スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今月が最後のチャンス!!!有名ワッフルのプレゼント大募集中

2009年03月04日 12:00

waffle10-top_1.jpg

ワッフル・ケーキの店エール・エルがなんと・・・

毎月200名、計1,000名にワッフル10個入りプレゼント中ピンクのきらきら

今月がラストチャンス!!!

神戸のお菓子屋さんのワッフルなんですが、コレ本当においしい!!

大阪の百貨店にも店舗があって、私はそこで何度か購入しました。

86_2_expand.jpg

色々種類があって、どれを食べるかいつも迷ってしまうかわいいワッフルですニコニコ。 横向き
そのかわいいワッフル10個入りを計1,000名にプレゼントっていうことを知り
早速応募しました~もきゅw

気になったらここを見てね絵文字名を入力してください

3月31日までだからねもきゅw

毎月200名様、合計1,000名様にワッフル10個セットが当たる








続きを読む前に…
それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください





昨日はひなまつりでしたねButterfly10

嫁にでた身ですが、初めてのひなまつりなので、
なんとなく雰囲気を味わうためにちらし寿司作りましたアップロードファイル


ちらし寿司





・・・・・・・・って、仕事後だし女の子の日で、そんな余裕ないから、




すし○郎だけど笑2


でも、絹糸卵とお味噌汁は作りましたよニコニコ。 横向き


スポンサーサイト


コメント

  1. ラムちゃん | URL | -

    Re: 今月が最後のチャンス!!!有名ワッフルのプレゼント大募集中

    ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

    今日は今からおでかけなので、
    駆け足訪問です(*≧m≦*)
    ごめんねー><
    またゆっくり来るね~☆

    (★´З`)pポチっと

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 今月が最後のチャンス!!!有名ワッフルのプレゼント大募集中

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    いやぁ~十分だよ!
    完全に私だったらお寿司そのもの
    購入してるわ(笑)
    本当にえらい!Lilyさん!

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  5. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: 今月が最後のチャンス!!!有名ワッフルのプレゼント大募集中

    ワッフルうっまそぉ~~~♪

    ・・・ん?
    ん?ん??
    ね、ねぇ。。。「嫁にでた身ですが、」って・・・なによ(笑)?
    わたしが知らないだけ?
    うそでしょーーー?!
    引っ越す=同棲じゃなく
    引っ越す=結婚だったの?!
    ぎゃ~~~~。しょっくぅぅぅ(爆)
    いやいや、遅れ過ぎだけどおめでと~~~♪←知らないのお前だけだよって感じよね、きっと・・・^m^
    フルポチ!

  6. キレイになろ!~ゆに | URL | -

    Re: 今月が最後のチャンス!!!有名ワッフルのプレゼント大募集中

    ふふふ。うちもにたようなもんです。

    自分ですし酢を按配すると、、、どうしても酢がたっちゃって、すっぱくなるんだよね、、、、orz
    うちはミツカンのをつかったよww

  7. 七音 | URL | -

    Re: 今月が最後のチャンス!!!有名ワッフルのプレゼント大募集中

    ワッフル、前に応募しました~♪
    でも毎月ってことは3月分をまた応募しなくてはヾ(^▽^)ノ

  8. ゆん | URL | -

    こんばんは~
    結婚しても、女の子だもんね♪♪
    まだ若いし♪♪
    旦那様にしっかりとお祝いしてもらわなきゃ~(笑)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ららぴ | URL | -

    Re: 今月が最後のチャンス!!!有名ワッフルのプレゼント大募集中

    こんにちは~♪
    ちらし寿司美味しそう^^
    うちんちはそんな行事もなかったかの
    ように普通な一日でした・・
    さ、さみしい・・・・・w


    応援★

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ジア | URL | -

    Re: 今月が最後のチャンス!!!有名ワッフルのプレゼント大募集中

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    仕事から帰ってきて
    しかも辛い女の子の日に
    ちゃんと ちらし寿司作るなんて

    えらいのだ(///ω///)テレテレ♪

    おいしそうだよヾ(≧∇≦)〃

    U・ェ・Uσ

  15. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: 今月が最後のチャンス!!!有名ワッフルのプレゼント大募集中

    Lilyさ~ん

    いつもコメント応援ありがとう
    ございます。

    リンク~喜んで~!!!
    よろしくお願い致します ^^

    トップページの右上のほうの
    ブックマークにリンクしました

    応援~

    それから
    ワッフル今申し込んだわ

  16. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 今月が最後のチャンス!!!有名ワッフルのプレゼント大募集中

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    訪問全然気にしないでね!
    ほんとお互い様だから・・・
    Lilyさんがお暇な時でいいからね♪

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  17. めしお@美容ブログ | URL | -

    Re: 今月が最後のチャンス!!!有名ワッフルのプレゼント大募集中

    リリーさん初めまして。
    めしおです。

    ジアさんのブログから来ました。
    私も仲間に入れてください。

    凸ヾ(゚∀゚)ノ オウエン

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/165-bda04a46
この記事へのトラックバック



