スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一足早い春ネイルとおいしかったレシピ

2009年03月01日 12:00

R0015460_1.jpg

すっかり紹介し忘れていましたが(え?しなくていい?w)
最近パープルがとっても好きで、ネイルにも取り入れてきましたもきゅw

先日の日記で写っていた私のこのネイルをmisaたんがかわいいって言ってくれたので
紹介するという単純な私ですうしし

自爪が弱いので、ジェルネイルで分厚くしておかないと、短くてもすぐに爪が欠けて
痛い思いをするはめになるので、オシャレ&保護の意味でやっていますピンクのきらきら

R0015459_1.jpg
実際はもう少し濃いパープルのラメです汗


仕事上、アートはできないのでラメかフレンチばかりですが
今までのネイルで今回が一番気に入ったかも~きらきらハート

来月にまた新しくしに行く予定ですが、次はシルバーにしようと思っていますButterfly10
パープルを超えられるかな~笑



続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください



うーらたんのレシピよりねぎ味噌ポテトを作りました虹

ねぎ味噌ポテト

ねぎがなかったので、長ネギの青い部分を使ったから、見た目が全然違うけど・・・笑2
(味もやっぱり違うのかな?)

それでもおいしかったですもきゅw


この日は鶏丼にしたので
鶏丼
翌日のおかずorお弁当に・・・・と思って作ったのですが
旦那に全部食べられてしまいましたダッシュ
だから私、三口ぐらいしか食べずに無くなってしまいました。。。

じゃがいもを買うと毎回何個か、芽が出てきて慌ててポテト料理をでするのですが、
これだと手間いらずであっという間にできるし、おいしいし
次は炊きたての白ごはんと食べたいと思いますアップロードファイル


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. のんのん | URL | -

    Re: 一足早い春ネイルとおいしかったレシピ

    春ネイル可愛いですね~(^^)
    パープル素敵です♪

    美味しそう~!
    ジャガイモ買ってきて
    作ってみたいです♪
    あ、ねぎも無いので買わなきゃ~!

    Lilyさん子供の頃から
    スキーやってらっしゃるのですか?!
    やっぱり相当お上手なのかな?!
    ウチは私も旦那も殆ど出来ないので
    息子にはスクールで教えてもらったのですが
    やっぱり親が出来ないと、子供も上達しないかな~(TT)

  3. まさ | URL | -

    Re: 一足早い春ネイルとおいしかったレシピ

     リリーたん こんちぃ♪

     ネイルもキレイだけど 指がキレイだわ^-^
     手タレ顔負けじゃん! 仕事復帰する前に
     いつかジェルネイルやってみたいな~
     新じゃがのおいしい季節だね^-^b☆

  4. momo | URL | -

    Re: 一足早い春ネイルとおいしかったレシピ

    ネイル可愛いですね♪
    あたしもやりたいけど
    赤ちゃん居るからな…
    無理そうです!

    応援☆

  5. ゆん | URL | -

    こんばんは~
    あ~素敵な春ネイルだ~♪♪
    爪を綺麗にしてる人って憧れちゃいます。
    仕事の関係上、ネイルどころか、白い部分があるのもダメ、さらにどんどん弱って2枚爪3枚爪になっちゃってて~(泣)
    マニキュアも全部固まっちゃいました~。

  6. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: 一足早い春ネイルとおいしかったレシピ

    うんうん、かわいい!
    ゆにもまた、自分ネイルしようかなぁ、、、って、、、しっかりつめきっちゃったから、伸ばすところからか、、、orz

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. 簡単ダイエット☆ミミ | URL | -

    Re: 一足早い春ネイルとおいしかったレシピ

    Lilyさん~

    訪問&コメントありがとう!

    わ~ネイル ステキ
    きらきらでも
    品があって いいわ

    それからこのレシピ
    おいしそうですね

    私もつくってみようっと

    応援~!!!

  12. のぞみ | URL | -

    Re: 一足早い春ネイルとおいしかったレシピ

    こんにちは~
    ネイル素敵よ!
    そしてご飯もおいしそう!!
    料理上手になりたーいヾ(≧∇≦)〃
    ぽち★

  13. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 一足早い春ネイルとおいしかったレシピ

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    ほんと、春っぽいねぇ~。
    私もネイル行きたいんだけど
    時間が無くって・・・
    まさに自宅でできるようになりたいって
    つくづく思っちゃってます!
    お料理頑張ってるねぇ~美味しそうだもん♪

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  14. ナナ | URL | -

    Re: 一足早い春ネイルとおいしかったレシピ

    こんにちはー♪

    キーボードが壊れ気味なので
    直るまでコピペでごめんねぇ(。´Д⊂)うぅ・・・
    応援ですー♪

    (*σ´д)σ凸

  15. ラムちゃん | URL | -

    Re: 一足早い春ネイルとおいしかったレシピ

    ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

    ネイルかわいい~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
    ポテト料理はおいしいよね(≧ω≦。)プププ

    (★´З`)pポチっと

  16. ジア | URL | -

    Re: 一足早い春ネイルとおいしかったレシピ

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    犬もこたつでまるくなる。
    (≧∇≦)ブハハハ

    私もまるくなってたぃ。。
    もうちょっと春を
    感じられるまで
    ぼーっと・・・・(*/∇\*)

    U・ェ・Uσ

  17. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: 一足早い春ネイルとおいしかったレシピ

    りりたんこんちゃ~☆
    かっわいい~~~♪りりたんのイメージにぴったり~☆
    シルバーはどんなのかな~?オーロラ系の?それともまったくのシルバー??
    どっちもかわいいね~♪
    そんでもって!!ポテトありがとー!!
    気に入ってくれたのね~ウシシ。嬉しいのだ~☆
    青い部分でも美味しいよね!わたしのも混ざってるよ~♪
    ポチ~☆

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. ららぴ | URL | -

    Re: 一足早い春ネイルとおいしかったレシピ

    指綺麗ね~~。
    爪じゃなくてそっちに
    集中してみてしまった(笑)
    今年の春はラベンダーが
    クルらしいよ~♪(BAさん情報)
    (ってか冬もパープルやったやんね?)
    流行最先端やーん(*´艸`*)

    そしてじゃがいもの芽・・
    めっちゃわかるわぁぁぁ(笑)

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. エコmisa | URL | -

    Re: 一足早い春ネイルとおいしかったレシピ

    Lilyたん、こんばんゎ。
    お名前出してくれてありがとうねi-178
    Lilyたんのお友達ののぞみさんが遊びにきてくれましたょi-178
    パープルのラメ、めっちゃイイe-420
    そういえばパープル系のネイル持ってないから
    今度試してみよーっとe-266
    ァタシ、Lilyたんのネイル見るの楽しいので
    また新しいのしたら写真UPしてくださいねi-184
    ネイルいいよね~、大好きだょ~i-194
    応援3ポチ。

  22. だっきゃ | URL | -

    Re: 一足早い春ネイルとおいしかったレシピ

    オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
    ジアちゃんのブログから訪問っ♪
    めたカワィィ女の子ときいて飛んできましたぁ~
    このネイル だっきゃのやってるネイルと似ててうれしくなりましたw
    なので過去記事にコメしてごめんちょ~
    とてもキレィなお手手♪ 応援(σ`・∀・)σ凸

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/163-0817ad2b
この記事へのトラックバック



