
--年--月--日 --:--


綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

2009年02月24日 23:30

クリアエステヴェール1


“見た目だけでなく、素肌そのものを美しくする”
というスキンケア発想から生まれた美容液ファンデーションのクリアエステヴェールキラキラ

源泉したコラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミンなどの美容成分をふんだんに配合し、
肌に負担をかけないだけでなく、肌本来の美しさを引き出してくれます。


美容ブロガーさんも大絶賛キラリラ
皆さんのレポはこちら・・・ranking


ファンデの密閉感が嫌で脱ファンデをしてから、本格的なファンデには無縁だったので
なかなか使う勇気が出なかったけど、でもみんな本当にオススメしていたので、
どうしても気になって使うことにしました。

クリアエステヴェール3


使ってみた感想は全然密閉感がなく、つけている感じがしな~い!!!
お肌も乾燥しないし、しっとり感がずっと続く~!!


その理由は美容液成分が61.5%も入っているから
化粧しながらお肌のケアをする素晴らしいファンデーションなのです。

合成香料・石油系鉱物油、タール系色素を一切使用していない無添加商品というのも魅力ですキラキラ

これ、現品購入するとサンプル5色(オークル、ナチュラル、ライトナチュラル、
ピンクナチュラル、タノークル)がついてくるよ。
クリアエステヴェール2


まずトライアルで色を確かめてから現品を開封してくださいネ。
そうすると、購入した現品の色が合わないな~と思っても
安心の返金保証制度があるから現品返却できます。



続きを読む前に…
みなさまの応援が更新の励みになりますキラキラ

それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください










2日前突如襲ってきた嘔吐と腹痛もようやく治まり、回復に向かっていますkao03

まだ無茶な食生活はできませんが、昨日は無理を承知で絵文字名を入力してくださいたべましたもきゅw

wシュー1

これ知ってる!?
ファミリーマートで販売している「Wクリームエクレア」です。

島田紳助さんがTVで紹介してから、全く店頭で見ることもなくなってしまうぐらい
人気爆発なんですが、入籍日に嘔吐の苦痛で
「ポカリスエットをコンビニで買ってきて・・・・」
と、頼んだところ

なんと!!!!

偶然売っていたこちらを買ってきてくれたのです!!!


wシュー2


コレ本当においしいから、ずっと食べたくて一度食べた味が忘れられなかったんですが
こんな最悪なタイミングで売ってたんです笑2

腹痛がひどくなったら、自業自得だと思い込み食べたけどやっぱりおいしかった~キラキラ

生クリームとカスタードが絶妙な具合に入っていて、wシュー3
ペロっといっちゃいましたうしし

腹痛????
これにはなぜか反応しなかった胃腸炎・・・・・
おそるべしエクレア!!


コメント

  1. のんのん | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    このファンデーション
    もう手放せないです~(^^)
    私にはピッタリでした♪

    下の角質除去、良いな~!
    足湯も気持ち良さそう♪

    お腹風邪大変ですね(><)
    折角のお祝いご馳走が…(;;)
    って言うより体調大丈夫ですか?!
    でも、エクレアはいけちゃったんですね~!(笑)
    早く完治しますように!
    お大事になさって下さいね~!

  2. izumimirun | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    こんにちは!
    作ったよと言っていただき嬉しかったです。
    本当にありがとうございました。
    リンクもとっても光栄です。
    私の方からもリンク張らせていただきたいのですが、容量を超えてしまってて……。
    別ページでのご紹介になるのですが、差し支えなければどこに入れさせていただけばいいか、お知らせくださいね。
    http://izumimirun.exblog.jp/7326379/

  3. ジア | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    知ってる!!
    島田紳助さんがTVで
    ごっつうまいって言ってたの
    見てたのね

    でもコンビニいっても
    いつも売ってなくて・・

    食べたい(*゚ρ゚)ダラ~ン

    U・ェ・Uσ

  4. ゆん | URL | -

    おはは☆
    大爆笑!!エクレアは大丈夫だったんだ!!
    快くなってきたようで良かったわ~
    でも無理しないでね~

    美容成分60%以上ってすごいね

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ナナ | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    これ美味しいよねーー!
    私も大好き~( *´艸`)
    あー食べたくなってきた(o_ _)ノ彡☆ばんばん
    今日買いに行こうかな(゚m゚*)ププッ

    (*σ´д)σ凸

  8. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    あはははは!
    エクレアは大丈夫だったのかー!

    島田伸介効果で、すごいことになってたね、そのエクレアもww

    りりーたん早く治りますように、、。

  9. momo | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    へぇ~。
    知らないです。
    これ!!
    ぜひ、食べてみたいです。
    うらやましいなぁ~。
    でも、もっと体調がいい時に食べたかったですね。
    無理しないでくださいね。

    応援☆

  10. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    回復に向かっているようで良かった!
    そんなのあったんだエクレア♪
    知らなかった食べてみたいなぁ♪

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. エコmisa | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    Lilyたん、こんばんゎ。
    ァタシもこのエクレアのことTVで見ましたょーi-199
    でも・・・石垣島、、ファミマないのだi-195i-195i-195
    ちくしょ~i-237
    それにしても体調不良でもエクレアは大丈夫だったんだね(笑)ウフフ
    お大事にねi-261
    応援3ポチ。

  13. まさ | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    こんばんは^^
     エクレアが いい薬になったかも^m^
     もたれなかったら もう大丈夫かもね
     うんうん このファンデは次の候補なのね
     ^^B~3★

  14. ジア | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    大仏のマスク
    妖気が充満してても
    かぶってはでかけられないけど
    なんか ひかれて・・・
    ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

    その時点で やっぱ
    壊れてるのかも(*ノェノ)キャー

    今日もお互い頑張ろうね♪

    U・ェ・Uσ

  15. ラムちゃん | URL | -

    Re: 綺麗なのに軽いつけ心地♪大人気『クリアエステヴェール』の美容液ファンデ

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

    うわ~
    超うまそう(*≧m≦*)ププッ
    食べたい~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    (★´З`)pポチっと

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/160-1594722b
この記事へのトラックバック



