
--年--月--日 --:--


金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

2009年03月07日 12:00

IMG_3945_1.jpg

お肌を健全化へと導く自然派基礎化粧品”Rely Force dore”

古代エジプトのクレオパトラの美貌と肌の透明感の秘密は金のちからだと言われています。
その金をテクノロジーと職人技で、超微粒子化された金粉をたくさん使っています。

本当に肌にやさしく肌本来のちからを引き出すスキンケアの追及で
23種の自然派植物エキスが入っています。

鉱物油や香料・着色料や石油系界面活性剤は含まれていないから安心して使えます。

また、基礎化粧品にとって、大切な水にもこだわっています。


その使用感は・・・

【トライアルの内容】
クレンジングジェル
ウォッシュパウダー
ゴールドローション
ゴールドジェルクリーム

クレンジング、ジェルクリームにはいっぱい金箔が入っていて
とっても贅沢な気分になりますキラキラ
IMG_3950_1.jpg


ローションもサラっとしているのにしっかり潤い、乾燥はしませんでした。
ただ、私にはちょっぴり重めかな。。。。
日中ベタつく感じがしたので、乾燥肌の人には合うと思います。

たっぷり10日使えるトライアルセットは定価4,800円が1,680円ハート






続きを読む前に…
それぞれポチっと一押し応援お願いします絵文字名を入力してください






今日は祖父の1周忌で実家に帰ってますキラキラ


今夜は実家でお泊りし、大好きな愛犬
IMG_2641_1.jpgと一緒に寝て
明日は祖母の家に旦那と行って、その後旦那の実家に行ってきます。

あっちこっち移動しなければいけないけど、
入籍後早めに挨拶行きたかったから明日きちんとしてこようと思いますニコニコ。 横向き

色違いのタオルハンカチにしましたキラキラ

喜んでもらえるとイイなぁアップロードファイル

そして、義母と義妹の誕生日が近いから何か用意しようと思っても、
何がいいかわからず・・・・汗






コメント

  1. のんのん | URL | -

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

    ワンコちゃん可愛いですね~(^^)
    明日はとっても
    お忙しいのですね!
    法事お疲れ様ですm(__)m
    でも、きっと旦那様のご両親も
    喜んでくれますね~♪
    お誕生日プレゼントは
    迷いますよね~(><)
    本当何が良いのだろう~?!

  2. めしお@美容ブログ | URL | -

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

    リリーさんこんばんは。
    めしおです。

    おや?もしかして
    リリーさんって新婚さんですか?

    凸ヾ(゚∀゚)ノ オウエン

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. まさ | URL | -

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

     こんばんは^^ リリーたん
     優しいココロ遣いだね
     ワタシ したこと。。。ない 爆
     ハイ ダメ嫁です^m^
     金箔いっぱいかぁ ゴージャスな気分になるね
     ^^b3☆

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. めしお@美容ブログ | URL | -

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

    リリーさんこんばんは。
    めしおです。

    リリーさんのブログは毎日更新じゃないんですか?
    でも、毎日応援に来ますね。

    凸ヾ(゚∀゚)ノ オウエン

  7. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

    あいさつ回りなのねー
    がんばっていってらっしゃいーー^^

    プレゼント、、、なやむよねえ~~
    誕生日とか特に!!
    ゆにプレゼントはエラブの苦手だから、、、
    いつも旦那に任せてます、、、orz

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ジア | URL | -

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    わたしも来れない時が
    あるし コメントは
    気にしないでね♪

    今日も愛犬ちゃんに
    心もってかれてるよ~
    目が(*/∇\*)カワユス

    U・ェ・Uσ

  11. 七音 | URL | -

    Re: 金の力でスキンケアする『リライフォルスドーレ』

    リライフォルスドーレ、まだ使ったことなくて。
    使ってみたいです♪金ですもんねヾ(^▽^)ノ

    わんちゃん、かわいい~♪
    犬大好きなので見てるだけで癒されます^ー^)人(^ー^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/167-59bf1fbb
この記事へのトラックバック



