スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


台湾旅行記~その2~

2009年02月23日 12:00

台湾日記の二回目は足裏の角質除去についてレポしますButterfly10

これまた日本でやってもらうにはなかなかお値段のはる足裏の角質除去ですが、
台湾(私の行った店)では、600元ドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用)†SbWebs†
約1700円!!安い!!

それ以外の店でもだいたいそれぐらいの値段なので、これぐらいが相場だと思いますキラキラ


では、その施術は・・・・


まず足湯(10分だったような・・・)でほっと一息♪
足湯


その後ベットに移動して、ナイフのようなもので足裏を削っていきます
IMG_4261_1.jpg


削られている間は全然痛くないし、なんとなくくすぐったいけど、
それは我慢して左右シャッシャと削られて、
角質が取れました絵文字名を入力してください
IMG_1521_1.jpg

削った後はあんなにガサガサカチカチだった足の裏はいずこへ???
というぐらいツルツルですjumee☆surprise11

うまく写真が撮れなかったので、その比較ができず残念ですが
久しぶりに味わうつるつる感にとっても満足できましたきらきらハート

ちなみに前回も一緒に行った友人は私の倍以上角質が取れて、
お店の人に「あなたの方が多いデス」といわれていました笑

台湾で3回、上海で1回角質を取りましたが、
何度取ってもたまる角質・・・・
角質3←橙上海での様子)

日本でももっと手軽にできたらいいのになぁって思います。



続きを読む前に・・・
皆さまの応援で頑張ってます絵文字名を入力してください

それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください







昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございましたキラキラ

日曜日は本籍地の役所がお休みだったため
今日、正式に受付されましたアップロードファイル

帰宅後雨が降ってきたけれど、一応お祝いということで外食してきました虹


が!!!!!!



なんと帰宅してから嘔吐の連続で、さっき病院へ行ったら胃腸炎みたいに、
胃腸からくる風邪だったらしい(泣)

せっかく食べたものも全て出してしまい、今はポカリスエットだけ摂取してます。。


せっかくの入籍日が最悪の記念日になっちゃいましたjumee☆faceA120


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 台湾旅行記~その2~

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    入籍おめでとう♪ごめんね遅くなっちゃって!
    結婚するって本当すごいことだよね!
    一生の人だもんね!

    でも・・・風邪って!
    いい思い出になったね(笑)
    早く体調良くなるといいんだけど・・
    ゆっくり、休んで治してね!

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: 台湾旅行記~その2~

    あらら、、、胃腸炎かぁ~><
    大丈夫?

    妊娠、、、では、、、と一瞬思ったのに^^;
    ちがったのねー。

    足裏の角質!そんなに取れるんだーー!
    やってみたいーー!
    でもほんと日本じゃ、高そう、、、orz

  5. ゆん | URL | -

    こんばんは~
    お身体、大丈夫ですか?
    無理しないで下さいね。
    角質取りしてみたいわ!!
    どんだけんとれるんやろ?

  6. まさ | URL | -

    Re: 台湾旅行記~その2~

     リリーたん

     こんばんこ^-^
     調子はどう? 胃腸風邪はキツイよね
     早くよくなりますように。。。
     温かくしてね
     そうそう これ必ず見せられるよね
     私なんて 下の紙
     真っ白になるくらいだった
     ^^b3★

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. エコmisa | URL | -

    Re: 台湾旅行記~その2~

    Lilyたん、こんばんゎ。
    入籍オメデトーi-80
    胃腸炎大丈夫?
    ァタシも胃腸炎なったことあるから辛さわかるよーi-241
    ノドが痛くなるくらい何回も吐いちゃうよね。
    せっかくの入籍記念日にぃ~i-241
    安静にしてゆっくりやすんでね。
    応援3ポチ。

  9. izumimirun | URL | -

    Re: 台湾旅行記~その2~

    はじめまして!
    ブログにコメントをありがとうございました。
    とっても嬉しかったです。
    作ったよと言っていただき、これも嬉しかった^^。
    本当にありがとうございます。
    台湾旅行、いいな~。
    素敵なブログ、ご縁ができて嬉しいです。
    またお邪魔させてくださいね。
    どうぞよろしくお願いします!

  10. ジア | URL | -

    Re: 台湾旅行記~その2~

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    胃腸風邪 どう?
    だいぶ 楽になってるかな?
    早くよくなりますように♪

    足裏の角質除去
    私もやってみたいなぁ(*/∇\*)

    U・ェ・Uσ

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: 台湾旅行記~その2~

    りりたんハロ~☆
    角質とり楽しそう~^m^
    台湾って行ったことないんだ~。
    美容系とか安そうで行ってみたいな!

    >ふきのとう、味噌にするとごはんすすんで大変だ~(笑
    ポチ!

  15. ラムちゃん | URL | -

    Re: 台湾旅行記~その2~

    ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

    入籍おめでと~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
    これからいろんな事があると思うけど、
    二人でチカラを合わせて頑張ってね( ´艸`)ムププ

    それにしても、早く体調治ると良いね><

    (★´З`)pポチっと

  16. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 台湾旅行記~その2~

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    更新前にごめんねぇ~。
    今日の応援して行きます♪

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  17. 七音 | URL | -

    Re: 台湾旅行記~その2~

    結婚おめでとうございま~すヾ(^▽^)ノ
    わ~い♪
    めでたいめでたい^ー^)人(^ー^

    でも・・・体調大丈夫かな?
    胃腸はきついですよね(´□`)
    早く良くなりますように♪

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/157-f087883c
この記事へのトラックバック



