね♪

    (*σ´д)σ凸

  8. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: 幻の美肌水から生まれたブドウ発芽水の『uva』でうるおい肌

    化粧水でローションパック

    やってみようかな

    きもちよさそうだわ

    応援~

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/168-c4e60a99
この記事へのトラックバック



