スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

2009年03月05日 23:30

IMG_4138_1.jpg

販売個数600万個を突破!!【つかってみんしゃいよか石けん】

度は聞いたことのある名前つかってみんしゃいよか石けん

はるか大昔に噴火した火山灰を原料としています。
陸の隆起で一度海底に沈み海水でアクが抜けたものです。

その長い年月で粒子の粒が丸く揃い、
良質のミネラルをたっぷり含んでいるんだってキラキラ

今回はジャータイプを使ってみたのですが、使い方は簡単!
適量を泡立てネットで泡立てて使うだけ。

早速使ってみました。
IMG_4149_1.jpg

すんごいモコモコの泡で弾力が半端じゃありません
500円玉を泡の上においても沈まないんだって!

そんなモコモコ泡で優しく泡を転がすように洗います。

とっても気持ち良い~
きらきらハート

この粒子の細かい泡のおかげで毛穴につまった引きを吸い出し、
透明感を出してくれます。
1000人中435人が顔色が明るくなったって実感しているらしいです。
確かに使い続けていけば、その効果が期待できそう!!

黒砂糖、ローヤルゼリーエキス、アロエエキス、コラーゲン配合だから
洗いあがりもしっとり。
モンドセレクション2008金賞受賞している名品です虹


約60日使える80gで1,890円





続きを読む前に…
それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください







おとといは毎週見ている「誰も知らない泣ける歌」の放送でした。


最後にやっていた樋口了一さんの手紙 ~親愛なる子供たちへ~
今までこんなに歌で泣いたことないってぐらい泣けました。


年老いた親から子へうたった歌なんですが、
今まで親に反抗したり怒ったりひどいこと言ったりしたけど、
何もできない赤ちゃんの頃から一生懸命育ててくれたことを
改めて考えさせられました。

そして痴呆で介護が必要になり、老衰のように亡くなった祖父母を思い出しました。


年老いてトイレがうまくできなかったり、何度も同じこと言われたり、
うんざりすることも怒りたくなるようなこともいっぱいありました。

でも、自分も小さい頃同じように親に世話をしてもらってたんですよね。
見捨てることなく。


「年老いた自分(親)がそういう風になった時小さい頃を思い出してね」
という歌詞なんですが、本当にそうだな~とつくづく感じました。



やっぱりこの番組はヤバイです。
最近一人の時間が長いせいかTVでよく泣きます。


この曲は涙を流す。。。というより嗚咽出るぐらい泣きました。


感じ方は人それぞれだけど、機会があれば聞いてみてくださいね。




って、たまにはマジメな話でしたButterfly10

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. izumimirun | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    名前もとってもかわいいですね。
    気になります^^。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ラムちゃん | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

    見てないな~><
    でも感動しそう!!
    親孝行しないとね(≧ω≦。)プププ

    (★´З`)pポチっと

  5. momo | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    実家の祖父が今そんな感じです。
    痴呆で同じこと何回も繰り返すし
    トイレも一人で行けません。
    すごく分かります!
    悲しいですよね。

    応援☆

  6. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    Lilyさん~

    リンクありがとう~ございますっ

    これからも
    いっぱい Lilyさんから
    刺激もらいます

    今回の
    樋口了一さんの【手紙 ~親愛なる子供たちへ~】

    同感ですとともに

    人は年をとると
    子供にかえるんだなぁ

    っと実感しています

    応援!!!


  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    泣けるよねぇ~
    嗚咽というか声がでなくなる(笑)
    Lilyさんの文章だけで涙ぐんじゃった。
    確実泣くなぁ~。。

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  10. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    うう、、、聞いただけで泣きそうだわ、、、
    介護は本当に大変だし。
    子供と違って、教えても教えても、うまくなるどころか悪くなるのが目に見えているし、、、。
    それでも、わが親くらいは、きちんと見てあげたいね。

  11. めしお@美容ブログ | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    リリーさんこんばんは。
    めしおです。

    泣ける歌ですかぁ。
    私はその裏で、狩野英孝の笑える歌見てましたw

    凸ヾ(゚∀゚)ノ オウエン

  12. のんのん | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    この番組、時々見るのですが
    前回は見てませんでした~(><)
    私もこの番組見ると
    必ず1回は泣きます~
    ティッシュが必須ですf^^;
    この歌、聴きたかったな~(;;)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    りりたんハロ~☆
    うほほ、つるつるでまた可愛くなっちゃうの?ずるい~~。
    洗顔ってなんだかんだで一番重要だもんね!
    あ!しまった、クレンジング買い忘れたことに気づいちゃったよ(笑

    >2/21&23の続き日記でひっそり報告してたんだぁヽ(*´∀`)ノ

    みたよみたよー!!
    ってかわたしコメしてるし^^ゞなんて失礼な奴なんだぁぁぁ。
    でもほんとおめでとうね~~~♪
    あ~人妻か。。。もったいないな(爆
    ポチ!

  15. ゆん | URL | -

    こんばんは~
    この石けんの商品名が好きだわ~
    可愛いよね
    ソレ系ってひとりじゃないと見れないよね~

  16. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    12時すぎたので
    本日の応援でーす(≡^∇^≡)
    やっと土曜だね

    またゆっくりきまーす!!
    応援~いつも感謝しています~!!

    ぽち

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. Venoa | URL | QuvZmfUQ

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    おはようございますです┏○ ペコリ
    またまた遊びに来てしまいましたお(*´д`*)

    「誰も知らない泣ける歌」...φ(*'д'* )メモメモ
    まだ見たことがない番組なので、来週は要チェック!
    しておきますお(゚Д゚)ゞビシッ

    感動の涙はストレス発散にも良いと、TVか何かで見た記憶が・・・。
    これを見ればおいらのお腹の張りがマシになるかもっ!?Σ(ノ∀`*)ペチッ

    (*´ii`*)σ

  20. ジア | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    Lilyたん えらいなぁ♪
    歯石取りとか歯磨きね
    最初の頃は 私も
    頑張ってたんだけど
    最近はできな・・・
    すぐワンコたちに逃げられるの(≧∇≦)ブハハハ

    (ノд-。)

    楽しい週末をね♪

    U・ェ・Uσ

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. ラムちゃん | URL | -

    Re: 『つかってみんしゃい よか石けん』でつるつるお肌

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

    今から出かけてきます(o´・艸・`o)
    駆け足でごめんね><

    (★´З`)pポチっと

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/166-c39b5935
この記事へのトラックバック



