スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バレンタインキャンペーン開催中!阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

2009年02月08日 23:30

IMG_3052_1.jpg

鳴門わかめ配合シャンプー現品使ってま~すグー!
(トライアルのレポはクリックこちら

体にいいものなら髪や肌にもいいはず
という発想で海藻シャンプー
阿波ノ美』が作られました絵文字名を入力してください

わかめにはカルシウム、マグネシウムなどの様々なミネラル分が含まれています


美容ブロガーさんも現品購入してるよ~キラリラ
皆さんのレポはこちら・・・ranking


様々な雑誌にも取り上げられてて
今売れに売れてる商品ですシャキーン   

髪を柔らかくしたり、キューティクルの補修や髪にツヤを与える
人工物質のシリコンという成分を使わず
髪の健康を考え、髪内側からの本質的改善をサポートし
天然由来成分をふんだんに使った、人にも環境にも良いシャンプーです
キラキラ

そんな阿波ノ美が今バレンタインキャンペーンやってますもきゅw
旅行に便利なトライアル付きButterfly10


まずはトライアルで試してみたい方はこちら
わかめヘアケアトライアルキット 1週間分 840円  






続きを読む前に…
それぞれポチっと一押しお願いします絵文字名を入力してください




今日はドレスショップの体験エステに行ってきましたニコニコ。 横向き

トライアルなので、ハンドマッサージ&パックだけなんですが、
電気を流しながらマッサージで筋肉を引き締めるというものを
片側だけの二の腕にしてもらいましたキラキラ

そこまで自分ではわからないけど、たれた二の腕がまっすぐなったみたいですOK

相方はアロマオイルのハンドマッサージを受けて気持ちよさそうでした。

それにしてもブライダルエステって、なんであんなに高いんだろ~汗

綺麗な花嫁になるにはお金がかかるもんなんですね。。。。



でも、その帰り急に思い立って、日曜日の贅沢としてケーキを買って
たらふく夕食を食べた後にケーキ食べちゃいました笑2

R0015476_1.jpg

お腹のポニョは当分右肩上がり決定ですうしし


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 美肌さくらこ | URL | -

    Re: バレンタインキャンペーン開催中!阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

    Lilyさん、こんにちは♪
    美肌を目指す美肌さくらこです♪

    私も愛用中!いいよねぇわかめちゃん!
    ブライダルエステってそんなに
    お高いんだ!
    Lilyさん細いから全然必要ないよ!
    わぁ~ケーキが食べたい♪

    応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

  4. ジア | URL | -

    Re: バレンタインキャンペーン開催中!阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

    確かに ブライダルエステって
    結構高いよね・・
    けど 綺麗になれて
    気持ち良く帰れてよかった良かった☆

    ケーキも美味しそう(*/∇\*)
    大丈夫。私のお腹のポニョ・・
    増殖中・・・
    ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

    U・ェ・Uσ

  5. エコmisa | URL | -

    Re: バレンタインキャンペーン開催中!阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

    Lilyたん、こんにちゎ~。
    画像のケーキ超うまそーi-233
    >お腹のポニョ
    キャハハハi-237表現がかゎぃぃょーi-80
    ァタシもいつか言ってみようi-278
    腹の上のポニョ~i-185
    応援3ポチ。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. うーら | URL | iEGEcxfk

    Re: バレンタインキャンペーン開催中!阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

    なんかすんごい髪によさそ♪
    シャンプーって大事だよな~って最近切に感じてるんだ~!

    >実はひそかにうーらたんがバレンタインレシピ作ってくれないかな~と待ってる一人です( ̄m ̄〃)ぷぷっ

    ぎゃはは!まじ?!すんごい簡単すぎて「やっぱいいや」って言われそうだよ(笑)ふつうだし^^
    もう一個考えないとまずいな~(笑

    そしてパスタもありがとねー!!
    ベーコン+めちゃ美味しそうじゃん♪
    ポチ!

  8. のぞみ | URL | -

    Re: バレンタインキャンペーン開催中!阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

    こんにちは!
    エステいいね~!
    ケーキも美味しそう!すごくお洒落なケーキだね~♪

    私も体験エステ行きたいわ~♪
    ぽち★

  9. ゆん | URL | -

    こんばんは~
    そう言えば、ブライダルエステって行かなかったわ~
    なんか面倒くさくって~(笑)
    今なら行くなと言われても、行くねんけど

  10. ナナ | URL | -

    Re: バレンタインキャンペーン開催中!阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

    体験エステ、気持ち良さそう♪
    ケーキも美味しそう~ヾ(≧∇≦)〃
    素敵な日曜日になってよかったね^^
    今週も頑張ろうね!

    (*σ´д)σ凸

  11. キレイになろ!〜ゆに | URL | -

    Re: バレンタインキャンペーン開催中!阿波ノ美シャンプーでサラ艶髪

    あはっは。
    ゆにもブライダルエステは、、、顔だけはどうしてもお化粧ノリがあるからって、やったけど、、、
    全身してほしかったなぁ~
    もっとスリムに見えただろうに、、な~~

    一生、残るからね!
    一生。うん。ドレス姿!

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonalady.blog87.fc2.com/tb.php/151-515215af
この記事へのトラックバック



