スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


甘いもの好き必見☆第4回有名ワッフルのプレゼント大募集中

2009年02月11日 23:30

waffle10-top_1.jpg

ワッフル・ケーキの店エール・エルがなんと・・・

毎月200名、計1,000名にワッフル10個入りプレゼント中ピンクのきらきら

神戸のお菓子屋さんのワッフルなんですが、コレ本当においしい!!

大阪の百貨店にも店舗があって、私はそこで何度か購入しました。

86_2_expand.jpg

色々種類があって、どれを食べるかいつも迷ってしまうかわいいワッフルですニコニコ。 横向き
そのかわいいワッフル10個入りを計1,000名にプレゼントっていうことを知り
早速応募しました~もきゅw

1月ははずれちゃったので、今月も応募することにしましたうしし
応募期間は3月31日までピンクのきらきら


気になったらここを見てね絵文字名を入力してください

毎月200名様、合計1,000名様にワッフル10個セットが当たる








続きを読む前に…
それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください







大根が使いきれず困っていたところ、困ったときのうーらさんレシピで
こっくり☆コロコロ大根丼を作りましたアップロードファイル

IMG_4210_1.jpg

全然レシピの写真と実際私が作ったものと違いましたが、
簡単でおいしかった~kao02

昨日は飲み会から帰ってきてから思い立ってカレーを作りました。
かなり酔ってたのにカレーを作った自分がちょっと怖いです笑2
これで明日までカレー三昧ですうしし


スポンサーサイト


コメント

  1. ジア | URL | -

    Re: 甘いもの好き必見☆第4回有名ワッフルのプレゼント大募集中

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    クイズの答
    正解だよ~+。(o・ω-人)・.。*
    さすがなのだ(*..)ポッ

    大根の料理も
    かなり美味しそうヾ(≧∇≦)〃
    たべた~い♪

    U・ェ・Uσ

  2. ラムちゃん | URL | -

    Re: 甘いもの好き必見☆第4回有名ワッフルのプレゼント大募集中

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

    おいしそー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
    カレー作ると次の日楽チンだよね( ´∀`)ゲラゲラ

    (★´З`)pポチっと

  3. のぞみ | URL | -

    Re: 甘いもの好き必見☆第4回有名ワッフルのプレゼント大募集中

    おはよ~
    へー大根丼??美味しそうよ!
    思い立って料理をする所がすごいよ!
    私、絶対に料理につながらない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ぽち★

  4. ナナ | URL | -

    Re: 甘いもの好き必見☆第4回有名ワッフルのプレゼント大募集中

    カレー作っておくと
    楽だよね( ´艸`)ムププ
    酔ってたのに作れたなんて
    すごいー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    (*σ´д)σ凸

  5. momo | URL | -

    Re: 甘いもの好き必見☆第4回有名ワッフルのプレゼント大募集中

    家も昨日、カレーでした、
    美味しいですよね。
    大好きです。

    応援☆

  6. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 甘いもの好き必見☆第4回有名ワッフルのプレゼント大募集中

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    このワッフル本当に人気だよねぇ~。
    私、食べたことないんだけど(笑)
    相当酔っててテンション上がったんだろうねぇ!

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: 甘いもの好き必見☆第4回有名ワッフルのプレゼント大募集中

    ふふふ。
    思い立つって、そんなもんよねーー
    ゆにも祝日、いきなり夕方からアップルパイ焼いたわ。
    しかもハジメテ!!
    あ、もちろんパイ生地は冷凍よ~♪

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. まさ | URL | -

    Re: 甘いもの好き必見☆第4回有名ワッフルのプレゼント大募集中

     こんばんは^^
     酔って料理?
     すごいなぁ
     とても包丁も
     もてないよ^^;
     ^^3☆

  11. のんのん | URL | -

    Re: 甘いもの好き必見☆第4回有名ワッフルのプレゼント大募集中

    今日も美味しそうです(^^)
    ワッフルもだけど
    大根丼が
    とっても美味しそう~♪

  12. ゆん | URL | -

    こんばんは~
    酔いながらカレー?
    あはは。そんな時の方が意外とおいしかったりするのよね(笑)
    >無糖のホットケーキミックスは自然食品店で買ってます~

  13. ジア | URL | -

    Re: 甘いもの好き必見☆第4回有名ワッフルのプレゼント大募集中

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    今日もカレーかな♪
    私もカレー大好き+。(o・ω-人)・.。*

    飽きてもまた
    食べたくなっちゃうんだよね
    (* ´ 艸`) ムププ

    U・ェ・Uσ

  14. ナナ | URL | -

    Re: 甘いもの好き必見☆第4回有名ワッフルのプレゼント大募集中

    ワッフル毎月プレゼントって
    すごいよねー!
    私も食べたい( *´艸`)
    応募してこようかなぁ♪

    (*σ´д)σ凸

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: 甘いもの好き必見☆第4回有名ワッフルのプレゼント大募集中

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    明日から旅行だっけ?
    気を付けて行ってらっしゃい♪
    また、お土産話楽しみにしてるねぇ♪

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/152-0f9c6e33
この記事へのトラックバック



